隠れ巨乳芸能人ランキング20代編!若くて実は胸が大きい美人女優・モデル・タレントは誰! | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキング20代編!若くて実は胸が大きい美人女優・モデル・タレントは誰!

実は巨乳・バストラインが美しいと評判の20代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。
是非ご参考ください。

24位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
24位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・きゃりーぱみゅぱみゅは、肉質がやわらかいので寄せると結構なボリューム感だと思います。

23位:橋本愛

橋本愛
23位は橋本愛

橋本愛が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・華奢なイメージを持っていたが、映画で脱いだシーンでしっかりとしたお胸をされているなと思いました。着痩せすらタイプなのか、服装によってはあまり分かりませんがピッタリした服だとバストがしっかり感じられると思います。

22位:玉城ティナ

玉城ティナ
22位は玉城ティナ

玉城ティナが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・映画ダイナーで深く存在を知った玉城ティナさんですが、映画の中では可愛くて、童顔だなと感じましたがランウェイに出ている玉城さんを見て、意外にあると感じました。他の映画でもノンスリーブの服を着ている玉城さんの谷間がすごかったです。

21位:広瀬アリス

広瀬アリス
21位は広瀬アリス

広瀬アリスが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・妹さんより顔のパーツが大きく派手で背も高いので、胸も大きいのではないかと思いました。清楚なイメージで水着姿になっている印象がないのでわかりませんが、かなりスタイルがいいと思います。華奢な印象はなく、健康的で好きです。

20位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
20位は剛力彩芽

剛力彩芽が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・剛力さんがドレスアップしたときの写真を見ましたが、結構バストが大きいなと思いました。細身の方なので貧乳だと思っていたのですが、しっかり胸のボリュームがあったので、美しさがより際立っているように思います。

19位:松岡茉優

20代巨乳芸能人ランキング松岡茉優
19位は松岡茉優

松岡茉優が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・モーニング娘のゲスト出演ライブをみた時腹筋が割れかかっているスリムな体型なのにかかわらずライブ衣装が胸の部分が大きいなと感じた。また、万引き家族を視聴した時にも水着のシーンがあり胸が以外に大きいとい印象を受けたから。

18位:清野菜名

20代女性芸能人ランキング清野菜名
18位は清野菜名

清野菜名が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・今日から俺はでは制服姿だったのでわかりづらかったですが、写真で胸元がわかる服を着ていた時に意外とあるなと感じました。清潔感のある女優さんなのであまり身体のイメージがないですが、アクションも得意だからか綺麗なバストラインだったからです。

17位:川栄李奈

川栄李奈
17位は川栄李奈

川栄李奈が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・色白な人は色黒な人より全体的にむっちりしたような感じに見えます。そういう意味では、彼女は色白である上にそもそも体型自体がむっちりした体型のように感じられます。あと、顔が丸顔なところも顔が細い人よりバストが豊満なように感じられます。

16位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
16位は川口春奈

1 2 3