なにわ男子ダンスのウマさランキング!一番踊りが上手いと評判のメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子ダンスのウマさランキング!一番踊りが上手いと評判のメンバーは誰!

なにわ男子ダンス上手いランキング
なにわ男子メンバーの中でダンスが上手いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:大西流星

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
4位は大西流星

大西流星がなにわ男子メンバーでダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・テレビやyoutubeなどで見ての感想です。ほかのメンバーと調和していながら切れのあるダンスが好印象です。特に秀でているとまでは言えませんが特に一人挙げるなら大西流星さんだと主観ですがこのように思います。

3位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
3位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーでダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・なにわ男子のメンバーでキレがあるダンスといえば「藤原丈一郎」君という感じです。グループの中ではけっこう有名のようです。背丈はあまりないのですが、パフォーマンスや自分の見せ方が仕方がうまいのだと思います。

2位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
2位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーでダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・ダンスがしなやかで軽やかな印象があります。また、どんなに激しいダンスを踊っていてもキラキラな笑顔で歌いながら踊れるとロコがすごいなと感じています。中々激しいダンスを踊りながら、キラキラな笑顔をキープすることは難しいと思うので。

・ジュニアとして活躍していたこともあり、自分のダンスがお客さんにどう見えるのか研究しているように感じるからです。また、テレビの音楽番組に出演の差異にも、彼のダンスを見て、安定感のあるダンスだなと感じたからです。

1位:大橋和也

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング大橋和也
1位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーでダンスが上手いと評判の理由(抜粋)

・ダンス歴が長いこともあり、しなやか且つ軽やか、パワフルでキレのあるダンスが圧倒的に目を引きます。身長が高い方ではありませんが、動きでとても大きく見えます。ダンスを楽しんでいることも見ていて伝わってきます。

・ダンスを見た時に一番目につくのが、大橋和也くんだとおもいます。YouTubeでメンバー全員が踊っている所を見ましたが、なにわ男子はメンバー皆揃っていて、ダンスが上手いと感じたのですが、大橋くんがキレキレに踊っていて、目立ちました。

・ダンスがジャニーズらしくなく、純粋に実力派なダンサーという印象。アクロバティックな動きも安定しており動きにもメリハリがあってすごい滑らかな動きをしている。ダンスの基本なのかわかりませんが、手足や足先まで意識されておどっているという印象が強い。