なにわ男子ダンス下手ランキング!一番踊れないと言われてるメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子ダンス下手ランキング!一番踊れないと言われてるメンバーは誰!

なにわ男子ダンス下手ランキング

なにわ男子でダンスが下手といわれているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
3位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーでダンスが下手といわれるの理由(抜粋)

・他のメンバーと比べるとダンスが上手くない印象を受けます。他のメンバーよりもダンスが硬かったり、しなやかさが少なかったりするように、感じる時があります。あとキラキラな笑顔が、少ないかなと感じております。

・まわりのメンバーと比較してズレていると感じた。実際自分はダンスはまず無理ですのでこの方をどうこう言うのはおこがましいですが一人をあげるとすれば、程度の評価です。みなさんさわやかで楽しくよいメンバーですので一人を上げるのは難しいところです。

2位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
2位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子メンバーでダンスが下手といわれるの理由(抜粋)

・スタイルがあんまり好きではない。身長がグループ内でも高い方だと思いますが、線が細いため、ダンスというカテゴリーになると力強さだったり、安定感が感じられず、ダンス自体の魅力が感じにくいと個人的に感じる。

・一番背が高いのが道枝駿佑でダンスをするのも大変だと思います。ダンスの時は他の人との背を合わせるために工夫しているということもあって少しダンスがうまくないと感じることがあります。

1位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
1位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーでダンスが下手といわれるの理由(抜粋)

・上手くないことはないと思うのですが、そういった芸風というかキャラクターを意識しているのか、ダルそうに力の抜けたぬるぬるとした動きだなと感じることが多かったです。いろいろなダンスをされるメンバーの中で、それも一つの個性だと思いますが。

・高橋和也くんは、他のメンバーと比べるとキレキレのダンスを踊るというより、しなやかで緩いダンスをするのが特徴だと思います。どちらかというと個性的なダンスをする感じで、軽い動きをするのが特徴だと思います。ただ、ダンスが上手い大橋くんと比べるとダンスの違いが目立つかなと感じます。

・一般人からするとダンス自体は上手だと思いますが、レベルが高いメンバーに囲まれていると少し実力の差があるように見受けられます。ダンスのミスが少々目立つこともありますが、一般人からみては上手なきがします。