面白くないバラエティ番組ランキングワースト28!ひどい・くだらないつまらないと不評の番組はどれ! | LIFE

面白くないバラエティ番組ランキングワースト28!ひどい・くだらないつまらないと不評の番組はどれ!

バラエティ番組の中で面白くないと不評なのはどの番組なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:VS魂

面白くないバラエティ番組ランキングvs魂
28位はVS魂

VS魂が面白くないと不評の理由(抜粋)

・VS嵐からの継承で番組内容として飛躍が見られない。バラエティ番組の枠としてゲストのお笑い芸人などに番組の面白さは助けられている。ジャニーズブームが過ぎ去っている御時世同じような内容でジャニーズ騒いでる番組は、また同じ内容かと思わされてしまう。

27位:アメトーーク!

アメトーーク
27位はアメトーーク!

アメトーーク!が面白くないと不評の理由(抜粋)

・松坂大好き芸人とか甲子園大好き芸人とかは凄く面白くて大好きだった。とくに
ザキヤマが出ると、トボケぶりが最高で面白かったけど、宮迫の事件以降、なんだかシラけてしまった感じで番組の内容にも華の無さを感じるようになった。

26位:ゴッドタン

ゴッドタン
26位はゴッドタン

ゴッドタンが面白くないと不評の理由(抜粋)

・タイトルを見た事がないです。タイトル見ても“観たい”と思いませんでした。他にもタイトルを見た事が無い物があります。他の番組でも面白くないと思って観ていない物も沢山ありますが、とりあえずでも一度は観たことがあるように思います。

25位:しゃべくり007

終わって欲しいバラエティ番組ランキングしゃべくり7
25位はしゃべくり007

しゃべくり007が面白くないと不評の理由(抜粋)

・番組が始まった当初は、新鮮で楽しくて毎回楽しみにしておりましたが、回を重ねるごとに、ゲストのことを掘り下げるよりもMCふくめた演者さんの中だけでばかやって楽しく、もりあがっているしようにじぶんには感じられます。マンネリ感が否めないです。

24位:ヒルナンデス!

面白くないバラエティ番組ランキングヒルナンデス
24位はヒルナンデス!

ヒルナンデス!が面白くないと不評の理由(抜粋)

・以前は拝見しておりましたが、芸人さんの使い方がワンパターンなのと、企画自体がマンネリ化しており、見ていて飽きてしまいました。お昼の笑いとしては限界があるのかもしれませんが、もう少し突っ込んだ企画があれば視聴できるのですが、現状の企画内容では企画だけの番組と思うため。

23位:家事ヤロウ!!!

面白いバラエティ番組ランキング家事野郎
23位は家事ヤロウ!!!

家事ヤロウ!!!が面白くないと不評の理由(抜粋)

・バラエティー番組というより、情報番組のように思う。家事に関する情報はたっぷりで役に立つ番組ではあるが、面白くはない。出演者の中丸、バカリズム、カズレーザーもテンションの高い方々ではないので、大きな笑いはないと感じるため。

22位:開運!なんでも鑑定団

なんでも鑑定団
22位は開運!なんでも鑑定団

開運!なんでも鑑定団が面白くないと不評の理由(抜粋)

・鑑定額を専門家が鑑定しているようで、本当は番組が決めた額を表示しているような感じがして冷めてしまうときがあります。依頼者が鑑定をお願いして鑑定額が出た後に、「売りたいです」と言わないので番組を盛り上げるための金額だと思ってしまいます。

21位:人志松本の酒のツマミになる話

面白いバラエティ番組ランキング人志松本の酒のツマミになる話
21位は人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話が面白くないと不評の理由(抜粋)

・面白い回もありますがハズレの回の方が多くなってきたと思います最近では雨上がり決死隊の蛍原さんが出てましたが最近解散したことも安易にいじっていたよう思えてあまり良い印象はうけませんでしたあとナレーションの山崎夕貴アナウンサーもお笑い芸人が作ってる笑いの雰囲気を崩してるように思います

20位:水曜日のダウンタウン

面白くないバラエティ番組ランキング水曜日のダウンタウン
20位は水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンが面白くないと不評の理由(抜粋)

・もともとダウンタウンが好きではなく、あの、おもしろくないトークでゲストに話するのもなんも面白くないし魅力がないし、みようと思わない。汚いおじさんを番組で見続けるのは苦痛だし、坂上忍も大嫌いだから、なんのメリットもない番組

19位:世界くらべてみたら

世界比べてみたら
19位は世界くらべてみたら

世界くらべてみたらが面白くないと不評の理由(抜粋)

・最近、世界と日本の文化や習慣を比較して、日本を持ち上げる番組が増えてきていると感じています。また、それらの番組の日本の良いところ、すごいところの持ち上げ方に違和感を感じるため、番組としては面白くないと感じます。

18位:世界の果てまでイッテQ!

やらせ番組ランキング世界の果てまでイッテQ
18位は世界の果てまでイッテQ!

世界の果てまでイッテQ!が面白くないと不評の理由(抜粋)

・以前まではよく見ていましたが、番組上の演出がいきすぎていることがあり、「何もそこまでやらなくてもいいのでは」と思ってしまいます。番組の内容だけでなく、出演者の顔ぶれも少しマンネリ化しているように思います。

17位:日向坂で会いましょう

日向坂
17位は日向坂で会いましょう

日向坂で会いましょうが面白くないと不評の理由(抜粋)

・ファンであれば面白いし見ていられるテレビなのかもしれないが、日向坂のファンではない為に、アイドルが戯れているテレビが面白いとは思わない。バラエティー要素もあるのだろうとは思うが、見たい見ようとは思えない。

16位:有吉の壁

やらせ番組ランキング有吉の壁
16位は有吉の壁

有吉の壁が面白くないと不評の理由(抜粋)

・芸人が次々現れて有吉を笑わせるというようなコンセプトの番組だと思うが、1時間見ていて一度も笑えないことの方が多いので、正直何が面白いのかわからないことの方が多いから。また、深夜帯でやっていた時の方が面白かったなという印象です。

15位:踊る!さんま御殿!!

面白くないバラエティ番組ランキング踊るさんま御殿
15位は踊る!さんま御殿!!

踊る!さんま御殿!!が面白くないと不評の理由(抜粋)

・ゲストにもよりますが、基本的に明石家さんまの番組は、どれを観てもさんまさんが喋ってるだけなので余程でないと観ません。今回はさんま御殿で選びましたが、これだけに限らず、さんまのまんまもみないですね。どの番組みても一緒です。

14位:櫻井・有吉 THE夜会

櫻井・有吉THE夜会
14位は櫻井・有吉 THE夜会

櫻井・有吉 THE夜会が面白くないと不評の理由(抜粋)

・木村拓哉さんが出た回で初めて見ました。メインの二人の会話、盛り上げ方が面白くなく、嵐や櫻井くんのファンなら画面で見られるだけで嬉しいと思うのでしょうが、それ以外の人には続けて見ようと思わせる物が何もありませんでした。

13位:THE突破ファイル

やらせバラエティ番組ランキング突破ファイル
13位はTHE突破ファイル

THE突破ファイルが面白くないと不評の理由(抜粋)

・前フリが長い。長過ぎで集中力がなくなってきているのに、オチがそんなに面白くない。突破というキーワードも別に面白くない。オチが毎回面白くないのに面白くないキーワードで展開していってもシラケる。よく続いているなと思う

・理由としては単純で、とにかくやらせ感が強く感じられるところ。茶番が凄すぎて何が面白いのか分からず、内容的にこれが実際のものだと感じてみている人がいるのか疑問に感じる。また本当に内容も薄く面白味はない。

12位:クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
12位はクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

1 2