餃子の王将とバーミヤンどっちが不味い・美味しくない?おすすめできない理由・なぜ不評!感想口コミ評判!


中華料理チェーンのバーミヤンと餃子の王将、どっちが不味い・美味しくないと不評なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

餃子の王将の方が不味い・美味しくない

餃子の王将の方が不味い・美味しくないという意見がこちら

・バーミヤンのほうがエビが大きくて良いです。エビチリなど量は少なくてもよいので大きいエビがたべれました。デザートの種類も多くて楽しいです。デザートではバーミヤンのゴマ付きだんごが大好きで毎回頼んでしまいます。

・餃子の王将はラーメンの味が好みではないです。味の濃さについても作る人によって個人差があるように思います。バーミヤンはそのようなことはなく、毎回同じ味だと思います。バーミヤンにあって、餃子の王将にはないメニューが沢山あるので家族連れで行くときはバーミヤンを選びます。

・メニューが豊富で子供連れでも楽しめるのでよく利用します。餃子の王将は仕事帰りに一人で寄ることは多いですが、休日家族と行くのはバーミヤンです。デザートの種類がもう少し増えると嬉しいです。パフェとか子供喜ぶので。

・バーミヤンの料理の方が冷めてもおいしく食べられるから。餃子の王将の料理は、片栗粉が多いのか使っている油のせいかのか、冷めるとドロドロに固まってきて食感が悪くなるしおいしくない。バーミヤンの料理は量的にも冷めるまえに食べきれるし、冷めてもそこまでひどくならない。

・その他のメニューもほぼ全般的に、新商品からレギュラーで存在するメニューまでひととおり試していますが、味に安定感かあって、ほぼ間違いない。どれも美味しいと思っています。あれだけのメニューの選択肢があって、副菜も豊富で気に入っています。

・餃子の王将はおいしいのですが、少し油っぽい感じがします。若者やモリモリ食べたい男性向けなのかと思います。一方バーミヤンは、小さいお子さんからお年寄りまで年代問わずあっさりと食べられるので、私はバーミヤンの方が美味しいと思います。

・バーミヤンの方が美味しいと感じる理由は、メニューの豊富さと、デザートも美味しい。特にはちみつ揚げパンが。料理に関しては家族みんな、子供でも食べやすい味付けのところです。濃すぎず、薄すぎず、なので家族みんなが美味しく食べられます。

・バーミヤンの方が安くて美味しい。餃子の王将は、同じような味付けが多いように感じられます。その点、バーミヤンはメニュー量も多く、それぞれのメニューに特徴を掴んだ味付けがされているメニューが多いと感じます。

・餃子の王将は大衆食堂のような雰囲気があり、入りづらく頼みにくいです。価格は安いですが、美味しさのイメージとしてはご家庭の味というレベルで、にぎやかな店内でワイワイ食べることが前提の味です。一方バーミヤンはレストランとして落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと食事をするための料理だと感じました。

・バーミヤンの方がギョウザの味がおいしいしジューシーだからです。ファミレスやチェーン店のなかではバーミヤンのギョウザがいちばん良いと思います。好みによると思いますが、餃子の王将は全体的に味が濃すぎると思います。

バーミヤンの方が不味い・美味しくない

バーミヤンの方が不味い・美味しくないという意見がこちら

・餃子の王将の方が、自分の中で定番のメニューを作りやすいと思うからです。また時々冒険して新しいメニューを頼んだとしても、良い意味でイメージ通りの品が出てくる印象です。バーミヤンは美味しいと思うのですが、商品が多く新商品も次々と出て結局何を頼めばよいか分からなくなる。

・バーミヤンの方が料理が全体的に油っぽくてやや食べにくい感じがする。あと作られて提供されるまでやや時間がかかるのかラーメンは伸びてたり熱々の料理が冷めてたりする。餃子の王将の方が出来立てをすぐに提供してくれる気がするので。

・中華飯を食べた際に、感じた。味や食感が餃子の王将の方がはるかによくおいしいと感じた。また王将のキッチンの中が見えてスタッフの動きや、料理の作られている過程などがみられることで期待感やわくわく感がありとても良い。

・価格の位置は、王将の方がやや高めだと理解しています。また、メニューも王将の方が少ないという面があります。これらのマイナス面を勘案しても、ギョウザというメインをもって展開している、王将の方が単体のクオリティーが高いと思います。

・餃子の王将の餃子は、このチェーン店でしか食べれない感じで、味のクオリティーも高いと思います。冷めても再度温めて食べても美味しいです。何よりものすごく安いので、仕事帰りやご飯作るのが面倒なときは買いに行こうかなと思えるものだと思います。

・個人的にはどちらもそこまで差を感じないですが、王将は少なくとも冷めていた‥という経験はないので選びました。店の方針というより店舗ごとのスタッフの力量によるのではと思います。(違う地域の友人は感想が逆のため)

・バーミヤンもまずくはないですが、王将は店舗にもよるのですが、基本的には味がしっかりしてるのが好きです。大好きなから揚げも王将はむね肉を使用してますし、チャーハンもしっかり味がついてますし、餃子は言わずもがなですから。

・バーミヤンは全体的に味付けが誰にでも食べやすくなっており、さっぱりしている印象。また子供も食べやすいように極端に油っぽい物や辛い物が少ないです。それに比べると餃子の王将の方が味付けが濃く、本格的な中華に近いと思うので外食で中華料理を食べたいと思うなら餃子の王将の方が美味しいと思います。

・やはり、餃子は王将のほうがとてもおいしいと感じます。どうやって焼いているのだろうと思うほど、早く提供されます。熱々で大きくおいしいです。バーミヤンはチャーハン系がおいしいと思います。エビのあんかけチャーハンを再販してほしいです。

・中華にしては少し高い気もしますが、味はバーミヤンよりおいしい気がします。「餃子のー」という名前の通り、餃子は一番おいしい。カリカリともちもちのバランスが良く、中に入っているタネも美味しい。また、ごはん系のチャーハンや天津飯などがおいしいので気に入っています。

・バーミヤンはメニューも豊富でファミリー向けのお値段でお財布に優しい食事を楽しめますが、料理のクオリティーとパフォーマンス(量)は今一つな気がします。その点餃子の王将は、非常に庶民的かつ大衆的なお店ですがお味は良いです。

・餃子の王将の方がボリュームも多く、味付けも好みなので圧倒的に餃子の王将に行く機会の方が多いです。イメージ的にはバーミヤンはファミレス、餃子の王将は中華料理屋なのでレベルが少し違う気がしてます。バーミヤンが嫌いなわけではないのでたまに食べたくはなるんですけど。

・餃子の王将は餃子に特化していて本当に餃子が美味しいです。バーミヤンは中華料理のメニューが豊富ですが、これといった押しがありません。ファミリーレストラン感が抜けていないので、中華チェーンで広く浅い味がそこそこのバーミヤンより餃子に特化した餃子の王将に行きたくなります。

・バーミヤンの餃子は、別に美味しくないことはありませんでしたが、強いて言うなら餃子の王将の餃子の方がやっぱり本格的な感じがして美味しいです。いくら安いからとは言えども、美味しい方を取ります。王将の方が味がある気がします。

・メニューの多さ、お店の雰囲気はバーミヤンが好きですが、味としては餃子の王将の方が濃い味がして味のパンチは効いていると思います。餃子とチャーハンが美味しくて、定番中華が美味しいので餃子の王将を選びました。

・王将が好きっていうのもありますが、王将ってなんだかワクワクするんですよね。別に店舗がバーミヤンと比べて綺麗だとかそういったわけじゃないんですけど、王将の餃子を王将で食べるというのが楽しい感じがしたり、バーミヤンより外から見た感じも看板からしてワクワクする感じがあります。

・餃子の王将は冷凍ものではなく、手作りで中華の料理人の方が作ってくれるので、出来合いのものという感じはしません。バーミヤンは、冷凍食品を多く使い、料理人ではなくバイトのスタッフが作るので、出来合い感が強く、本格的な味は見込めないです。

・餃子の王将と言っているくらいなので餃子がおいしいと思います。その他の商品もバーミヤンに比べて手が込んでいる気がするので味もバーミヤンよりは脂っこくないので美味しいです。冷めた時にそれがよく分かります。

・餃子がとてもおいしくていつもできたての味で、唐揚げもとても味付けがおいしいです。他の中華も作りたての味がして、程よいおいしさでその上安くて 手軽なところがいいなと思います。本格的なわりに値段が安いのがいいです

・好みにもよるとはおもいますが、ジューシーさとか、焼き加減とか肉の割合とかは餃子の大将のが好みです。
皮が肉厚すぎるのは、小籠包食べてるのか餃子食べてるのかわからなくなるといいますか・・・薄い皮のが好きです。

・餃子は文句なく王将の方が良かった。そして、全般的に辛さのあるメニューは、王将の方が美味しく感じる(例外あり)。値段の方も王将の方が安くボリュームがあるように感じるので好感が持てる。個人的には麻婆豆腐が好きなので、良く食べ比べたのだが、バーミヤンの方が美味い。しかし、他のメニューだと王将となってしまう。

・餃子の王将の餃子は、皮も美味しく、かつ付属のタレも美味しいからです。バーミヤンの餃子は、皮が美味しくなく、全体的にぼんやりとした味になってしまっている印象です。一皿は頼みますが、二皿以上頼む気にならない餃子です。

・餃子の王将のほうが、餃子がとてもおいしく、安くてボリュームがあってよいと思います。バーミヤンは、近所のお店だと店員にもよるのか結構味がバラバラな感じがします。あとは、餃子の王将は料理が出てくるのが早いのもいいところです。

・餃子の王将は目の前で餃子の皮を包んでくれるのですが、それもあってかジューシーで皮がパリッとしていてすごく美味しいです。バーミヤンは冷凍餃子や餃子の王将と比べてしまうと正直美味しいといういうよりもあるから注文しようという感じです。

・私が餃子の王将さんの方が美味しいと感じる理由は餃子のジューシーさです。餃子を噛んだ時に溢れる肉汁が食欲をそそり、食事が捗ります。また皮の食感もちょうど良く、餃子の美味しさをより引き立てています。私は主に餃子の美味しさで、餃子の王将さんの方が美味しいと感じました。

・バーミヤンはどこにでもあるのでいつでも食べに行けるのであまりこだわりは無いのですが、餃子の王将の方が近くに無くある意味特別感がありますしラーメンの種類も多く好みの物が多いですし、やはり餃子が美味しいので選びました。

・餃子の王将のほうが、できたてておいしてくて、なによりも餃子がとてもパリパリとしていておいしいです。他のメニューも作りたてなので おいしいです。特にカラアゲはとてもさっぱりとしていて、おいしいと思います