なにわ男子大西流星の魅力・人気の秘密は!感想口コミ評判!カッコいい・イケメン・かわいい! | LIFE

なにわ男子大西流星の魅力・人気の秘密は!感想口コミ評判!カッコいい・イケメン・かわいい!

なにわ男子ダンス上手いメンバー大西流星
なにわ男子の大西流星さんが人気の理由はなんなのか!

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

大西流星の魅力:爽やか

・笑顔が爽やかな印象があります。また、歌って踊っているときすらも爽やかで素晴らしいです。バラエティなどのテレビ番組に出られている時もちょっとしたトークでさえも爽やかな雰囲気にしてしまうところが本当にジャニーズだなと感じています。

大西流星の魅力:トークが上手い

・入所してからすぐに表に立つことが多かったようで、さすがの鍛え上げられたトーク力だなと思います。ジャニーズ以外の芸能人の方と共演する機会も増えてきていますが、臆することなく見ていて不安になることもなく、きちんと話している印象です。

・テレビの露出が多いのが大きく印象に残っている朝の番組などで見ることが多く他のメンバーより好印象です。元気がありトークがさえていると思います。若さゆえ落ち着きなく見えるところもありますが嫌味のない感じが良い。

大西流星の魅力:かわいい

・大西流星くんは、メンバーに中でー1番顔立ちが女の子っぽい感じで、可愛い顔してると思います。二重がとてもパッチリしていて、笑顔も素敵なのでとても愛嬌があって魅力的に感じます。実際ライブに行って生で見たのですが、本当にお目目がパッチリしていて整っているなと思いました。

・仕草や表現力がぶりっ子みたいで、作っているキャラなのか素のキャラなのか見ていて楽しい。アイドル系は実際性格悪いんじゃないのかと思いますが、流星さんは素のままだと思いますのですごく共感が持てるので応援したくなる。

・女の子みたいな顔をしていることや、身長もあまり高すぎないことなど外見がまずかわいらしいということ。また、話し方も声が少し高いせいか、あざといような印象を受ける。写真を撮るときのポーズなどもかわいらしいポーズが多いため。

・目がまんまるでとてもかわいい印象です。仕草もかわいらしい女の子みたいな感じです。でも、とてもダンスはキレキレで、ギャップがあるところが人気があるひとつなんだと思います。外見と中身のギャップはとても良いです。