可愛くないと不人気なプチプラファッションランキング!おしゃれじゃないおすすめできないブランドはどれ!

可愛くない・おしゃれじゃないと不人気なプチプラファッションブランドはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:axes femme(アクシーズファム)

axesfemme_00
9位はaxes femme(アクシーズファム)

axes femme(アクシーズファム)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・かなりファンシーなイメージで、コスプレ感があるし、ロリータファッションに近いようなものを感じるから。このブランドで出しているファッションで好みなものがひとつもない上、価格もまあまあな値段がする割に少し安っぽく見えるのであまり好きではないです。

8位:graniph(グラニフ)

graniph_00
8位はgraniph(グラニフ)

graniph(グラニフ)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・色々なアートTシャツで有名ですが、どれもあまり魅力的に感じません。他の人と被らない、個性が出せるといった点ではいいのかも知れませんが、男女用ともにどう考えても普通ではない奇抜なデザインばかりで好きになれません。

7位:H&M(エイチアンドエム)

7位はH&M(エイチアンドエム)

H&M(エイチアンドエム)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・安いのは良いことなのですが、あまり日本向けではないような気がします。上陸したときは数回行きましたが、一度も購入したことがありません。安っぽさとデザイン性が強く強調されていてなかなか手が出ませんでした。

6位:JILL STUART(ジルスチュアート)

JILLSTUART
6位はJILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・有名な服だと思いますが、個性が強くて、一目でジルスチュアートだとわかってしまいます。他の服ともあわせづらいです。派手な印象があって、公の場に着ていけるような服ではないと思います。デートやパーティーに着ていく服だと思います

5位:SM2(サマンサモスモス)

samansamos2_00
5位はSM2(サマンサモスモス)

SM2(サマンサモスモス)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・ナチュラルカラーで自然派っぽい、いわゆる「ほっこり系」があまり好きではありません。また、誰でも着やすいシルエットの服が多いですが、裏返せば「スタイルよく見せてくれることはあまり考慮されていない」ということです。自分の体の嫌いな部分を隠しつつ、メリハリのあるスタイルが好きなので、ゆるっとしすぎた本ブランドのような形はあまり好きではありません。

4位:CECIL McBEE(セシルマクビー)

CECIL McBE
4位はCECIL McBEE(セシルマクビー)

CECIL McBEE(セシルマクビー)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・可愛いくて、お得な服がとても多いのですが、ややギャル寄りなデザインの服や、格好いいデザインの服が多いので、自分の好みではなく、普段から店舗を利用していないからです。友人や親戚がセシルに入りたがる時は一緒に店内を見て楽しみますが、購入はしません。

・やはりアラフォーの自分が若い頃に流行ったブランドであることから当時のギャルファッションのイメージが強く印象にある為、今流行しているファッションと比べて古臭い、ダサいと感じてしまいます。当時の印象から全く違う路線に変わったとインパクトがる変化があれば再度注目されると思うのですが。

3位:earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earthmusic&ecology_00
3位はearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・宮崎あおいさんのCMでの着用イメージが強く、ナチュラル系の可愛いらしい印象を受けるブランドではありますが、ゆったりとしたサイズの商品が多く体のシルエットが上手く出しづらいため、妊婦さんのように見えてしまうこともあるからです。

・何度か拝見したことがあるが、なぜかいつも購入までには至らない。理由は、買いたいと思うほど目を引くデザインがないため。女性のナチュラルな可愛さを引き出すよう、シンプルなデザインが多いからこそ、誰でも着ていそうな個性がない服として映るから。

2位:LIZ LISA(リズリサ)

リズリサ
2位はLIZ LISA(リズリサ)

LIZ LISA(リズリサ)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・似合う人が着れば可愛いけど 好んで着る人のほとんどが残念な着こなしだと思うからです。昔1度購入したことがありますが、生地が弱いのか一回洗濯しただけで伸びましまいました。 2007年〜2010年頃のデザインより安っぽくなっている感じがします。

・女の子らしく可愛らしい色合いではあるが、同性から見ると痛々しいという印象。自分自身のスタイルに合わない。ファションというよりコスプレをしているように見える。ふりふりとした女の子らしすぎるところが印象は良くない。

・甘めなデザインで好みが分かれそうな雰囲気の洋服が多いのでこちらのブランドを選びました。ふりふりしたレース系の服が好きな方には人気がありますが私の年齢では少し着るのに躊躇してしまうのであまり好きではないブランドです。

1位:STUSSY(ステューシー)

stussy_00
1位はSTUSSY(ステューシー)

STUSSY(ステューシー)が可愛くないと不人気な理由(抜粋)

・昔流行った印象が強く、やんちゃな子がよく来ていたので、ロゴを見るとその時の事を思い出してしまいます。私は通って来なかった系統のファッションで似合わないのもありますが、だらしなく見えるシルエットのものが多いと感じています。

・服のジャンルが自分の好みと違っている。また、自身が小中学生のころに流行ったブランドであるため、同年代からは時代遅れだといわれる。さらにこのブランドを着ているど同年代は、やんちゃの象徴のようになっており着にくくなっている。

・ブランドイメージでかなり高い商品を展開しているが、正直来ている人を見るとそこまでオシャレには見えず、過去の栄光に縋っているようにみえるため。ロゴを主体に様々なデザインを製作しているが、正直似たり寄ったりの物が多い。