隠れ巨乳芸能人ランキング30代編!実は胸がでかい・バストが大きいと評判のモデル・女優・タレントは誰! | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキング30代編!実は胸がでかい・バストが大きいと評判のモデル・女優・タレントは誰!

30代の女性芸能人で実は巨乳・意外とバストが大きいと評判の隠れ巨乳なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:夏菜

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング夏菜
13位は夏菜

夏菜が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・最近、テレビで見かけることが増えてきたが、昔に比べて胸が大きくなったように感じた。ノースリーブなど、胸が強調されるような服を着ていることが多いからかもしれない。バラエティで大きく動く時に揺れていると思う。

12位:桐谷美玲

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング桐谷美玲
12位は桐谷美玲

桐谷美玲が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・お顔が小さく、お洋服を着ているとモデル体型で体が細いので、胸もないと思っていましたが、雑誌などで水着を着ている写真を見ると、胸が大きくびっくりしました。あの綺麗なお顔、人間離れした体型に、とても憧れす。

11位:後藤真希

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング後藤真希
11位は後藤真希

後藤真希が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・アイドルの時はスタイルが良いとは思いましたが、大きいと感じたことはなかったですが、何かグラビアをやられているときに胸が大きくビックリしました。お子様がいるのに、あのスレンダーな体型に胸もしっかりあって、スタイルが良くて憧れます。

10位:小池栄子

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング小池栄子
10位は小池栄子

小池栄子が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・グラビア時代の雑誌に載っていたイメージが忘れられず、胸が大きい芸能人としてはトップスリーに入ると思います。お笑い等にお色気担当として出演していた時でも、どうしても胸に目が行ってしまい、もはや胸という特徴だけで押していける人だと思っています。

9位:中川翔子

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング中川翔子
9位は中川翔子

中川翔子が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・最近ユーチューブで水着やコスプレ姿を披露しているのを観ました。華奢な方なのかと思っていましたが、胸が大きくすごくグラマーなのでびっくりしました。全然いやらしくないので、おばさんからみてもいい感じだと思います。

8位:綾瀬はるか

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング綾瀬はるか
8位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・スタイルが良いイメージがあるため。CMでも目にすることが多いが、健康的な体のイメージがある。極端にグラビアアイドルのように露出することは少ないと思うが、ピタッときた服装の時にでも様になっている気がする。

・意外に、ということで、割と清純というか、普通そうなイメージを持っている、綾瀬はるかさんを選びました。深田恭子さんや、小池栄子さん、上戸彩さんなんかは、大きいイメージそのままで、意外性はないなと思いました。

7位:貫地谷しほり

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング貫地谷しほり
7位は貫地谷しほり

貫地谷しほりが意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・私の個人的な意見なのですが、貫地谷しほりさんは、一見ぱっとしない見た目で、そんなに華やかなタイプではないですが、ある番組で見た時に、意外とバストが大きいと感じたことがありました。胸元が開いている服を着ることが少ない方なので、余計大きく見えたのかもしれないです。

・ドラマでピッタリした衣装(タイトなセーターとか)を来た時に、胸が強調されていて、意外と大きいと思った。普段は、あまりピッタリした衣装を着ているイメージがなくて、比較的ゆったりめなナチュラルな感じの服のイメージがあるので、意外だと思った。

6位:吹石一恵

吹石一恵
6位は吹石一恵

吹石一恵が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・グラビアをするイメージがなかったので、そのギャップで意外性を感じました。普段、服を着ている時には目立たないのでそこまで胸が大きいというイメージはなかったのですが水着姿の画像を見た際に思っていたより大きくて驚きました。

・一見、スレンダーな雰囲気なのですが、映画で濡れ場っぽいシーンがあった時、意外とセクシーなスタイルだと気付きました。もしかしたらそういうふうに見せているのかもしれませんが、同性でもドキドキしてしまうくらい妖艶な姿だったので、とても記憶に残っています。

5位:長澤まさみ

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング長澤まさみ
5位は長澤まさみ

1 2