JO1ブサイクランキング!カッコ悪いと言われるメンバーは誰! | LIFE

JO1ブサイクランキング!カッコ悪いと言われるメンバーは誰!

JO1でブサイク・かっこ悪いと言われるメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

3位:河野 純喜

JO1ブサイクメンバーランキング河野
3位は河野 純喜

河野 純喜がブサイクと言われる理由(抜粋)

・「カッコよくない」というより、印象に残らなかった人を選びました。参考ページやTVで見ていた時でも、後から「この人が〇〇さんで…」と顔と名前を一致させながら思い返してみても、最後までわからなかったです。

2位:金城 碧海

JO1ブサイクメンバーランキング金城
2位は金城 碧海

金城 碧海がブサイクと言われる理由(抜粋)

・見た目が好みでは無いのと雰囲気がちょっと生意気そうな感じが嫌です。あとどちらかと言えば俳優さんの方が向いていそうな感じが性格などは、わからないので何とも言えませんがただ単に見た目が好みでは、ないだけです。

1位:川尻 蓮

JO1ブサイクメンバーランキング川尻
1位は川尻 蓮

川尻 蓮がブサイクと言われる理由(抜粋)

・目元の表情が複雑な暗さを醸しだしているからです。よく見ると鼻筋は通っていて、顔の部品は悪くないのですが、ぱっと見には、目と鼻のバランスが悪く感じられます。第一印象がやさぐれた感じで、カッコよくないと思います。

・あんまりタイプの顔ではないからです。この間TEPPENでダンスバトルで踊っていたのを見ました。すごく上手でかっこよかったです。グループのなかでは一番ダンス上手いのではないでしょうか。でも顔があまり好きじゃないです。ごめんなさい。

・動いている彼を知っているので魅力はたくさんわかっていますが写真だけ見ると盛れてないなぁと……。
全体的に彼は写真映えがしない人種なような気がします。動いているときの方がとっても素敵で魅力が伝わります……

・メイクでとても頑張っている感が出ている気がします。せっかくの切れ長の目、白い肌を生かした方法がもっとあるはずじゃないかなと。体格もこれから大きくなっていき自分なりのファッションもできてくると思いますが、参考ページを見る限りやらされている感が否めません…。