巨乳美人芸能人ランキング30代編!バストが評判の女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

巨乳美人芸能人ランキング30代編!バストが評判の女優・タレント・モデルは誰!

巨乳と評判の30代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:夏菜

29位は夏菜

夏菜が巨乳と評判の理由(抜粋)

・ガンツで全裸のシーンがあり、実際に胸が大きい方なんだと思いました。痩せすぎておらず、綺麗な胸の形をされていると思います。バラエティーなどに出ていても、胸が大きく目がいってしまいます。ドレス姿なども見てみたいです。

28位:貫地谷しほり

28位は貫地谷しほり

貫地谷しほりが巨乳と評判の理由(抜粋)

・なんとなく大きいイメージがあります。水着姿を見たことがあるわけではないのですが、なんとなくバストが大きいなと思った記憶があります。ふっくらしている感じがあるからでしょうか。服の上からでもなんとなく大きいような印象を受けます。

27位:倖田來未

27位は倖田來未

倖田來未が巨乳と評判の理由(抜粋)

・肉付きのいい脚と大きい胸の谷間を露わにしている印象が強いです。ミニスカートやドレスなど、時に下着のようなよくわからない服など露出の多いセクシーな衣装を着ているので誰が見ても胸が大きいのは一目瞭然です。

26位:香里奈

26位は香里奈

香里奈が巨乳と評判の理由(抜粋)

・以外にバストが大きいというか、大きと思う。体格の問題なのか。モデルなのでスタイルは抜群。どんな服でも着こなすので、うまく胸元も強調されていて魅力的に感じるが、時にはあまり大きさを感じさせない着こなしをされていて素敵。

25位:柴咲コウ

25位は柴咲コウ

柴咲コウが巨乳と評判の理由(抜粋)

・元々なぜか自分のなかでスラッとしたイメージがありバストが大きいというイメージも全く無かったのですが、先日何かのテレビ映像で見かけた際に、なんとなく体つきが思ってたよりしっかり女性らしいなと感じることがありました。

24位:小倉優子

24位は小倉優子

小倉優子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・子供を産んでから料理上手芸能人として活躍していて露出が減った気がするが、エプロンしていても分かるくらい体のラインが綺麗。料理中の姿勢の良さから、人に見られることを意識していることが伝わる。自分もこうなりたいと思える女性。

23位:水卜麻美

23位は水卜麻美

水卜麻美が巨乳と評判の理由(抜粋)

・普段アナウンサーという仕事柄、胸を強調するような服は着ているところをあまり見ないのですが、年末の音楽番組に出た時のドレス姿が少し胸が開いているシルエットで谷間が見えていたため普段の姿のギャップがあり印象に残っています。

22位:石原さとみ

巨乳美人30代芸能人ランキング石原さとみ
22位は石原さとみ

石原さとみが巨乳と評判の理由(抜粋)

・女優としてもイメージが元々強かったが、女性誌などでのグラビア写真などを見ると意外とバストが大きいなと感じます。最近はテレビで食などにもこだわっているイメージもあり、ストイックに体を鍛えておられる印象です。スタイルがとても良いと感じています。

21位:倉木麻衣

21位は倉木麻衣

倉木麻衣が巨乳と評判の理由(抜粋)

・倉木麻衣さんはとにかくスリムな印象が強く、腕や足の細さに注目しがちですが、胸元が広い衣装を着ている写真を見たときに谷間が強調されていて意外とバストが大きいと感じました。全体の細さとの対比で、意外性があるように思います。

20位:相武紗季

20位は相武紗季

相武紗季が巨乳と評判の理由(抜粋)

・写真集で見たときに、想像していたよりも豊かなバストをしているように見えた。着やせするタイプなのかも知れないと思い嬉しかった。ただ、衣装によってバストのボリューム感が違うのが少し違和感を覚えた。以前と見る目が変わった。

19位:多部未華子

19位は多部未華子

多部未華子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・顔は幼いので、顔に対して体が大人びて見える。その理由は女性らしい体つき、胸なのだと思う。私の家政婦ナギサさんに出演していて、スーツを着ていたときに、スーツのジャケットの胸のあたりが膨らんでいて、胸が大きく感じた。

18位:中村アン

巨乳美人30代芸能人ランキング中村アン
18位は中村アン

中村アンが巨乳と評判の理由(抜粋)

・スタイルが細くてすらっとしているのに、色んな服装をしていても、貧乳と感じたことが一度もない女優さんです。スタイルが全体的に健康的な上に、バストもあるからこそ、どんな服装をしても素敵に見えるんだと思います。あんまり貧相だと服装によってはペチャパイ感は隠せないし。

17位:仲里依紗

17位は仲里依紗

仲里依紗が巨乳と評判の理由(抜粋)

・youtubeにuploadされていた動画で着ていたニットなどのスタイルがわかる洋服でそう感じました。また、以前メイドさんの衣装を着られている画像を見たことがあり、くっきりと谷間ができていたので、バストが大きいと思われます。

16位:比嘉愛未

16位は比嘉愛未

比嘉愛未が巨乳と評判の理由(抜粋)

・推しの王子様というドラマを観ていたのですが、その時思いました。タイトな服を着ている時は結構山になっているラインが目立つので あ、大きいのかな?っと思いました。Tシャツの大きいサイズでも分かるぐらいなので細いのに意外とあるな〜と思いました。

15位:尾野真千子

15位は尾野真千子

尾野真千子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・尾野真千子さんは、一般的な女性と比べても骨格が大きいので、その分バストの面積も大きくなるのかなと思います。エレガントなドレスもお似合いですが、和服を着てもグラマーな印象があるので、バストが大きいのではないでしょうか。

14位:吉高由里子

14位は吉高由里子

吉高由里子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・体型が痩せ型でもないしそれに比例してバスト周りも意外に大きな感じがする。最近胸元が大きく開いた衣装やドレスを着ることもあり谷間や色気が出て、役を演じているときはわからなかったがなんとなく思っていたよりふくよかな感じがする。

・顔が若く見えるので、そこまでバストはないと勝手に思っていましたが、テレビとかで見ると、そこそこありそうに見えて、スタイルもいいので、羨ましく感じる。顔も性格も、仕事もうまくいっていると思うと、ダメな点がなく、羨まし。

13位:桐谷美玲

13位は桐谷美玲

桐谷美玲が巨乳と評判の理由(抜粋)

・昔、雑誌のseventeenの水着特集に出ていた時に、腕や足の細さに比べてとてもバストが大きく感じた印象が残っているためです。また、ほかのモデルの方と並んでみても明らかにバストが大きかった印象があります。

・手足の長さと細さに目がいきがちですが、ファッション誌の水着特集の写真でバストが思ってた以上に大きくて印象に残りました。ウエストや手足など他の部分がとても細く、バストは大きく、漫画のような抜群のプロポーションに思わずうなってしまいました。

12位:松下奈緒

巨乳美人30代芸能人ランキング松下奈緒
12位は松下奈緒

松下奈緒が巨乳と評判の理由(抜粋)

・骨格が大きいのか、全体的に大きそうに感じます。体型も細いイメージはなく、逆に太っているイメージもなく、ちょうどよい肉づきなので、バストも結構ある方ではないかと思います。水着やセクシーな衣装もほとんど目にしたことがありませんが、実は居乳なのではないでしょうか。

・松下奈緒さんは、高身長でスラっとした体格のため、バストが大きいとあまり話題になりませんが、体の厚みがあるように思います。胸と背中の厚みがある女性は、バストが大きい印象があるので、意外とバストが大きいのではないでしょうか。

11位:安達祐実

巨乳美人30代芸能人ランキング安達祐実
11位は安達祐実

安達祐実が巨乳と評判の理由(抜粋)

・体が小さいのでわかりにくいけど横からのラインを画面でみると大きく感じる。そもそも子役から見ているので成長を見届けている感じがして結婚や離婚をして女としての魅力も増して最近になって実は大きかったのかと感じる。

・子役で活躍していた時期を知っているので、女性というよりは女児というイメージ。大人になっても、あまり顔が変わらなかったのでそのイメージは変わらなかったが映画などで大胆なシーンがあったりして、きちんと成長しいてるなと思った。

・いくつになっても幼さの残る童顔で可愛らしい美魔女というべき女優さん。しかし近年は年相応の母親役も演じるようになり母性も感じられるようになった。また、ラブシーンでは幼い容姿に似合わず、豊満な身体を活かして魅力的に演じていた。

・この人はいったい何歳のだろう?という疑問が枠ほど童顔にもかかわらず、色気のあるシーンでは肉体はなのが驚いた、年齢をまったく感じさせない風貌と、歳を取るごとに色気が増す気がするのが凄いと思った。美魔女とはこういう女性を言うのだと思う。

10位:熊田曜子

巨乳美人30代芸能人ランキング熊田曜子
10位は熊田曜子

熊田曜子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・グラビアで活躍しているときを知っていてるからです。あとはテレビに出演しているときもなぜか胸がでてる服を着てるイメージがあります。今もなお、この中ではがたいもよく、しっかりした体つきな気がするので選びました。

・昔からグラビアなどでよく見ていたが、体は華奢なのに胸だけすごい。今も出産しているにもかかわらず40過ぎには見えないほどきれいな美乳を保っていて女子力がほんとに高いと思う。同じ女としても憧れ的な存在です。

・グラビアを現役でやっているだけあって、子供を三人も産んだにもかかわらず、グラマーだなと思うことが多い。スタイルも細さをキープしつつ、色んな服装をしても着こなせているし、年齢も加味したとしても、抜群のスタイルの良さだと思う。

・スリーサイズ92-56-84cm、産後はFカップからJカップとさらに爆乳おっぱいに成長していたようで、37歳とは思えぬ凄まじいダイナマイトボディには目が釘付けになる。さらに、まだまだ現役のグラビアアイドルとして活躍してくれているから。

9位:小池栄子

巨乳美人30代芸能人ランキング小池栄子
9位は小池栄子

小池栄子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・小池栄子さんは、昔からグラビアアイドルとして活躍をしていたので、水着を着ている機会が多かったのでよく目にしていたので選びました。小池栄子さんは、痩せすぎず太り過ぎず、かつバストが綺麗で理想の体型だから選びました。

・TVに出だした時期の小池栄子さんはいつもバストを強調した服装をしていたイメージが残っているから。最近は控えめな服装が多い気がするが、それでもバストのサイズは周りの女性に比べると大きいことがよく分かる気がする。

・テレビや雑誌の露出が増えて、私が初めて知ったのは、グラビアアイドルとしてでした。当時からバストが大きいのを売りにしていたからです。昔に比べると、サイズが小さくなったと感じるが、現在でもやはりバストが大きいと思います。

・以前グラビアアイドルとして活動をしているイメージが個人的にはとても強かったので。また、実際に水着での写真になるとスタイルもよく、ウエストがほどよく締まっていて、バストも大きく見えているため選びました。

・もうテレビで拝見する度服の胸元のハリ感があって、お顔がハッキリしているので、印象はお顔に行くのですが、アップになる度に以外にと言うより大きいと、圧倒されてしまいます。昔のバラエティーなどで激しい動きを見ると余計に大きいイメージがあったり、大きさにいじられているイメージが残っています。

8位:中川翔子

巨乳美人30代芸能人ランキング中川翔子
8位は中川翔子

中川翔子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・今年youtubeで初めてしょこたんの水着姿を見て気づきました。あまりそういうイメージがなかったので意外でした。色白で形もすごくきれいだった!そんなに盛っている感じもないのにとてもボリュームがあり、かといって他の部分が太いわけではなかったのでとても羨ましいお体でした。

・自身でされてるYouTubeチャンネル内で水着姿を披露されており、テレビで見る際はさほど露出が高くなくタイトな服装ではなかったため気づきませんでしたが、水着姿になったことで思ったよりグラマーだと思いました。

・普段テレビで見ている限りではそんなに大きいイメージはありませんが、この選択肢を見て大きいのか?と疑問が出たので調べてみました。Cカップらしいのですが、見た目はどうみてもD~Eカップに見えたので、これは意外とバストが大きいに当てはまると思います。

・自身が配信をしているYouTubeで水着姿になっていました。それを見たらかなり胸が大きいし形も綺麗で美乳って感じでした。中川さんにはサブカルに詳しいというイメージしかなかったのであんなにスタイルがいいと思いませんでした。

・ユーチューブの動画を見て知りました。30代と言われていますが、素晴らしいボディーの持ち主でした。また、素晴らしいお胸の持ち主なのに、自分がオタクだからとかネガティブな自己表現をするのが何とも男心をくすぐられます。

7位:真木よう子

巨乳美人30代芸能人ランキング真木よう子
7位は真木よう子

真木よう子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・だいぶ前ですが、以前ドラマで出演されていた際に、タイトなシャツとパンツルックで出演されており、その際かなり胸元のボリューム感と、走っている際の揺れ具合から、細身ですが、バストはかなり豊満な方だと感じました。

・映画で胸を出していたものがありました。それをインターネットで見つけた時は驚きました。Gカップあるとのことで、美乳でもあったので女性から見ても羨ましい限りです(笑)普段女優さんでテレビで出てる時もよく見ると胸は大きいなと思いました。

・ドラマで制服等を着ている姿を見るが、いつも胸元がパツンとキツそうにしているイメージがある。また走ったらしている時に体が重そうな時も。顔も小さくスタイルが良いので相対的に胸が大きく感じるのかもしれない。

・ドラマのボイスで結構胸が大きいことを知りました。衣装の上からも分かるお胸最高です。また、SNSなどでも胸を強調する投稿が多数あり、結構セクシーでいい感じでした。また、低めの声と体系が結構好きです。洒落も効く方なので面白いです。

・スレンダーなイメージがありますが、ドラマとか映画を見ていると要所要所でかなり胸が強調される時があります。ハリウッドスターのキャサリンゼタジョーンズを思わせるようなイメージです。男性受けするのもその美貌とプロポーションからではないでしょうか。

・真木よう子のバストは誰がどう見てもデカイ。写真集でも見たことあるが大きかった。あの顔であの体はヤバい。テレビに出ていても、胸が気になる時がある。占いの番組でも、体が忘れられなくなると言っていたのを覚えている。

・スタイルが良いいけどスレンダーでボリュームとしては至極普通なイメージを抱いていたが刑事役のドラマで白シャツを着用していた際に結構有るんだなと感じた。ボリュームが有るのではなくトータルバランス的に大きい印象

6位:吹石一恵

6位は吹石一恵

吹石一恵が巨乳と評判の理由(抜粋)

・通っていた大学が同じで一度だけ本人を見かけたことがあります。その時はぴったりとした紫色のニットとジーンズ姿だったのですがかなり胸も大きかったし、それだけでなくすごくスタイルがよく明らかに周りの人間とは違う空気を出してました。

・昔ドラマを見ていて、夏の番組だったかで薄着だった時に豊満だなぁと思った覚えがあります。当時は知らなかったのですが、バスト以外で見てもスタイルの良い方として有名だそうで、あとからだからかーなるほどなーと思いました。

・全体的にほっそりした、華奢なタイプのバランス良い体型だと思いますが、それにも関わらず、バストにボリュームがあるのが、シンプルなカットソー素材や、リブ編みのニット等を着用した際に、隠しきれず美しいボディラインが出ているから。

・むやみなセックスアピールをしている印象があまりない。演技力があり、シリアスな役割でよくみる印象がありあまり意識したことがなかった。姿勢が美しいため、改めて全体像をみてみるとバストが大きいと思わされる。

・昔、見たことのある下着のコマーシャル(確かユニクロだったような)でメリハリのあるカラダだなぁと感じた。ウエストも細かったが、きちんと出るところは出てるんだなあと思った記憶がある。背も高くスタイルの良いイメージ。

・吹石さんも以前UNIQLOのイメージキャラクターをされていて、ブラトップの衣装がすごくきれいに着こなしていらっしゃったことを覚えています。バストの大きさも含めてすごく色っぽく、つややかで魅力的な女優さんという印象があります。

・ついつい彼女のアジアンビューティーなお顔に目がいきがちですが、ピタッとした服を着ているのをTVで見た時にバストの大きさに驚いた為。いわゆる「隠れ巨乳」だと思いました。綾瀬はるかさん同様、形も綺麗な為吹石一恵さんを選ばせていただきました。

5位:長澤まさみ

巨乳美人30代芸能人ランキング長澤まさみ
5位は長澤まさみ

長澤まさみが巨乳と評判の理由(抜粋)

・映画を見ているときに、薄着のシーンで意外とバストがあることに気付きました。細身な印象だったので、タイトな服を着ている雑誌などでも、きれいなバストだと感じました。また、日常でバストを強調してないのが良いと思います。

・スタイルの良い芸能人としてよく取り上げられていると思う。付き合いたいとか、美人の代名詞だったことも。30代になって落ち着いた感じですが、とても色気があって綺麗な人だと思います。女優さんとしても素晴らしい

・以前、ドラマでニットを着ていた時にとてもバストが目立っていた印象があります。脚の綺麗さが話題になりやすい方の印象がありますが、それ以外にも身体的な魅力を感じた記憶があります。ただ、先に答えた桐谷美玲さんの印象のほうが強かったです。

・昔週刊誌のグラビアや写真集等で拝見したときや、プロポーズ大作戦というドラマに出演した際に、水着のカットがあり、想像よりも豊満だったため身長も高くスレンダーなのに、胸元のボリュームは予想以上に大きいと感じた為選ばせていただきました。

・映画のモテキを見たときに、普段はボーイッシュな上品さがある中で、Tシャツを着ていても分かるくらいお胸が大きくて驚いた記憶があります。ブラで盛りすぎた作った胸でなかったので、いいなぁ〜と羨ましく思いました。

・水泳の映画でスクール水着を着ていたので大きいと思いました。長澤まさみさんが胸が大きいというのは結構有名な話ではないかなと思います。あまり胸が目立つ服は着ていない印象なのですが、ドレスを着ている時は綺麗に着こなしているなと思っています。

・言わずと知れた長澤まさみさん。今ではあまり水着姿にはなりませんが、昔の写真集とかを見ても一目瞭然です。ドラマのワンシーンにおいても胸が大きいせいか目線がいってしまいます。スタイルが良く可愛さもあり、いうことがありません。

4位:田中みな実

巨乳美人30代芸能人ランキング田中みな実
4位は田中みな実

田中みな実が巨乳と評判の理由(抜粋)

・テレビやネットで露出が多く、体もスリムで華奢な印象だったのですが、グラビア社員や水着姿、下着姿の写真や画像を見ると適度なボリュームがあって、グラマラスな印象に変わりました。容姿も端麗でバラエティーなどでも活躍され、魅力的な女性です。

・以前、女性誌の特集やテレビのバラエティー番組等で田中みな実がバストについての質問に答えているのを何度か見たことがあるから。また、一時期田中みな実の写真集が話題になり、その中でも特に本人のバストが話題になっていたから。

・テレビで写真集の特集をしていた時に、下着姿があってとてもセクシーだと思った。肌がきれいなことは、普通になんとなく見ていても伝わるが、露出されて初めて気づいた。やはり常日頃美意識が高い人は、全身抜かりないのだなと感じた。

・細いからそんなに胸はないと思っていたけど、アンアンの写真集をみて胸が大きくてびっくりした。こんなにスタイルが良くて、顔も可愛い人がアナウンサーなんて勿体ないと思った。最近はGRLや色んなファッションブランドのモデルなどもしていて、それを見ても大きいと思った。

・田中みな実さんの写真集を取り上げたTV番組を見る機会が多く、いつも大体取り上げられる写真のカットがバストの大きさを強調するものが多かったから。また、番組出演者の反応もいつもバストの大きさに注目するものが多かったから。

・今まで、テレビや、ネットの広告などで見かけた際にはそんなことはほとんど感じていなかったが、友人の持っていた写真話集を拝見させていただき、そう感じた。
アナウンサーだったので、そういう面では気づかなかったのかもしれない。

・「サンジャポ」などで出演しているのを何度か見たのですが、肌の露出が少ない衣装のはずなのに、バストが大きく見えます。でもスタイルは崩れていないので、理想的な体系だなと思いますし、女性から見ても憧れです。

・あざとさや幼さや可愛らしさなどのイメージで売っており、あまり性的な部分を誇張してはいなかった。年を重ねるにつれて大人らしさや妖艶さなどを感じさせるようになってきた。それによりバストにも意識が向けられるようになった。

3位:上戸彩

巨乳美人30代芸能人ランキング上戸彩
3位は上戸彩

上戸彩が巨乳と評判の理由(抜粋)

・上戸彩さんは全体的に痩せているので、バストが大きい印象はなかったのですがドラマの濡場のシーンの時に意外と大きくてびっくりしたので印象が強く残っています。小柄な感じがするので余計に意外だと感じるのかもしれません。

・ジェンダーレスでボーイッシュな役が似合う女優さんで、あまり身体には注目されていなかった。しかし昼顔などでは主婦としての色気が滲み出ていて、セクシーな側面が見えた。小柄で華奢なスタイルだが、豊満で羨ましい。

・前にドラマで見たときに服の上からではわからなかったのですが、水着姿を見て意外と大きいと感じました。好きな女優さんなので正直驚きました。噂では、昔はそれなりの大きさで結婚してから大きくなったそうですが、何故か豊胸疑惑があるらしいです。

・上戸彩の昔のグラビア写真のバストは、無茶苦茶破壊力がある。Iカップぐらいありそうな気がする。しかも、くびれが凄いので尚更バストとの差を感じる。今はそれほどでも無い気がするが、若い時は張りがあり凄かったと思う。

・スレンダーなイメージが強いけれど、意外とバストがあるイメージがあります。金八先生に出演されていた時のイメージが強いのですが、その後水着姿で写真集などを出した時に意外とあるんだなと思った記憶があります。

・小柄でボーイッシュなイメージが強かったのですが、雑誌でタンクトップ1枚の写真を見た時にバストが大きくて驚きました。テレビでは衣装に気を使っているのかあまり目立ちませんが、雑誌では攻めた衣装の写真もあってスタイルの良さが印象的だったので選びました。

・推定Fカップで隠し切れない胸のボリュームは注目をしていた。10代の頃から大きいと感じていた通りにサイトでは様々な場所で隠れ巨乳説が出ており、2度の妊娠&出産でさらに巨乳具合がパワーアップしているように感じた。

・独身のころの若い時のドラマ(タイトルは忘れました)で、結構薄着で走るシーンがあったように思います。そのときに、結構胸が大きいように感じたのを記憶しています。童顔なので、以外大きいと感じたので記憶しています。

・デビュー当時の「3年B組金八先生」では、性同一性障害の役を演じ、胸にさらしを巻いていました。その印象が強烈だったからか、その次のドラマ「高校教師」では、バストが大きくなった気がして、それから今日まで様々なCMやMCとして活躍されていますが、どうしても大きな胸に目が行ってしまいます。

・テルマエロマエの映画で、ローマ人の布を巻くだけのシンプルな衣装の時に、上戸さんは小柄で細身なのでお胸が大きいのを意外に思いました。細身で豊かなので、なにか鍛えてとかで土台があるのかなと思った覚えがあります。

・スレンダーなイメージがあったのですが、CMやドラマとかでお見掛けした時に気づきました。ショートヘアだったり、昔はボーイッシュな役を演じていたからか、あまり大きいと思っていませんでした。お子さんがいるのに、きれいなボリュームのあるバストだと思います。

2位:綾瀬はるか

巨乳美人30代芸能人ランキング綾瀬はるか
2位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが巨乳と評判の理由(抜粋)

・なんの雑誌だったかテレビなどだったかは忘れましたがふと何かの拍子にみかけたときに、あれ、この人のバスト思ってたより大きいな、俳優さんというより元はグラビアモデルさんだったのかな?と思うことがあったので。

・ネット検索で若いころの水着写真を見たように記憶しています。そのときの写真では、胸が結構大きかったように記憶しています。現在のCMやドラマなどではあまり感じませんが、ダイエットして小さくなったのか、または、胸を強調しないようになったのか、現在は大きくは見えません。

・映画のおっぱいバレーを見た時にもビックリしたのですがあんなに細身なのにあれだけのサイズの胸がありうらやましい限り。実際にも綾瀬はるかさんの胸のサイズは推定Fカップと言われててけっこう胸が大きいといわれているらしい。

・CMを見ていても感じますし、「世界の中心で愛を叫ぶ」「ホタルノヒカリ」などの連続ドラマで、可愛い顔の次に目が行くのがバストでした。女性の自分でも、胸に目が行くということは、かなり大きいからだろうなと思います。顔が幼い感じなので、余計に際立っているのかもしれません。

・穏やかな顔立ちと天然なキャラが強い女優さんという印象なので、バストが大きいのは意外です。過去に「おっぱいバレー」なんて映画にも出演していただけあって周知の事実ではありますが、にしてもよく見ると思ったより大きいと思います。

・ドラマなどでみると、意外とあるなというのが、率直な感想です。顔や性格がいいのに、バストまであるなんて、スタイルもよくて、悪いとこないのが、羨ましい。素敵な上に、バストまであるのは、天からのさずかりものなのかな。

・ドラマなどを見ていてスーツなどを着ていてもしっかりと胸が大きいのがわかるからです。かっちりとした服を着ていて、胸が強調される人は本当に大きい人だと思います。走っている時なども揺れているので目がいってしまいます。

・UNIQLOのCMなどでキャミソールの衣装のとき、きれいなバストをされているなと感じます。20代のころからグラビアのお仕事も多くされていたような記憶があり、バストが大きい女優さんという印象がありました。

・過去にグラビアの経験もしている程、バストが大きい印象があり、かつ美しく(美乳)健康的な感じがするので、総合的に見て「バストが大きい」「しかも垂れてなくて綺麗」という印象があったため綾瀬はるかさんを選ばせていただきました。

・綾瀬はるかは、最近現代のドラマに出演する際、スーツを着る役が多いのですが、ブラウスを着ているのにバストが大きいせいか歩いたり走るシーンで結構揺れていたので、そのシーンを見てからバストが大きいイメージを持っています。

・数年前のとある雑誌で、綾瀬はるかが表紙となっているのを見かけた。その時の姿が水着姿で、今まで露出した姿を見たことがなかったためバストについて何も思ったことがなかったが、その雑誌ではかなりバストが印象的であったことを記憶している。

・特にグラビア時代を知っているわけではありませんが、タイトな服をきていてテレビ出演しているときに大きいイメージがありました。またとても胸の形がきれいだと女性からみても思うので、胸が大きいイメージがあります。

・水着姿は見たことがありませんが、ユニクロのCMなど、割と体型にフィットするタイプのシンプルな洋服を着ていたのを見たときに、思ったより大きいな、と思いました。巨乳というイメージではありませんが、映画「おっぱいバレー」など、バストを印象付ける作品があるので、大きそうに思います。

・この方も普段出演されているドラマなどではあまり意識できませんし、そもそも「巨乳」とか「大きい」という方ではありませんが「ものすごく薄い」というイメージがあったのでドラマや衣装によっては「意外とあるのですね・・・」と思えてしまいます。

・意外と、ではないんですが、大きいと聞いてはいました。ですが、過去の水着画像やCMでのニットを着たタイト目な服装を見たときにこんなに大きいのかと驚いた記憶があります。肌もとてもきれいなので羨ましいです。

・顔のフェイスラインや頬から顎にかけて等にスッキリした印象ですし、体型もスラリとした健康美な理想的スタイルだという印象でしたが、過去にまだ売り出し中の頃のグラビアを見た時の水着写真がプレイバックで出た時に、意外なボリュームに意表をつかれました。

1位:深田恭子

巨乳美人30代芸能人ランキング深田恭子
1位は深田恭子

深田恭子が巨乳と評判の理由(抜粋)

・元祖セクシーのイメージがある。若い頃から今に至ってもずっと可愛らしさと、色気を保っていて、そのプロポーションは素晴らしい。何をきっかけにかは覚えていないが、深田恭子といえばナイスバディのイメージである。

・UQ mobile でのCMやルパンの娘の衣装でそう感じました。以前、グラビアの撮影などにも参加されていて、その時の画像を見てもそう感じました。ビキニに収まりきっていなかったので、バストが大きいと思われます。

・普段出演されているCMやバラエティなのでは全く意識させませんが、ドラマなどでスーツを着たりすると、ついつい目が行ってしまうくらいの大きさをお持ちの方だと思います。顔がやや童顔に見えるので普段意識させないのも「意外」と思える理由かもしれません。

・ドラマとかでニットの服を着ることが多い深田恭子さんなので、胸が強調されてる時があり大きいのかなって思いました。あとドレス衣装の時、胸元が空いたドレスを着ていらっしゃった時も綺麗な谷間がありましたので、それも理由の1つです。

・女性の理想を具現化したような完璧なスタイルと容姿で、ずっと憧れています。いくつになっても、変わらずハリのある肌、胸でイキイキさが伝わり自分も頑張って目指そうと励みになら存在だからです。可愛さ、上品さ両方もっている素敵な方です。

・理由は、簡単で、テレビや、ネットなどの広告で明らかにそう感じる為。
芸能人なので、本物なのかは知らないので、本当に正しく正確なのかはわからないが、昔から見た目など、ビジュアル面ではあまり変わっていないきがする。

・深田恭子さんは昔グラビアをやっていたのは何となく知っているのですが、歳を重ねるたびお綺麗になり、Instagramやドラマの衣装姿を見るとあの細さ、クビレにお胸が大きく綺麗すぎると度々思いますしびっくりします。峰不二子のようなイメージがあります。お顔とお胸のギャップがより大きいと感じさせるのかもしれません。

・スタイルがよく体にメリハリがある。ルパンの娘で泥棒衣装に着替えたときは、スタイルの良さにびっくり。衣装のチャックを上まで上げるときは、バストの大きさが強調されてる。確実に大きい。弾力が凄い。形もきれい。

・ドラマや映画でルパンの娘に出演していて、光沢のあるジャージを着るときに閉めるチャックの閉まり方から胸が大きいと感じた。チャックをしめた後も、ジャージに光沢があるので、その光り方から胸が大きいと分かる。

・高校生くらいの時は全体的にムチムチしているという印象でしたが年齢を重ねるにつれ、痩せて顔つきも大人の色気も漂っています。特にドラマ、ルパンの娘でタイトな服を着ているのを見てスタイルよくなったのと胸の大きさがとてもインパクトに残りました。