業務スーパー実は不味い人気商品ランキングワースト35!絶対買ってはいけないおすすめできない食品はどれ! | LIFE

業務スーパー実は不味い人気商品ランキングワースト35!絶対買ってはいけないおすすめできない食品はどれ!

業務スーパーで不味い・美味しくないと不評な食品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

35位:【牛乳パックスイーツ】カスタードプリン

業務スーパーお得じゃない商品ランキングプリン
35位は【牛乳パックスイーツ】カスタードプリン

【牛乳パックスイーツ】カスタードプリンが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・容量とコスパはいいが、その分味にコクが少ない。あっさりしているといえばあっさりだが、小分けになっているものよりもあっさりしていることもある。大人数で食べるときやたくさん食べたいときには良いが、しっかりしたものを食べたいときは別のものがよい。

34位:6種類の具材入りビビンバ

業務スーパービビンバ
34位は6種類の具材入りビビンバ

6種類の具材入りビビンバが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・具材への味馴染みがあまりないようでご飯にのせても味が薄いように感じました。
もう少し濃い味の方が好みです、具材も少し硬い感じがして一つ一つの食感があまり変わりなく柔らかいものと硬いものの区別がないように感じました。

33位:オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

オーガニックエキストラバージンオリーブオイル業務スーパー
33位はオーガニックエキストラバージンオリーブオイル

オーガニックエキストラバージンオリーブオイルが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・結構臭みが強いなと感じました。好みかもしれませんが、やはり百貨店などで売っているオリーブオイルは主張しすぎない香りと味なのでそれに比べると少し気になりました。容量が大きいのは単純にありがたいですが少し味は落ちると思います。

32位:クリスピーフライドオニオン 1kg

クリスピーフライドオニオン
32位はクリスピーフライドオニオン 1kg

クリスピーフライドオニオン 1kgが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・オニオンフライが食べたくなり、モスバーガーのオニオンフライをイメージして購入したが期待に添わなかった。玉ねぎを食べているというよりも衣を食べている感覚が強く、玉ねぎのうまみをほとんど感じることができなかった。

31位:スプレーホイップクリーム

スプレーホイップクリーム業務スーパー
31位はスプレーホイップクリーム

スプレーホイップクリームが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・ホイップクリームと名付けられていますが、別物でした。滑らかさがなく、粉っぽいような不思議な風味がしました。うまみも感じず、何を食べているのかよく分からなかったです。ぱっと見はクリームっぽいので、コーヒーに浮かべたり、見た目が豪華に見せるだけならよいですが、クレープのような、クリームの味を求めるものだとだませません。人様には出せません。自宅用です。

30位:スモークチキンスライス

スモークチキンスライス業務スーパー
30位はスモークチキンスライス

スモークチキンスライスが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・サラダチキンを定期的に食べているので、その味に慣れてしまっていて、あまり美味しいと感じませんでした。味付けよりも肉そのものが美味しくなかったです。外国の肉だからそのように感じてしまったのかもしれません。

29位:ビール酵母パン

業務スーパー失敗した商品ランキングビール酵母パン
29位はビール酵母パン

ビール酵母パンが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・安くて美味しいと、色々な口コミを読んで興味を持ち食べてみたいと期待をしていました。期待値賀高かったせいなのかもしれないですが、全然美味しくなかったです。小麦の味もしないし、焼いても不味かったです。パサツキ感もあり、どこが美味しいの?と思います。

28位:モンブランムースケーキ

モンブランムースケーキ
28位はモンブランムースケーキ

モンブランムースケーキが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・惣菜系は間違いなくおいしいので、デザートにも期待していたがあまりおいしく感じなかった。量産型の安っぽいケーキで、コンビニの方がよっぽど美味しいと思う。特にデザート分野には重点を置いていないだけなのかもしれないが、少し残念だった。

27位:リッチショコラケーキ

リッチショコラケーキ業務スーパー
27位はリッチショコラケーキ

リッチショコラケーキが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・甘すぎて飽きる。冷凍なので置きっぱなしにしていると冷凍やけしておいしくない。量が多すぎる。解凍時間が長い。レンジで温めできるようにしてほしい。味が濃いのでずっと口の中に残る。切るのがめんどくさいので先に切っていてほしい。

26位:鶏そぼろ

業務スーパー失敗した商品ランキング鳥そぼろ
26位は鶏そぼろ

鶏そぼろが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・とにかく味がまずかったです。ごはんにかけて食べようと思ったのですが、マズすぎてそのまま捨てました。鶏そぼろが人気だと聞いて購入したのですが、とてもがっかりしました。目新しいものは怖くて買わなくなりました。

25位:天然酵母食パン

業務スーパー失敗した商品ランキング天然酵母パン
25位は天然酵母食パン

天然酵母食パンが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・よく、「甘いよ。こどもが一斤すぐ食べちゃうの。」「ちぎって食べるのがおすすめだよ。」と言われて本当にとても人気商品なので購入してみました。すると、思ったほどではなくて少しぱさぱさしていたのも否めない感じだったのですぐに食べられない分は冷凍して長期保存することとなりました…。

24位:冷凍コロッケ

冷凍コロッケ業務スーパー
24位は冷凍コロッケ

冷凍コロッケが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・自宅で作ると手間がかかるので、揚げるだけでよい冷凍コロッケを購入しました。ジャガイモがパサパサで食感が悪く、家族みんなから不評でした、他のスーパーの冷凍コロッケの方が、値段は高いですが味も食感も美味しいと思ました。

23位:冷凍ナン

業務スーパー冷凍ナン
23位は冷凍ナン

冷凍ナンが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・私はよく外食でナンカレー屋さんに行くのだが、その焼きたてのものと比較すると、やはり美味しさ的には見劣りする面があると感じる。
味はカレーをつけるので、特に問題はないのだが、食感が焼きたてのものや、店のものには敵わない。

22位:冷凍みかん

業務スーパー冷凍みかん
22位は冷凍みかん

冷凍みかんが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・冷凍なのでいつでも使えるというメリットはあり、保存期間が長いのは良かったのですが、酸味が強いものがとても多かったのが残念でした。もう少し甘みがあり食べやすいと良いなと思いました。また少量で販売されていると購入しやすいです。

21位:冷凍メンチカツ

業務スーパー冷凍メンチカツ
21位は冷凍メンチカツ

冷凍メンチカツが業務スーパーの商品で不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・揚げて食べたら衣の味しかしなかった。ボソボソでとにかくおいしくない。中のカツであろう何かはゴムみたいな食感で気持ち悪かった。一袋の中に10個以上入ってて家族で食べたが全員まずいと言ってほとんど残した。

20位:冷凍殻付ムール貝

業務スーパー冷凍ムール貝
20位は冷凍殻付ムール貝

1 2 3