餃子の王将とバーミヤンどっちが不味い・美味しくない?おすすめできない理由・なぜ不評!感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

餃子の王将とバーミヤンどっちが不味い・美味しくない?おすすめできない理由・なぜ不評!感想口コミ評判!

バーミヤンの方が不味い・美味しくないという意見がこちら

・餃子の王将の方が、自分の中で定番のメニューを作りやすいと思うからです。また時々冒険して新しいメニューを頼んだとしても、良い意味でイメージ通りの品が出てくる印象です。バーミヤンは美味しいと思うのですが、商品が多く新商品も次々と出て結局何を頼めばよいか分からなくなる。

・バーミヤンの方が料理が全体的に油っぽくてやや食べにくい感じがする。あと作られて提供されるまでやや時間がかかるのかラーメンは伸びてたり熱々の料理が冷めてたりする。餃子の王将の方が出来立てをすぐに提供してくれる気がするので。

・中華飯を食べた際に、感じた。味や食感が餃子の王将の方がはるかによくおいしいと感じた。また王将のキッチンの中が見えてスタッフの動きや、料理の作られている過程などがみられることで期待感やわくわく感がありとても良い。

・価格の位置は、王将の方がやや高めだと理解しています。また、メニューも王将の方が少ないという面があります。これらのマイナス面を勘案しても、ギョウザというメインをもって展開している、王将の方が単体のクオリティーが高いと思います。

・餃子の王将の餃子は、このチェーン店でしか食べれない感じで、味のクオリティーも高いと思います。冷めても再度温めて食べても美味しいです。何よりものすごく安いので、仕事帰りやご飯作るのが面倒なときは買いに行こうかなと思えるものだと思います。

・個人的にはどちらもそこまで差を感じないですが、王将は少なくとも冷めていた‥という経験はないので選びました。店の方針というより店舗ごとのスタッフの力量によるのではと思います。(違う地域の友人は感想が逆のため)

バーミヤンまずいメニューランキングからあげ

・バーミヤンもまずくはないですが、王将は店舗にもよるのですが、基本的には味がしっかりしてるのが好きです。大好きなから揚げも王将はむね肉を使用してますし、チャーハンもしっかり味がついてますし、餃子は言わずもがなですから。

・バーミヤンは全体的に味付けが誰にでも食べやすくなっており、さっぱりしている印象。また子供も食べやすいように極端に油っぽい物や辛い物が少ないです。それに比べると餃子の王将の方が味付けが濃く、本格的な中華に近いと思うので外食で中華料理を食べたいと思うなら餃子の王将の方が美味しいと思います。

・やはり、餃子は王将のほうがとてもおいしいと感じます。どうやって焼いているのだろうと思うほど、早く提供されます。熱々で大きくおいしいです。バーミヤンはチャーハン系がおいしいと思います。エビのあんかけチャーハンを再販してほしいです。

・中華にしては少し高い気もしますが、味はバーミヤンよりおいしい気がします。「餃子のー」という名前の通り、餃子は一番おいしい。カリカリともちもちのバランスが良く、中に入っているタネも美味しい。また、ごはん系のチャーハンや天津飯などがおいしいので気に入っています。

・バーミヤンはメニューも豊富でファミリー向けのお値段でお財布に優しい食事を楽しめますが、料理のクオリティーとパフォーマンス(量)は今一つな気がします。その点餃子の王将は、非常に庶民的かつ大衆的なお店ですがお味は良いです。

・餃子の王将の方がボリュームも多く、味付けも好みなので圧倒的に餃子の王将に行く機会の方が多いです。イメージ的にはバーミヤンはファミレス、餃子の王将は中華料理屋なのでレベルが少し違う気がしてます。バーミヤンが嫌いなわけではないのでたまに食べたくはなるんですけど。

・餃子の王将は餃子に特化していて本当に餃子が美味しいです。バーミヤンは中華料理のメニューが豊富ですが、これといった押しがありません。ファミリーレストラン感が抜けていないので、中華チェーンで広く浅い味がそこそこのバーミヤンより餃子に特化した餃子の王将に行きたくなります。

北京ダック

・バーミヤンの餃子は、別に美味しくないことはありませんでしたが、強いて言うなら餃子の王将の餃子の方がやっぱり本格的な感じがして美味しいです。いくら安いからとは言えども、美味しい方を取ります。王将の方が味がある気がします。

・メニューの多さ、お店の雰囲気はバーミヤンが好きですが、味としては餃子の王将の方が濃い味がして味のパンチは効いていると思います。餃子とチャーハンが美味しくて、定番中華が美味しいので餃子の王将を選びました。

・王将が好きっていうのもありますが、王将ってなんだかワクワクするんですよね。別に店舗がバーミヤンと比べて綺麗だとかそういったわけじゃないんですけど、王将の餃子を王将で食べるというのが楽しい感じがしたり、バーミヤンより外から見た感じも看板からしてワクワクする感じがあります。

・餃子の王将は冷凍ものではなく、手作りで中華の料理人の方が作ってくれるので、出来合いのものという感じはしません。バーミヤンは、冷凍食品を多く使い、料理人ではなくバイトのスタッフが作るので、出来合い感が強く、本格的な味は見込めないです。

・餃子の王将と言っているくらいなので餃子がおいしいと思います。その他の商品もバーミヤンに比べて手が込んでいる気がするので味もバーミヤンよりは脂っこくないので美味しいです。冷めた時にそれがよく分かります。

・餃子がとてもおいしくていつもできたての味で、唐揚げもとても味付けがおいしいです。他の中華も作りたての味がして、程よいおいしさでその上安くて 手軽なところがいいなと思います。本格的なわりに値段が安いのがいいです

バーミヤンまずいメニューランキングエビチリ

・餃子の王将の餃子は、皮も美味しく、かつ付属のタレも美味しいからです。バーミヤンの餃子は、皮が美味しくなく、全体的にぼんやりとした味になってしまっている印象です。一皿は頼みますが、二皿以上頼む気にならない餃子です。

・餃子の王将のほうが、餃子がとてもおいしく、安くてボリュームがあってよいと思います。バーミヤンは、近所のお店だと店員にもよるのか結構味がバラバラな感じがします。あとは、餃子の王将は料理が出てくるのが早いのもいいところです。

・餃子の王将は目の前で餃子の皮を包んでくれるのですが、それもあってかジューシーで皮がパリッとしていてすごく美味しいです。バーミヤンは冷凍餃子や餃子の王将と比べてしまうと正直美味しいといういうよりもあるから注文しようという感じです。

・私が餃子の王将さんの方が美味しいと感じる理由は餃子のジューシーさです。餃子を噛んだ時に溢れる肉汁が食欲をそそり、食事が捗ります。また皮の食感もちょうど良く、餃子の美味しさをより引き立てています。私は主に餃子の美味しさで、餃子の王将さんの方が美味しいと感じました。

・バーミヤンはどこにでもあるのでいつでも食べに行けるのであまりこだわりは無いのですが、餃子の王将の方が近くに無くある意味特別感がありますしラーメンの種類も多く好みの物が多いですし、やはり餃子が美味しいので選びました。

・餃子の王将のほうが、できたてておいしてくて、なによりも餃子がとてもパリパリとしていておいしいです。他のメニューも作りたてなので おいしいです。特にカラアゲはとてもさっぱりとしていて、おいしいと思います

1 2