実はブスな20代女性芸能人ランキングワースト22!よく見ると可愛くない女優・モデル・タレントは誰! | ページ 2 | LIFE

実はブスな20代女性芸能人ランキングワースト22!よく見ると可愛くない女優・モデル・タレントは誰!

きゃりーぱみゅぱみゅがブスと言われる理由(抜粋)

・可愛いのはたしかですが、他の選出されている方々より垢抜けていない感じがあります。美人というには、華やかさや経験などがまだ伴っていないように感じます。また髪型やメイクで見た目をカバーしている感じが否めません。

・個人的にタイプではないからです。メルヘンチックなキャラを売りにしていると思いますが、これも好き嫌いが分かれるジャンルかと思います。誰しもが聞いたことのある歌での影響力は素晴らしいと思いますが個人的な好みではありません。

12位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
12位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)がブスと言われる理由(抜粋)

・そもそも顔は美人ではないと思います。好みにもよると思いますが美人ではありません。性格はよさそうだと思いますがギャル系でももっと美人の人は他にもいると思います。人気が出ているのは美人が理由ではなくキャラクターだと思います。

・とにかくよくテレビで見かけますが、毎回何でこんなによく出るのだろうと不思議に思っています。綺麗でもないし、可愛くもないと思います。特に不快な思いをするわけではないので良いとは思います。顔だけでは選ばれないのでしょう。

11位:葵わかな

aoiwakana_bla_00
11位は葵わかな

葵わかながブスと言われる理由(抜粋)

・最初の頃は、小柄で可愛らしい女優さんというイメージがありましたが、最近太ってきているように感じます。顔がまん丸で美人な女優さんとは思えません。また、「ラーメン食いてえ」の出演でよく食べるイメージもあるので、美人女優とは程遠いと感じます。

・あまりタイプの顔ではないことが大きいが、かわいい系の顔でもないし、かわいい系というには雰囲気が大人っぽくミステリアスな女性の感じがする。しかし、綺麗系というにはまだすこし子供っぽさが残っていると思う。

10位:横山由依

横山結衣(よこやま ゆい)
10位は横山由依

横山由依がブスと言われる理由(抜粋)

・アイドル時代からかわいいと感じたことがありません。私に似てるといわれたことがあります。似ていると感じたことはありませんが、もしかしたら自分に似ている系統なのであまり好きではないのかもしれません。顔が薄く感じます。

・日本人顔の代表格みたいな顔つき。目が細く輪郭も丸いので童顔な印象です。多くの人は目鼻立ちがはっきりした顔がかわいい・きれいと感じるので彼女は該当しないと考えます。いつまでも黒髪で垢抜けない印象もあります。

9位:桜庭ななみ

桜庭ななみ
9位は桜庭ななみ

桜庭ななみがブスと言われる理由(抜粋)

・何かのグランプリを取った時よりもカメラ写りが悪い気がします。写真でも微妙に違うように見えるというか。スタイルなどについても女優さんにしては平凡に見えるので特筆すべき美点がわかりません。不細工というわけではなく、地味というイメージです。

・彼女を知ったのはアニメ映画、「サマーウォーズ」の声優として出演したのがきっかけなんですが、顔を見たときイメージとは違い過ぎてびっくりしました。可愛いんだけど、なんか可愛くない。平凡な感じがしてしまいます。

8位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
8位は指原莉乃

指原莉乃がブスと言われる理由(抜粋)

・まず単純にかわいくないと思います。AKBのときからなぜ人気なのかが分からない。顔だけを見ても素人さんでもっとかわいい人はいると思います。他の女優さんやタレントさんモデルさんに失礼ではないかと思います。

・数年前まではアイドルとしてキラキラ輝いていた印象ですが、AKB48が廃れて大規模な女性アイドルグループが下火になってきた今日では、彼女も年齢を重ねて年相応の顔になってきていると感じます。絶対的に見れば可愛い・美しい部類ではあると思いますが、相対的に見れば若いタレントやハーフタレントには劣ると感じます。

7位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
7位は土屋太鳳
実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳

土屋太鳳がブスと言われる理由(抜粋)

・顔の輪郭が変わっていると思うことがあります。可愛らしいとは思うし人によっては好きな顔だと思いますが、個人的にはシャープな輪郭の芸能人がタイプです。また、その他の方は顔を知らない方も多かったので、顔を知っている方を選びました。

・可愛い女優は他にもいっぱいいて、でもこの子は可愛い以外に良いところがいっぱいある。生中継のマラソンで酸欠になってゴールしたり、何ごとにもひたむきにまっすぐ真面目に取り組んでいるからその姿が見る人を惹きつけているも思う。ただ見た目は、テレビで見る中では可愛い方ではないと個人的に思う。

6位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
6位は剛力彩芽

1 2 3