実はブスな20代女性芸能人ランキングワースト22!よく見ると可愛くない女優・モデル・タレントは誰! | LIFE

実はブスな20代女性芸能人ランキングワースト22!よく見ると可愛くない女優・モデル・タレントは誰!

実はブスと言われてる20代有名人は誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:ダレノガレ明美

実はブスな20代女性芸能人ランキングダレノガレ明美
22位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がブスと言われる理由(抜粋)

・断然、ダレノガレ明美。美にこだわっているモデルの割には美しくないし、言っていることも一貫性を感じない。恋愛も長続きしないし、何より可愛げがなくて優しい気持ちで見られない。自覚しているのかいないのか微妙なところも苦手です。

21位:ゆきぽよ(木村有希)

20代女性芸能人ランキングゆきぽよ
21位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)がブスと言われる理由(抜粋)

・ガラが悪いという印象を与える物言いだから、かわいくないと感じます。交際する男性のガラが悪いのも、女性芸能人の場合は印象を悪くします。次々とガラが悪い男性と付き合い、問題を起こしたと報じられると、テレビで見たくないと思ってしまいます。

20位:玉城ティナ

玉城ティナ
20位は玉城ティナ

玉城ティナがブスと言われる理由(抜粋)

・目が大きくてお人形さんみたいだけれど、表情がないので怖いイメージがあります。口が笑っていても目が笑っていないので、かわいいを通り越して怖さを感じます。ハーフという顔立ちも無表情に見える一因かもしれないです。

19位:桜井日奈子

sakurai_hinako_00
19位は桜井日奈子

桜井日奈子がブスと言われる理由(抜粋)

・皆んなは可愛いと言ってますが私は可愛くないと思っています。性格も良さそうで、優しそうで、ほんわかとした雰囲気な方だと思うので確かに可愛いと思っていますが私自身、櫻井日奈子さんは顔がタイプではないからです。

18位:志田未来

身20代女性芸能人ランキング志田未来
18位は志田未来

志田未来がブスと言われる理由(抜粋)

・見た目ではなく女優として、演技力で売っている印象なので、あまりかわいい、美人という印象はなく、ただ素敵な女優さんだなと思います。あと未だに幼い少女のような印象が残っていて、あまり大人の女性というイメージがないです。

17位:森星

17位は森星

森星がブスと言われる理由(抜粋)

・スタイルや顔もエキゾチックに見られるが男性から見て可愛いと思われる容姿ではないと感じます。男性の可愛いイメージは橋本環奈ちゃんのような女の子で守りたい子のイメージで、森星さんは真逆の女性だと感じます。

16位:清野菜名

20代女性芸能人ランキング清野菜名
16位は清野菜名

清野菜名がブスと言われる理由(抜粋)

・綺麗とも可愛いとも、純粋そうとも人懐こそうとも、社交的とも色気がある等全く何も感じない。特別彼女のこの部分が嫌いという訳ではない。ただなんとなく自分の好きな顔のタイプや雰囲気、声がではないから。さらに、現在ドラマに出演しているが、まだ序盤で妊娠報道がでて、顔を見るたびに生田斗真の顔が浮かんできて不快感があるから。

15位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
15位は二階堂ふみ

二階堂ふみがブスと言われる理由(抜粋)

・最初の印象は、宮崎あおいに似ているなと思っていたが。だんだん見慣れてくると、宮崎あおいの方が可愛いし整っている。二階堂ふみの方が鼻が団子鼻で、目もきつく感じる。宮崎あおいに似てはいるが、可愛いと思ったことはない。

14位:有村架純

有村架純
14位は有村架純

有村架純がブスと言われる理由(抜粋)

・有村架純さんのエラが気になります。顔立ちもありふれていてそんなにテレビに出るほど美しいものではないと思います。主役ばかり務めてますが。個性派の部類でもなく美人の部類でもないので役者としての立ちどころがよくわからない方です。

13位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
13位はきゃりーぱみゅぱみゅ

1 2 3