隠れ巨乳芸能人ランキング20代編!若くて実は胸が大きい美人女優・モデル・タレントは誰! | ページ 3 | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキング20代編!若くて実は胸が大きい美人女優・モデル・タレントは誰!

二階堂ふみが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・童顔で小柄な女優さんですが、バストと体型については女性らしく均整が取れていて美しいと思います。普段体型が見えるような格好はしていませんが映画などで露出していると意外とメリハリのある女性らしい体型だと思います。

・映画「リバース・エッジ」で披露したヌードを見て、意外と胸が大きいと感じたからです。それまでバストサイズが気にならなかった女優だっただけにインパクトがありました。着やせするタイプなのかもしれないと思ってます。

・見たわけでもないんですが二階堂ふみさんがバストが大きそうな芸能人だと思いました。おそらく華奢な方だと思いますが、そういう顔ををしているというか、顔を想像した時に、バストが大きいスタイルが似合う顔だと思います。

4位:有村架純

20代巨乳芸能人ランキング有村架純
4位は有村架純

有村架純が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・テレビや雑誌を見ていて胸は大きいんだろうなと思ったことはありましたが友達がたまたま有村架純さんのファンで色々な写真をみていたので横で見させて頂きましたが、思っている以上に大きかった為びっくりしました。

・ドラマや映画で恋愛ものに出ていることが多いので女として意識して見ることが多く、自然と目線も胸にいき観察してしまうからだと思います。実際に入浴シーンなどでいい大きさの胸のかんじだったので意外と大きいのではないかなと思います。

・映画やドラマなどを見ていて、トップスをボトムスにインしていた時に、バストが目立っていました。スタイルが細くて華奢なのに、意外とバストが大きいのだと思いました。有村架純のイメージが清楚だったので、バストも大きくはないのかと思っていたので驚きました。

3位:土屋太鳳

実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳
3位は土屋太鳳

土屋太鳳が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・まず、土屋太鳳さんは日体大出身で、運動神経も抜群で体が健康的でバストもそれなりにあるのかなと思いました。テレビでは女優なので水着など着ている時は見たことないですがニットセーターを着ていた際大きく感じました。

・最近よくネットニュースでバストに関する記事を見た気がするから。また、実際横からのアングルの写真を見ると盛り上がりがしっかり確認できるし、ダンスの時や赤坂マラソンの際、割と体のラインがよくわかる服を着用されていることが多く見ようと意識しなくても視界に入る。

・露出の多い服は着ているイメージはありませんが、体育大学に通っていたことからCMなどでも大きく動くシーンが多く見受けられるため、胸が揺れる場面を多く見るためそのように感じました。また、ネットニュースでも時々話題になっているため。

・清純派で全然巨乳じゃ無さそうなのに、実は巨乳で驚きました。映画の舞台挨拶でドレスを着ている時におっぱいの谷間が見えていたり、台湾自撮り旅という企画で登場した時に、見上げるようなアングルで、おっぱいの膨らみがすごく強調されていて巨乳だなと思いました。

・タイプ的に露出が少ないですが、Netflixドラマ「今際の国のアリス」でのキャラクターはずっと薄着だった為、意外とバストがあってびっくりしました。見た目的に健康的でスリムなイメージなのでバストが大きく感じたのは意外でした。

2位:池田エライザ

20代巨乳芸能人ランキング池田イライザ
2位は池田エライザ

池田エライザが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・過去に友人が池田エライザさんのランウェイ姿をみて、「バスト大きそう」と言っていたのを思い出したので、選びました。その時には、gカップと言っていたはずです。私も友人と一緒で池田エライザさんは綺麗な方だなと思います。

・モデルさんのイメージだったので、スレンダーな印象でしたが、以前たまたまyoutubeで拝見した際に、露出されていた姿で
バストが大きくて意外だったと感じました。また、流出した動画がtwitterで流れてきた時も同様に感じました。

・YouTuberの方との交際が話題になった際、Twitterで話題になっていたのを見たため。また、見た目は華奢なイメージだったので、私にとっては意外性がありました。顔も可愛い系なので意外かと思いました。

・ドラマや映画に出演している姿を見たときは全然なさそうに見えたんですが、グラビア雑誌や濡れ場のある映画を見たときに思ったより大きいことを知りました。形もきれいで柔らかそうですし、見ていて飽きなので選びました。

・ファッションショーなどの映像でウォーキングをしている場面を拝見した事があります。歩くと揺れるぐらいの胸があり割とおるんだなぁという印象があります。スタイルもいいのでなおさら目立ってしまうのかもしれません。

・グラビア写真、動画や企業コマーシャルなどを通じて、ビキニを着ているイメージが非常に強い。特に、マガジンなどの雑誌表紙で、胸元を強調する写真が非常に印象に残っており、自然と意識がバストへいくことが多くなっているため。

・僕個人としてはハーフや日本人とは違ったポテンシャルをお持ちの女性の方はやはり希少性があり魅力的に感じるからです。

・東京ガールズコレクションだったか忘れたんですが、歩いているときにバストがすごく大きいように感じました。何かの映画でもおおきかったです。細身であれだけスタイル良かったら羨ましいです。

1位:吉岡里帆

20代巨乳芸能人ランキング吉岡里帆
1位は吉岡里帆

吉岡里帆が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・グラビア雑誌を見た際に、想像以上にバストが大きかった印象です。顔自体は癒し系の可愛らしい感じなので、余計にギャップを感じそのように見えたのかもしれません。また肌が白いのも、大きく見えた一因だと思います。

・ドラマやcmを見ていても胸の膨らみやなんとなく形も分かりますし雑誌や週刊誌などのグラビアを見れば誰から見ても胸が大きいのは納得すると思います。これから先映画やドラマなどでさらにセクシーな服装で出演されるのが楽しみです

・吉岡里帆さんの顔だけ見ると失礼ながらそうではないのかなと最初そう思いましたが、全身を見ておっとり系の見た目とのギャップに驚きました。CMやドラマで出ているのを見ている時はそこまで感じませんでしたが、グラビアで活動されていた時の水着の写真を見た時に気がついたからです。

・フジテレビ系列吉岡里帆さん主演連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で出てくる仕事終わりのお風呂シーンでバストバンドを締めているハズなのに上乳が膨れ上がっているの見てバストが大きいんだと思いました。

・インターネットでグラビア写真を見た際、意外と大きく感じた為です。現在は女優として活躍されていますが、数年前はグラビアアイドルとして活動していたそうです。その頃の水着写真を見るとバストが大きく驚きました。

・インスタグラムで出てくる写真や、雑誌の撮影なので水着を着ていたのを拝見しました。その時の写真が細い華奢な方だと思いっていましたが、胸が大きかったので印象に残りました。またニットなどを着ていた時にも胸が目立っていたので印象的でした。

・ドラマとかで見ていると、ぱっと一目でバストが大きく見えるように感じます。また、服装でも強調されていると思います。現にグラビア写真でも、一目でバストが大きいと感じることができる女優さんだと思います。  

・顔は童顔であるが、身体はセクシーだと感じる。バラエティやドラマでの印象が初めはあったが、後にグラビアの写真を見る機会があり、バストの大きさに驚いた記憶があります。以上から吉岡里帆さんを選択させていただきました。

・普段大きめな服やスタイルの目立たない服を着ているためわかりにくいが、グラビアを見た時に結構巨乳で衝撃を受けた。見た目も可愛い系なので、その見た目とのギャップもあってとても印象に残った。バスト以外に腹筋もしっかり鍛えられていて、全体的にスタイルが良い。普段あまり露出しないのでそこをアピールしないところが謙虚でいいと思った。

・写真集で拝見した際、そう思いました。テレビなどでも大々的に取り上げられていて結構過激な服装やポーズをしていたのが印象的でした。清楚系ですが透明感と肌の白さも相まってバストが大きくみえるのかなとも思いました。

1 2 3