早く消えてほしい芸人ランキングワースト25!嫌い・面白くない・つまらない・いらだつお笑いタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

早く消えてほしい芸人ランキングワースト25!嫌い・面白くない・つまらない・いらだつお笑いタレントは誰!

とんねるずが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・今ではテレビでほとんど見かけなくなったけど、全盛期にすごいレギュラー番組を持っていた頃から面白さがわかりませんでした。木梨さんは少しおもしろいな、と思ったけど、石橋さんは偉そうな態度で他のタレントやアーティストを傷つけるような発言をしていたので、不快でした。

・昔はそれなりに面白かったと思いますが、今となっては過去の遺物と言う感じがいたします。労咳ですかね。誰しも年をとることは仕方がないと思うので、芸人としての仕事はお控えになった方がいいかと存じます。Youtubeでは、お好きになさってよいかと存じます。

9位:永野

消えてほしい芸人ランキング永野
9位は永野

永野が早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・ブレイクしている時代から何が面白いのかわからない芸人さんだったのでもとからあまり好きではありません。生理的に無理なことと芸風が…。売れた時も今も基本的に面白いと感じることがないので、あまり好きではありません。

・頑張っているんだとは思いますが、笑えません。全く面白くない上に生理的に受け付けない気持ち悪さがあって、人を見た目で判断してはいけないのはわかっておりますが、気持ち悪いので、それも相まって何をしても全く面白いと思えません。

8位:横澤夏子

横澤夏子
8位は横澤夏子

横澤夏子が早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・ネタのやり方が女性下人に多い柳原可奈子がやっていたような変わった女性店員等、見たことあるようなネタで面白く感じない。最近だとお昼のロケ番組などでよく見るが、特に面白いわけでもなくこの人でないといけないという感じがしない。

・こんな女はイヤだとディスるネタを披露しているが、横澤夏子さん自身がイヤな女に当てはまっている。ネタで言っていることのほとんどが横澤さん自身にも当てはまっており、女性から嫌われる要素すべてを兼ね備えていると思う。

7位:TKO

消えてほしい芸人ランキングTKO
7位はTKO

TKOが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・以前はお笑い番組などで出て、TKOの世界観のあるコントなど面白いとは感じていた部分はあったのですが、木下さんの後輩とのいざこざや裏の部分が垣間見えてしまい、正直木下さんの人間性にドン引きしてしまいました。

・片方がすでに消えてしまった感があるが、もともとあまり好きではなかった。他の芸人からの評判もよくなさそうだったので、いなくなってよかったなぁと思っていたがYouTubeで見かけた。相変わらず上からな感じが嫌い。

・他者に対して暴力をふるうことは芸人だからということで許されない良い時代にあったなと思います。そもそもそういう人が笑いをとれる環境ではなくなったというのも良いことかと思います。まっとうな人間しか漫才もできない世の中になりました。

6位:よゐこ

消えてほしい芸人ランキングよゐこ
6位はよゐこ

よゐこが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・いろいろとあったので、なんとなくイメージが悪くなりました。コンビだったら片方がイメージ良くないが、もう一人はイメージが良いとバランスが保たれている人たちが多いと思いますが、二人ともイメージがよくないです。

・テレビをみていると、印象が良くないし、普通に人としていい人ではないのかなと感じるから。後、単純に顔が好きではない。テレビに出てたら、気分があまり良くない。みんなから嫌われてそうですよね。

・芸人としてのレベルが低く、一般人の模写という素人の面白い人がやるレベルの芸を、さも面白いでしょという顔で堂々とやる姿が腹立つ。またフリートークでも大袈裟な表現をする場面が目立ち内容は校長の朝の挨拶よりひどい。

5位:霜降り明星

霜降り明星
5位は霜降り明星

霜降り明星が早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・芸風なのかどうなのか分からないが、TV番組で共演している出演者に対する粗品の高圧的な物言いが見ていて非常に不快感を覚える。芸人同士の絡み合いの中でなら分からなくもないけど、「俺はお前らよりも面白い」という内面があからさまに態度に出ている気がする。

・第7世代の代表のような顔をして、テレビなどでよく見るが、実際には、回りの芸人からいじられたり、滑り芸を見せて笑いを取っているだけです。実際に、彼らの芸、漫才、コントなどで面白いと思ったことがありません。

・まずネタもトークも面白くないと思うのが第一の理由です。特にボケのせいやさんは、昔劇場で活躍しているときはどちらかというといじられキャラで本人のキャラに合っていておもしろかったですが、最近テレビ露出が増えてからは他人のことをいじって笑いを取っていることが多い印象があり、しかもそのスタイルがキャラに合っていなくていじり自体が面白くないと感じます。

4位:フワちゃん

消えてほしい芸人ランキングフワちゃん
4位はフワちゃん

フワちゃんが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・YouTubeでは人気があるのかもしれないが、今時と言われればそうなのかも、しかし、言葉遣いが学校でも煩く さん付けで呼び合わなければならない時に 芸人同士とは言え目上の人を呼び捨てや下品な言葉、下品な行動が多い事が 癇に障る

・テレビで見ていて面白いと思わないからです。大御所芸能人や先輩芸人さんに裏ではしっかり挨拶をしているみたいではあるが、絡み方が一般人見たいでオチがないと感じることが多いです。エピソードトークもあまり面白いとは思わないことと、テンションで乗り切っている気がするからです。

・ため口キャラは今までにもいたため特別面白い気がしない。ため口なだけで言ってることはそこまで面白くない。また笑い方が作り笑いな感じがする。ファッションが苦手面白くない下品な笑いを取ろうとするところが苦手

・まず見た目が生理的に受け付けない。そしてうるさくて下品なところと変なタメ口が嫌いです。YouTubeの自分のチャンネルだけでやっていただきたい。テレビはあまり見ないですが、たまにみかけるとチャンネルを変えます。テレビには出ないで欲しいです。

3位:ウーマンラッシュアワー

消えてほしい芸人ランキングウーマンラッシュアワー
3位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・喋り方が怖いくらいで顔の迫力に吸い込まれてネタの内容があまり耳に入ってこないのと、ネタ内容も独特で好きではなく面白いと感じたこともありません。見た目で判断は悪いとは思いますがお笑いの面白い雰囲気が伝わってこないので私はあまり好きではないです。

・政治や世界情勢等、時事問題を風刺する内容で見る人を選ぶネタを扱っている印象。だが、どれもこれも的外れで笑いにつながっていなく提供者側の一方的な自己満足を見せつけらている感じがして笑い以前にため息が出る程つまらない人達と思う。

・漫才自体は上手だし面白い。真面目にネタを作っていたが、ある時期から本業の漫才で見かける機会が減って炎上ばかり。
がっかりだし頑張ってほしい。村本ばかりに問題があるようなイメージだがパラダイスは更に上回る問題児なのが厳しい。

・ウーマンラッシュアワーそのものよりも村本氏の話なのですが、もはやこの方は芸人というよりも「ただ薄っぺらい政権批判を繰り返すだけの人間」ですよね。自分では「鋭い切り口で国や政府をぶった斬っている」つもりなんでしょうが・・・発言内容があまりに偏りすぎて「批判すること自体が目的」と化しているようで、ただひたすらに痛々しい。「芸人」というよりも「人間」として嫌いです。

・村本が政治ネタをメインにし始めたくらいから急激に面白くなくなった。だからといって政治を目指すわけでもなくただただ炎上して好感がもてない。中川もピンでとくに人気が出るわけでなく、コンビ両方が迷走している。

・日本並びに日本人を馬鹿にしている、若しくは激しく罵るような発言が多く、自身の不勉強を棚にあげていることが散見できることが非常に不愉快。最近は公共の場に於いて見る機会も減少しているようであるが、目にするだけでも立腹する。

2位:ゆりやんレトリィバァ

消えてほしい芸人ランキングゆりやん
2位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・純粋に面白さがわからない。ユーチューブで筋トレ動画やコラボ動画に出ていたりしますが、努力していると思うのですが、面白さはないし、応援する気持ちがわいてきません。テレビやCMで出てきても、ネタやギャグが見ててしんどくなるのでチャンネルを変えてしまいます。

・見ていて単純に恥ずかしい。同じ同性として恥ずかしい。在米なのですが、海外の番組に出ているのを見た時に、本当に恥ずかしいと思いました。話し方、裸のような服装、笑いのスタイル、何がいいのか全くわかりません。

・女性目線ですが、セクシュアリティを感じて笑えないです。ほかの芸人さんから好かれている印象うけるので人はいいのだと思いますが、画面を通じ周りの人に好かれようとしているところを感じ、素直に笑うことができません。

・なぜよくテレビに出ているのかわからない。W-1でも優勝したけど面白さがさっぱりわからない。最近ではやせてより何をしたいのかなんでテレビに出れているのか全く理解できない。体系での笑いも痩せてなくなったので何がいいのだか?

・ネタが自虐で見ていてあまりいい気分がしない。単純につまらないと思ってしまう原因の1つはよしもとの声を張れば面白いと思っているところと感じる場面を幾度か見かけ、いたたまれない気持ちになってしまうので、好きじゃない。

・そもそもネタがあまり好みではないから。また、バラエティなどのテレビ番組に出演されているとき、トークや進行の途中で腰を折るように笑えない小ネタを入れてくるのが、流れが狂う感じがして気になってしまうから。

1位:出川哲朗

消えてほしい芸人ランキング出川哲朗(芸人)
1位は出川哲朗

出川哲朗が早く引退してほしい・消えてほしいと不評な理由(抜粋)

・そもそも何が面白いのか分からない。なぜテレビに出てるのか不明。芸風も面白いとは1ミリも思わないし、最近は芸人というよりただのおっさん。

・彼を面白いと思ったことがないのですが、妙に評価されていると感じます。トーク番組でも変なボケをするので、流れを止めている印象があります。関西ではそのような雰囲気は評価されるのかもしれませんが、私はあまり好きになれません。

・元々があまりバラエティでは面白い発言をせず、ぽっちゃり体系でなんとか笑いを取る芸風しか能がない。好きではないというか痛々しいから見たくない。

・正直、面白さが全然わかりません。万人受けする面白さではないので、見ていたテレビ番組に出てくるとチャンネルを変えてしまうこともあります。玄人受けされる方なのでしょうが、凡人にはわかりません。

・基本お笑いの方でみんなから人気があるにも関わらず私的には面白くない。なぜこのコンビが人気なのかが分からない。TVを見ていても何が面白いのか?笑えるのか?全然解らない。

・本人は面白いと思っていて発言やモノマネをしているが、たいして面白くない、似ていない上に、周囲の芸能人が気を遣って「笑ってあげている」雰囲気が画面越しに伝わってきて見ているだけで不快に感じます。多少大御所の雰囲気を醸し出しているのもなんだか好きになれません。

・昔からいる人で今でもバラエティー番組でよく見かけるが、何も面白い要素がない。ただうるさいだけ。行動や発言にためになる要素も尊敬できる部分もなく、何故テレビに出ているのか分からない。大物気取りで他の人に絡む態度にイライラする。

・まず、ギャグがほとんどない。芸人ということを忘れてはいけないと思う。

1 2