芸能人ブスランキング30代女性編!かわいくない・キレイじゃないと言われる女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

芸能人ブスランキング30代女性編!かわいくない・キレイじゃないと言われる女優・タレント・モデルは誰!

ブスと言われる30代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:ギャル曽根

26位はギャル曽根

ギャル曽根さんがブスと言われる理由(抜粋)

・そもそも、見た目で売っていないから。大食いという特技があること、話が上手いこと、主婦の目線で話ができること。これらのバランスがちょうどよいためお茶の間に馴染めているだろう。むしろ変に見た目で売ろうとしない点が潔い。

25位:シシド・カフカ

25位はシシド・カフカ

シシド・カフカさんがブスと言われる理由(抜粋)

・シシドカフカさんはが綺麗や可愛いとイメージよりカッコイイイメージが強く、今こそドラマなどでお見かけしますが、私はドラマーのイメージが強いので、選ばせて頂きました。激しいドラムパフォーマンスに女性的なイメージより中性的なカッコ良さを感じます。

24位:ベッキー

24位はベッキー

ベッキーさんがブスと言われる理由(抜粋)

・ビジュアル的な容姿の事に関しては、バラエティーの顔としてMCに引っ張りだこだった頃の10代20代前半のあどけない天真爛漫の時代の印象が強い。もともとそんなに好きなタイプ、容姿ではないので、個人的な好みの問題かとは思います。

23位:綾瀬はるか

23位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんがブスと言われる理由(抜粋)

・綾瀬はるかさんは、元気で天然な印象があるので個人的には好きです。ですが、元気がないときや素の表情をしたときに36歳という年齢が出ているように思います。調子がいいときの綾瀬はるかさんをずっと見ていたいですね。

22位:安藤サクラ

22位は安藤サクラ

安藤サクラさんがブスと言われる理由(抜粋)

・演技が良いなと思うが、いわゆる一般的にいう美人の部類ではないと思う。目鼻立ちがはっきりとか、目がパッチリしてるというような顔ではないから。でも、雰囲気は良いので雰囲気美人という感じかなぁとは思うけど。

21位:杏

21位は杏

杏さんがブスと言われる理由(抜粋)

・若い頃はもっときれいで可愛い印象でしたが、朝ドラで主演をしていたあたりから雰囲気が変わってきたなと感じるようになりました。役柄のせいもあるかもしれませんが、少し野暮ったい感じとごつい感じが表に出てしまっている気がします。

20位:菊地凛子

20位は菊地凛子

菊地凛子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・海外ではエキゾチックなお顔立ちは受け入れられるのかもしれませんが、正直第一印象から、個人的にはあまりきれいだとは感じられず、きつそうな正確もお顔からにじみ出ていたため、好みでは無いと感じました。日本人にはあまり受け入れられないお顔立ちのように感じます。

19位:宮崎あおい

19位は宮崎あおい

宮崎あおいさんがブスと言われる理由(抜粋)

・とても優秀な女優さんで爽やかな笑顔の印象が強い方ですが、美人とか可愛いとかそういうジャンルの印象はないです。印象の良い笑顔であることと、美人であったり可愛かったりするかはまったく別のことだと思うので……。

18位:栗山千明

18位は栗山千明

栗山千明さんがブスと言われる理由(抜粋)

・昔のエラが張っている感じの印象がどうしても買えないし、あまり好みの顔ではない。どちらかというと、爬虫類系の顔出し、もう少し笑顔が多くても良いんじゃないかと思うし、なんとなく見た目に可愛げがないように感じます。

17位:三船美佳

芸能人ブスランキング30代編三船美佳
17位は三船美佳

三船美佳さんがブスと言われる理由(抜粋)

・笑顔が嘘くさく性格が悪そうに見えます。若い頃はきつい顔でしたが、歳をとってたるみが目立つようになってきていると思います。テレビでみる機会はあまりありませんが、ネットニュースなどで顔をみるとイラっとしてしまいます。

16位:小池栄子

16位は小池栄子

小池栄子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・ご自身でも新幹線みたいな顔と言っているのをテレビで見ました(笑)実際に会ったら綺麗なんだとは思いますが、私は好みのお顔ではないという感じです。キャラがサバサバしているので普通に好きなタレントさんです。

15位:水卜麻美

15位は水卜麻美

水卜麻美さんがブスと言われる理由(抜粋)

・前はかわいかったけれど、最近太ったような気がするから。少しふっくらしているならかわいいけれど、太った芸人と並んでも違和感がないような顔、体つきになってしまい、かわいいとは思えなくなってしまった。食いしん坊キャラを持っていて、かつ太ってしまったのはかわいくない。

14位:蒼井優

14位は蒼井優

蒼井優さんがブスと言われる理由(抜粋)

・世間ではそれなりに評価が高いようですが、SNS上では割と可愛くないと言われているようです。もちろん私もあまり可愛くないと思っている側です。ただし、あくまでそれは外見の話で、性格はしっかりとしたところを良くテレビで拝見するので内面は好きですね。

13位:池脇千鶴

13位は池脇千鶴

池脇千鶴さんがブスと言われる理由(抜粋)

・子役で出てきたときは可愛らしい方だと思っていましたが、最近ドラマに出演してるのを久しぶりに見たとき、年を取ったせいもあると思いますが、少しふっくらとしていて幼い頃の印象とだいぶ変わってしまったのでそう感じてしまうのかもしれません。

12位:仲里依紗

12位は仲里依紗

仲里依紗さんがブスと言われる理由(抜粋)

・個人的に、あまり顔が可愛いと感じるタイプではないためです。鼻が通った方の顔が好みのため、少し、仲里依紗さんは丸っこい鼻に感じています。可愛い系の顔だとは感じていますが、服装や雰囲気がとても奇抜であり、そう感じてしまいます。

11位:尾野真千子

11位は尾野真千子

尾野真千子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・おでこの横の方にある大きく立体的なイボが、年寄臭く感じ、あまりかわいいという印象はありません。イボが隠れているヘアスタイルのときは、そこそこきれいな人とは思います。あとは、映画やドラマであまりかわいい役柄がなく、やさぐれた役が多いことも理由かと思います。

10位:満島ひかり

10位は満島ひかり

満島ひかりさんがブスと言われる理由(抜粋)

・好みの問題なので、何とも言えないですが、何故ドラマや映画で主演女優を演じられるのか、まったくわかりません。色黒で幸が薄そうで、爬虫類系の顔だなと思っています。見た目だけではなく、声や話し方も合わせて苦手です。

9位:熊田曜子

9位は熊田曜子

熊田曜子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・自分はどちらかと言うと、色気のある大人顔の女性より、かわいい系の顔の女性の方がタイプなので、色気のあるような方を苦手としているので、選択しました。現在のネット関係でのニュースでイメージが良くなくなっているのも理由かもしれません。

・スタイルはいいけもしれないが、目のクマが凄いし、顔が可愛いと思ったことがない。独特の顔をしていて印象には残るが、クマが凄くて、熊田という名字なので、芸名だとしたら目のクマから来てるのかな?と友達と話題になったこともある。

8位:倖田來未

芸能人ブスランキング30代編倖田來未
8位は倖田來未

倖田來未さんがブスと言われる理由(抜粋)

・倖田來未さんは化粧が濃くて品のない印象が強く、キレイだとかかわいいと感じたことは一度もない。人格的に好みの人物ではないのでTVで見ても好意的に見ることがないので、美人であると感じられる要素がない気がする。

・全体的に化粧も濃く(しかも一昔前みたいなメイク)、ネイルも長くゴチャゴチャしており肌も浅黒く髪の毛の色も派手な色をしているので、「汚らしい」「清潔感に欠ける」という印象はあっても「可愛い」や「綺麗」とは程遠いと思い倖田來未さんを選ばせていただきました。

7位:広末涼子

7位は広末涼子

広末涼子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・清涼感のある女優だと思っていたが、年齢とともに素行や見た目の劣化を感じることが増えてきた女優。以前の少年のような摩訶不思議な魅力と、年齢相応に豊かになった女性らしさを見せてもらいたいと思う。本来の魅力を引き出せていないのが残念である。

・男をとっかえひっかえしているイメージが強いです。何かできちゃった婚が多い方だなと思います。今の旦那さんや前の旦那さんともデキ婚だったと認識しています。自分的にはそこまで綺麗ではないような感じがします。どういったところが良いのかいまいち理解できないです。

6位:木南晴夏

6位は木南晴夏

木南晴夏さんがブスと言われる理由(抜粋)

・普段の意地悪な役柄が多いこともひとつの要因かもしれませんが、純粋に顔が取り立てて可愛いということはないように感じます。勝気で強い女性という印象を受ける目つきと、丸いフェイスラインがミスマッチなのかもしれません。

・たくさんドラマにも出ているが、今一つパッとしない。役柄のせいなのか、あまり好きでない。顔はキレイとか、可愛いとか思わない。スタイルも普通。あまり魅力を感じない。一般人と大差ない。トークもあまり面白くない。

5位:ダレノガレ朋美

芸能人ブスランキング30代編ダレノガレ明美
5位はダレノガレ朋美

ダレノガレ朋美さんがブスと言われる理由(抜粋)

・顔はハーフでそこそこ美人だが、スタイルは良くない。背も小さく、足も短い印象。本人のインスタグラムでは、足を長く見せようと写真を加工して時空が歪んでいるとネットで炎上していたことがずっと記憶に残っている。

・顔は整っていると思いますが、自分の好みの顔ではありません。最近は顔がきつく感じることもあり、整形顔に見えます。また、バラエティー番組などでの上から目線の発言や偉そうな態度があまり好きではなく、可愛くないと感じる要因です。

・体系が理想的ではないからです。もう少し太っても(体脂肪率を上げても)大丈夫だと思います。やせているせいか、健康的に見えないところがダレノガレ明美を美しくないと感じるのかもしれません。やせすぎな印象を与えている気がします。

4位:浅田真央

芸能人ブスランキング30代編浅田真央
4位は浅田真央

浅田真央さんがブスと言われる理由(抜粋)

・元々スポーツ選手なのでビジュアルで選ばれたアイドルや女優、モデルでもないし笑顔はアスリートとしてのすがすがしさを感じるけど可愛い、きれいと言うのとは違う気がする。化粧やセンスも年齢を重ねてこれからなのでは。

・小さい頃から活躍している為、国民の妹感があり、不細工などを言ってはならない空気感がある。
実際には、お姉さんの方がかなり見た目も良く、トークもうまいので、芸能人としては姉が一歩先をいっているのかもしれない。

・可愛いとは言えません。氷の上だからこそ綺麗に演技が光り、注目を浴びるのです。スタイルは良いかもしれません、それとスケートのテクニックは素晴らしいものがあります。それに笑顔。これらのトータルで皆さん可愛いといっているのではないでしょうか。

3位:田畑智子

3位は田畑智子

田畑智子さんがブスと言われる理由(抜粋)

・女優としての実力はかなり高い人だと思いますが、ビジュアルで評価を得ているタイプではないと思います。顔は決して悪いというわけではないですがなんとなく印象が薄いような感じがします。それに若干つり目ぎみなので少し気が強そうな気もします。

・前髪がある時と金髪の時はあまり可愛い、美人とは思わなかったです。眉毛の角度もあるかもしれませんが、外国人みたいにホリが深いわけじゃないのに斜めの角度のついた眉毛をしてると、眉毛と目の間が離れてなんか、、、って感じます。

・とても整ったきれいな方だと思いますが、このの女優さんの中では結構意思が強く、気が強そうなお顔をされている印象があるので選びました。あまり笑顔でにこにこされている印象がないので、きれい・かわいいというイメージとは少しだけ遠いかもしれません。

2位:益若つばさ

芸能人ブスランキング30代編益若つばさ
2位は益若つばさ

益若つばささんがブスと言われる理由(抜粋)

・以前から下品なイメージがあり、好まなくなりました。例えば大きい口で笑ったり、人を指差すイメージが強くあります。そういったことから顔も可愛いと思えなくなってしまいました。最近また出てくるようになりましたが、テレビにうつってると少し不快感を覚えます。

・可愛くもなく、決してきれいではないように感じる。芸能人という感じで、常にみていない。女優さんとかと比べると、一般でももっとかわいくて、きれいな子はいそうだなと感じるのが、率直な感想です。一般人みたいな感じ。

・AbemaTVのセカンドチャンスウェディングを観ていて、すごくショックでした。特にファンでもなかったのですが、昔よりもかなり顔が変わった印象でした。メイクのせいなのか、加齢なのか分かりませんが若作りしている感じで可愛くないなと思いました。

・お洒落に年齢は関係ないとは言うが自身の全盛期からアップデート出来てない感じで見ていて辛い。可愛い服装やメイクがダメという事ではなく、とにかく古臭い。当時支持していた人達も大人になっているので、そういう人達に提案できるような「可愛いい」を提案してほしい

・可愛いと思ったことがない。何故テレビに出ているのかわからない。雑誌と違ってテレビは素が出るメディアだからこの人は向いてないと思う。インスタとかブログとか自分を盛れる場所で活動するべき。話してる事も特別聞きたくなるような事は言ってなかった

1位:木下優樹菜

芸能人ブスランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜さんがブスと言われる理由(抜粋)

・容姿も悪くなくスタイルも抜群なのですが、周知のSNS上でのお騒がせ騒動や以前のバラエティー番組上での言葉遣いや所作を見るにつれ、少し下品さも感じるところがあります。ヤンキー上がりでそこを売りにしているところもあるのですが、SNS上でのあの騒動がまずかったと思います。

・テレビに出始めた頃から何度となくみかけているタレントさんですが、どうしても清潔感が感じられなくて、キレイな方だなとも思えません。個人的には見かけるたびに何か下品さをずっと感じていて、美人だと思ったことがありません。

・皆さん綺麗なので、誰がとは選べませんでしたが、ある騒動を見て、木下優樹菜さんを選びました。年齢の割には、見た目が派手で威圧的な部分もありますし、個人の好みもありますが…。一個人の意見としては、もう少し落ち着いた格好を見てみたいと思うからです。

・一般人のレベルでは、普通にギャルの元気な明るい子。という感じで、めちゃくちゃ美人か、と聞かれるとそうではないと思ったので。芸能界の中で考えると、もっと美人な方は沢山いるので、ちょっと違うなと思いました。

・二年前のタピオカ店の知人に暴言を吐いた一軒で、判決が出た後にYouTubeで号泣の謝罪動画を流し、その後何もなかったかのようにされている様子から、印象が悪くなりすぎてキレイとか可愛いとか何も感じなくなった。

・色気がなく、少し下品な印象があります。しぐさや言動もそうですが、ブラ紐が見えて居たり、おなかのお肉がひきしまっていなかったりと女性としての魅力はあまり感じません。もうすこし紙のお手入れや、歩き方などがスマートになれば印象は変わりそうです。

・いろいろ悪い意味で話題になっている方ですが、性格というか本性というか、そういうのが出ている感じ。昔はよかったのかもしれないが、今はキレイ、かわいいとは思えない。応援している人は変わらずキレイだと感じるのかもしれないが、私はもうそういう風には見れません。

・写真写りとテレビなどでの映像での印象が離れている印象です。顔自体はきれいな方なのかも知れませんが、印象が悪くなった頃から少しヤンチャなヤンキーみたいな髪色や服装だなと思ってしまうようになり、あまり綺麗だなとは思わなくなりました。