実はブスな20代女性芸能人ランキング!よく見ると可愛くない女優・モデル・タレントはどっち!

実はブスと言われてる20代有名人は誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:ダレノガレ明美

実はブスな20代女性芸能人ランキングダレノガレ明美
22位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がブスと言われる理由(抜粋)

・断然、ダレノガレ明美。美にこだわっているモデルの割には美しくないし、言っていることも一貫性を感じない。恋愛も長続きしないし、何より可愛げがなくて優しい気持ちで見られない。自覚しているのかいないのか微妙なところも苦手です。

21位:ゆきぽよ(木村有希)

21位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)がブスと言われる理由(抜粋)

・ガラが悪いという印象を与える物言いだから、かわいくないと感じます。交際する男性のガラが悪いのも、女性芸能人の場合は印象を悪くします。次々とガラが悪い男性と付き合い、問題を起こしたと報じられると、テレビで見たくないと思ってしまいます。

20位:玉城ティナ

20位は玉城ティナ

玉城ティナがブスと言われる理由(抜粋)

・目が大きくてお人形さんみたいだけれど、表情がないので怖いイメージがあります。口が笑っていても目が笑っていないので、かわいいを通り越して怖さを感じます。ハーフという顔立ちも無表情に見える一因かもしれないです。

19位:桜井日奈子

19位は桜井日奈子

桜井日奈子がブスと言われる理由(抜粋)

・皆んなは可愛いと言ってますが私は可愛くないと思っています。性格も良さそうで、優しそうで、ほんわかとした雰囲気な方だと思うので確かに可愛いと思っていますが私自身、櫻井日奈子さんは顔がタイプではないからです。

18位:志田未来

18位は志田未来

志田未来がブスと言われる理由(抜粋)

・見た目ではなく女優として、演技力で売っている印象なので、あまりかわいい、美人という印象はなく、ただ素敵な女優さんだなと思います。あと未だに幼い少女のような印象が残っていて、あまり大人の女性というイメージがないです。

17位:森星

17位は森星

森星がブスと言われる理由(抜粋)

・スタイルや顔もエキゾチックに見られるが男性から見て可愛いと思われる容姿ではないと感じます。男性の可愛いイメージは橋本環奈ちゃんのような女の子で守りたい子のイメージで、森星さんは真逆の女性だと感じます。

16位:清野菜名

16位は清野菜名

清野菜名がブスと言われる理由(抜粋)

・綺麗とも可愛いとも、純粋そうとも人懐こそうとも、社交的とも色気がある等全く何も感じない。特別彼女のこの部分が嫌いという訳ではない。ただなんとなく自分の好きな顔のタイプや雰囲気、声がではないから。さらに、現在ドラマに出演しているが、まだ序盤で妊娠報道がでて、顔を見るたびに生田斗真の顔が浮かんできて不快感があるから。

15位:二階堂ふみ

15位は二階堂ふみ

二階堂ふみがブスと言われる理由(抜粋)

・最初の印象は、宮崎あおいに似ているなと思っていたが。だんだん見慣れてくると、宮崎あおいの方が可愛いし整っている。二階堂ふみの方が鼻が団子鼻で、目もきつく感じる。宮崎あおいに似てはいるが、可愛いと思ったことはない。

14位:有村架純

14位は有村架純

有村架純がブスと言われる理由(抜粋)

・有村架純さんのエラが気になります。顔立ちもありふれていてそんなにテレビに出るほど美しいものではないと思います。主役ばかり務めてますが。個性派の部類でもなく美人の部類でもないので役者としての立ちどころがよくわからない方です。

13位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
13位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅがブスと言われる理由(抜粋)

・可愛いのはたしかですが、他の選出されている方々より垢抜けていない感じがあります。
美人というには、華やかさや経験などがまだ伴っていないように感じます。
また髪型やメイクで見た目をカバーしている感じが否めません。

・個人的にタイプではないからです。メルヘンチックなキャラを売りにしていると思いますが、これも好き嫌いが分かれるジャンルかと思います。誰しもが聞いたことのある歌での影響力は素晴らしいと思いますが個人的な好みではありません。

12位:みちょぱ(池田美優)

12位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)がブスと言われる理由(抜粋)

・そもそも顔は美人ではないと思います。好みにもよると思いますが美人ではありません。性格はよさそうだと思いますがギャル系でももっと美人の人は他にもいると思います。人気が出ているのは美人が理由ではなくキャラクターだと思います。

・とにかくよくテレビで見かけますが、毎回何でこんなによく出るのだろうと不思議に思っています。綺麗でもないし、可愛くもないと思います。特に不快な思いをするわけではないので良いとは思います。顔だけでは選ばれないのでしょう。

11位:葵わかな

11位は葵わかな

葵わかながブスと言われる理由(抜粋)

・最初の頃は、小柄で可愛らしい女優さんというイメージがありましたが、最近太ってきているように感じます。顔がまん丸で美人な女優さんとは思えません。また、「ラーメン食いてえ」の出演でよく食べるイメージもあるので、美人女優とは程遠いと感じます。

・あまりタイプの顔ではないことが大きいが、かわいい系の顔でもないし、かわいい系というには雰囲気が大人っぽくミステリアスな女性の感じがする。しかし、綺麗系というにはまだすこし子供っぽさが残っていると思う。

10位:横山由依

10位は横山由依

横山由依がブスと言われる理由(抜粋)

・アイドル時代からかわいいと感じたことがありません。私に似てるといわれたことがあります。似ていると感じたことはありませんが、もしかしたら自分に似ている系統なのであまり好きではないのかもしれません。顔が薄く感じます。

・日本人顔の代表格みたいな顔つき。目が細く輪郭も丸いので童顔な印象です。多くの人は目鼻立ちがはっきりした顔がかわいい・きれいと感じるので彼女は該当しないと考えます。いつまでも黒髪で垢抜けない印象もあります。

9位:桜庭ななみ

9位は桜庭ななみ

桜庭ななみがブスと言われる理由(抜粋)

・何かのグランプリを取った時よりもカメラ写りが悪い気がします。写真でも微妙に違うように見えるというか。スタイルなどについても女優さんにしては平凡に見えるので特筆すべき美点がわかりません。不細工というわけではなく、地味というイメージです。

・彼女を知ったのはアニメ映画、「サマーウォーズ」の声優として出演したのがきっかけなんですが、顔を見たときイメージとは違い過ぎてびっくりしました。可愛いんだけど、なんか可愛くない。平凡な感じがしてしまいます。

8位:指原莉乃

8位は指原莉乃

指原莉乃がブスと言われる理由(抜粋)

・まず単純にかわいくないと思います。AKBのときからなぜ人気なのかが分からない。顔だけを見ても素人さんでもっとかわいい人はいると思います。他の女優さんやタレントさんモデルさんに失礼ではないかと思います。

・数年前まではアイドルとしてキラキラ輝いていた印象ですが、AKB48が廃れて大規模な女性アイドルグループが下火になってきた今日では、彼女も年齢を重ねて年相応の顔になってきていると感じます。絶対的に見れば可愛い・美しい部類ではあると思いますが、相対的に見れば若いタレントやハーフタレントには劣ると感じます。

7位:土屋太鳳

7位は土屋太鳳
実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳

土屋太鳳がブスと言われる理由(抜粋)

・顔の輪郭が変わっていると思うことがあります。可愛らしいとは思うし人によっては好きな顔だと思いますが、個人的にはシャープな輪郭の芸能人がタイプです。また、その他の方は顔を知らない方も多かったので、顔を知っている方を選びました。

・可愛い女優は他にもいっぱいいて、でもこの子は可愛い以外に良いところがいっぱいある。生中継のマラソンで酸欠になってゴールしたり、何ごとにもひたむきにまっすぐ真面目に取り組んでいるからその姿が見る人を惹きつけているも思う。ただ見た目は、テレビで見る中では可愛い方ではないと個人的に思う。

6位:剛力彩芽

6位は剛力彩芽

剛力彩芽がブスと言われる理由(抜粋)

・髪型がベリーショートで少しクールな感じがしてかわいい、美人といったカテゴリーではないと思いました。またかわいい、美人というと目がぱっちりとしているイメージですが、彼女は一重なつぶらな瞳なので、あまりかわいいとは思いませんでした。

・剛力彩芽さんは、パワフルでエネルギッシュなイメージです。女の子というよりは、ボーイッシュ女子といったイメージです。CMでは、夏の制汗剤やスポーツドリンクで出演されているイメージです。ショートヘアが特徴的です。

・小さい目、低い鼻、顔のパーツがばらばら。何故彼女が芸能界に?と初めて観た時は衝撃でした。しかもドラマでの役どころはモテる女の子の役。あまりに違和感がありすぎてその設定が浮いていました。若さだけでなんとかなってる感じ。

5位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
5位は藤田ニコル

藤田ニコルがブスと言われる理由(抜粋)

・普通にかわいくないなと思っています。まず、顔の輪郭が私の好みではないです。また、目もあまり好きではないです。基本、
全部が私好みでは無いから選びました。でも、モデルをしてるから、とても綺麗なプロポーションだと思います。

・いつもニコニコ笑っているので愛嬌はあると思いますが、美人・かわいいと思ったことはありません。テレビで見ると派手なメイクでごまかしているのではないかと感じています。スタイルについても、あまり細いイメージがない為です。

・メイクをした状態でテレビに出演していても全く綺麗、可愛いと感じたことがない。メイク無しでの顔は見たことないが、すっぴんが綺麗だと思える要素が顔にない。また、派手な髪色にしていた時期もあり日本人っていうより外国人に受けがいい顔をしているのではと思う。

4位:門脇麦

4位は門脇麦

門脇麦がブスと言われる理由(抜粋)

・顔の造りということで言えば特別美人という感じではないかと思います。ただ女優さんとして演技だったりそういう面の方が注目されていたりするので、別に他に魅力的なところがあるので、顔の綺麗さだったり可愛さを気にしてなさそうです。ご本人の雰囲気は可愛らしいと思います。

・可愛いと言うよりはミステリアスなイメージがすごく強いです。演技は本当に素晴らしく見入ってしまうものがありますが、美人さを売ってファンを獲得していると言うよりは個性的なところが魅力となっている気がします。独特のダークさがある方だなぁと言うイメージがあります。

・顔が整っている、という表現は正しいと思うが、美人であるとは全く思わない。
比較的ボーイッシュな部類に入る。
非常に個性が強く、好き嫌いが分かれる顔でもあるが、映画などでの配役の印象が比較的悪いことも理由として挙げられる。

3位:唐田えりか

実はブスな20代女性芸能人ランキング唐田えりか
3位は唐田えりか

唐田えりかがブスと言われる理由(抜粋)

・性格がかわいくないと思います。東出昌大と5年にも及ぶ不倫をしていたから。人の夫を寝取るなんて最低最悪です。しかも相手には子供までいるのに…。どんな神経しているのか理解できません。どこをどうみたらかわいいんでしょうか

・不倫で大騒ぎされましたが、なんでこの子と奥さんを比べたのかなというくらい印象に残らない点ですね。ただ男は自分の方が有利になれるポジションにつきたいので、杏の旦那という位置付けが嫌でこんな子になったのかなと思いました。

・東出のニュースで初めてしることになったが、そのときから一度もカワイイと思ったことはない。なぜ杏という最強の奥さんがいるにも関わらず、たいして可愛くないこの人を選んだのかニュースを見たときからずっと感じていた。

・東出昌大さんとの不倫騒動のバイアスがかかっているため、唐田さんを美人と見るのが難しくなりました。外見は美人かもしれませんが、内面は…。と考えてしまいます。そういったイメージが定着してしまうと怖いですね。

2位:上白石萌音

実はブスな20代女性芸能人ランキング上白石
2位は上白石萌音

上白石萌音がブスと言われる理由(抜粋)

・個人の主観ですが、顔の雰囲気が一般人と変わらない、というか、一般人の方がかわいい人が多い気がします。身長もやたらと低いので、テレビだとカット割などでそこまで違和感がありませんが、実物は顔ばかり大きくて背が低い冴えない子のように感じると思います。

・正確や雰囲気はとても良い印象があるので、自然と可愛らしく見えますが、そういったものを取り払ってみた場合、一般人の中にもザラにいそうな人だなと感じました。手の届きそうなレベルの人なので、親しみやすく人気を得ているのかなと思います。

・最近はドラマやCMで頻繁に目にするようになりましたが、顔を見れば見るほどあまり美人とは思えません。女優さんはデビュー当初はあどけなさなどがありますが、テレビや雑誌に出演するたびにどんどん垢抜けて美人に変わっていく印象があります。しかし彼女の場合は今も昔も全く変わらずずっと田舎臭さが残っているように感じます。

・色白で肌が綺麗なところは良いところだと思いますが、顔が丸顔を通り越して平べったい顔になっているように思います。目鼻立ち自体が崩れているわけではないので、ダイエットや髪型を工夫したりすることで垢抜ければ可愛く化けるかもしれませんが、現状は芸能人としては美人と認定するのは難しいと思います。

・本当に可愛くはないと思います。綺麗さで売ってはいなくて、演技で売っていると思う女優さんです。だから、ヒロイン役は本当に似合わないと思います。サブキャラ、脇を固める名俳優っていう感じなので、主演を務めていらっしゃるとすごく違和感を覚えます。声は可愛いけど、正直見た目だけで言えば、他の方の方が良いです。

・ドラマやバライティーなど、いつ見ても美人だとは思わないです。スタイルも良くはないですし、顔パーツのバランスや輪郭も、田舎っぽさを感じます。ただ愛嬌はあると思うので、イケメンとのドラマには合っていますね。

・上白石萌音さんは、ドラマやバラエティーなどを見ていても、今まであまり可愛いと思ったことがないので選びました。自分的には、あまり可愛いと思える女優さんではなかったのと、演技が好きではないので選びました。

・あるドラマで、田舎出身の見た目に気を遣わない役どころをされていたときに、あまりかわいくないなと感じました。連ドラで初主演をされることを知ったときも、なんで上白石萌音ちゃんなんだろうと疑問でした。歌が上手で、いい子そうなのですが、かわいいとはあまり思わないです。

1位:ふわちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
1位はふわちゃん

ふわちゃんがブスと言われる理由(抜粋)

・ふわちゃんは、先ずキャラクター的にも可愛いとは思ったことはありません。テレビでは常に場を盛り上げる役で下品な事も平気でするからです。なので可愛いや美人と言う目線で見た事がないです。普段のメイクや髪型は分からないですがテレビに出ている際は可愛いと思ったことはありません。

・とても美人とはいえず、可愛くもなく、スタイルも決して良くないが嫌いなわけではない。どんな大御所芸能人にもため口で接しても怒られずにやってこれているのは、美人でもなく可愛くもないことがむしろいい方に向いてるのだと思う。

・あげられた名前を見ると、ふわちゃんかなと思いました…。YouTubeのふわちゃんは分かりませんが、テレビに出ているのを見ているとキャラは明るく素敵なのですが、見た目と言動が破天荒過ぎてたまにチャンネルを変えたくなる人物だからです。

・最近太ってきているしテレビでよく見かけるようになったがかわいいとは思わない。明るさで乗り越えているかんじがする。服装も個性的で海外やこどもたちからの指示はあついとはおもう。髪型も個性的で誰にも真似できない

・見た目、行動、品が無いと感じるので美人ではないと思い、選ばさせて頂きました。過去にテレビ出演をされていた際に、自身の携帯で収録中に写真を連写しておりその行動も好むものではありませんでした。
ちなみにフワちゃんが怖いと思った芸能人は高嶋ちさ子さんらしいです。

・シンプルにおばさん感が強いと思います。テレビではキャラもあり面白いと思いますが決してかわいい、美人で売れていないと思います。笑った時に鼻の穴が大きくなる所とか、目が吊り目になる所とかを見て判断しました。

・可愛いの種類が特別な気がします。見た目や女性らしさのかわいいを余り見ていて感じない。キャラクター性やいつも元気なところに可愛さを感じるマスコット的な位置で異性や恋愛対象のかわいいとは、あまり感じた事がない

・そもそも芸人さん枠として見ているので、ルックスについて何か評価される対象ではないと感じています。
そもそも、顔も綺麗系やかわいい系というよりは元気系な印象なのでフワちゃんを選びました。
お肌は綺麗かなと思いますが、顔に対してプラスの印象を持ったことはありませんでした。

・品がありません。若くて元気だけが取り柄のように感じてしまいます。メイクや髪型や服装で誤魔化した感があります。可愛いとか綺麗だとかはやはり雰囲気とか外見や喋り方とかでも十分TVを、通して伝わる事だと思います

・ふわちゃんは美人枠・かわいい枠ではないと思います。数ある女優さんたちの中でふわちゃんの名前がノミネートされているのが不思議でした。おもしろくてかわいい枠ではあると思いますが。内面は素晴らしい方だと思います。

・ふわちゃんは、ブサイクというのを通り越した下品さで、まったくかわいくありません。テレビで見てて、不快さを感じるたぐいの不潔で不快なブサイクだと思います。おまけに落ち着きがなくて、見てて不快さを感じます。

・全く可愛いと思いません。顔で勝負していないことは百も承知していますが、正直テレビに出演するレベルの顔ではないと思います。他にも何人か可愛くないと感じる芸能人がいましたがリストの中で圧倒的に可愛くないので選びました。

・人の好みはそれぞれですが、やっぱりふわちゃんは無いなと思っています。面白いと感じる時は、ありますが、可愛いと思ったことは一度もありません。いつものイメージが強いので、仮にイメージモデルなどやってもコレジャナイ感が強いです。

・顔で言えばふわちゃんですかね…?なぜこの選択肢になぜ入っているのでしょう。選べないので強いて言えばな感じで回答しましたが、ふわちゃん私は好きです。一時期ふわちゃんのYoutubeにハマっていましたが、かわいいと思える場面がいくつかありましたよ。

・別に見ていて可愛いと思いません。顔を上回るくらいの愛嬌があるわけでもないですし、モデルや女優、アイドルというわけでもないですし、ここのリストに挙げられた女性芸能人の中でも群を抜いて美人ではない・可愛くないと感じました。