JO1イケメンランキングTOP4!一番カッコいいと評判の人気メンバーは誰! | LIFE

JO1イケメンランキングTOP4!一番カッコいいと評判の人気メンバーは誰!

JO1の中でカッコいい・イケメンと人気のメンバーTOP4について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:河野 純喜

JO1イケメンメンバーランキング河野
4位は河野 純喜

河野 純喜がイケメン・カッコいいと評判の理由

・韓国メイクが一番似合っていること。メイク・ファッションにに変な不自然さがないこと、(写真では)髪を染めていないこと。韓国に寄せすぎていないこと。韓国メイクやファッションは韓国の方だから似合うと思うので比較的小柄な体つきの日本人男性にはどうしても不自然さがありますが参考ページを見る限りでは彼が一番ナチュラルに見えます。

3位:金城 碧海

JO1イケメンメンバーランキング金城
3位は金城 碧海

金城 碧海がイケメン・カッコいいと評判の理由

・見た目と頭のキレ具合から金城 碧海を選びました。「ちょっとセクシー」なところや「何を考えているのかわからなくて怖い」と思うところも含めてのイケメンではありますが。TVで拝見した時もスマートな(物腰や見た目)人という印象がありました。

2位:川西 拓実

JO1イケメンメンバーランキング川西
2位は川西 拓実

川西 拓実がイケメン・カッコいいと評判の理由

・目元の表情が素直で力強いからです。昭和生まれの人間に分かりやすい男らしさが、一見して感じられるので「イケメン」というより「美男子」と言った方がいいかもしれません。メンバーの中で一番好感を持てるルックスです。

・鼻筋が通っていて目元も綺麗。影が強く入っていたので彫りが深そうという印象です。
テレビ等で拝見してもやっぱり綺麗な顔立ちだなぁと毎回思います。
今はやってるかわかりませんがピンク髪がお似合いでカッコよかったです。

1位:白岩 瑠姫

JO1イケメンメンバーランキング白岩
1位は白岩 瑠姫

白岩 瑠姫がイケメン・カッコいいと評判の理由

・元ジャニーズJr.ということもあるのか、この中で一番顔がタイプです。群を抜いてイケメンだと思います。身長も175cmと割と高いのがいいですね。顔もよくてスタイルもいいのでこんな顔の彼氏が欲しいと思ってしまいました。

・綺麗な顔立ちに中性的な雰囲気が第一印象で目を引く。いまどきの美男ですね。肌感もスベスベしていそうな感じ。あまりアイドルとかには、興味がないので知らないのですが応援してあげたくなるようなあどけなさも魅力的