隠れ巨乳芸能人ランキング30代編!実は胸がでかい・バストが大きいと評判のモデル・女優・タレントは誰! | ページ 2 | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキング30代編!実は胸がでかい・バストが大きいと評判のモデル・女優・タレントは誰!

長澤まさみが意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・ドラマを観ていてそう感じたから。最初は何も思ってなかったが、印象に残ってるのはプロポーズ大作戦で走っているシーンで胸の揺れが凄かった。隠し切れない胸の大きさを感じた。それから長澤まさみは胸が大きいイメージとなった。

・前から手足が長くスタイル抜群のイメージでしたが最近露出多めの写真を目にしたとき、バストの谷間が大きく見えたので大きいのかなという印象です。細いのにバストが健在なのでどういうケアしてらっしゃるか気になります。

4位:上戸彩

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング上戸彩
4位は上戸彩

上戸彩が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・グラビアの仕事をしているところを見たことがなかったし、胸元を露出している衣装を着ているのをみたこともなく、そういったイメージがなかったので、何気なくみた画像で意外と大きくてびっくりした記憶がある。体型がスレンダーなイメージなので意外だと思った。

・もともとほっそりとされているため、お洋服により体系が強調されやすい時があり、タイトなデザインのものをお召しになられているときに、胸元が意外と大きいなという印象と受けたことが何度もあります。スーツなどは特に胸元が強調されやすいので、CMから受ける印象が大きいのかもしれません

・今まで気にしたことがなかったのですが、ふと友人とテレビを見ている時に横で言われて、よく見たら大きいなと思いました。ピタッとした服を着ている時とか特にそう思いました。かわいらしい顔立ちなので、胸まで見ていなかったけど、それ以来胸が気になります。

3位:深田恭子

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング深田恭子
3位は深田恭子

深田恭子が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・もともと体格が大きい方だからだと思うが、最近映画出演しているルパンの娘役を演じているときのレオタード姿などを見て、胸が強調されていて大きいと感じるから。また以前は写真集なども出していると聞いたことがあるので実質大きいんではないかと想像する

・ドラマルパンの娘での衣装が体型が分かりやすく、胸が大きいようにみえました。それまでは、そんなに感じませんでしたが、ドラマを見たとき意外と大きいと思いました。それまではそんなに胸を強調した服装もシていなかったので。

・数々のドラマや映画やCMなどに出演されているが、YouTubeのアップされている午後の紅茶の新プロジェクト発表会の際の赤いドレスを着ていますが、いちごを食べるシーンで一瞬横向きになった際に元々バストは大きいのは知っているが、ドレス姿でも横から見ただけでもバストの大きさがすごいと感じたから。

2位:真木よう子

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング真木よう子
2位は真木よう子

真木よう子が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・すごく華奢で線が小柄なイメージが強いから。ショートカットのサバサバしたイメージで女性的な胸の印象が薄いのに、ドレスや露出の多い服を着ると胸が強調される。体が細いせいで余計にそう見える。全体のバランスとして合っていないように感じる。

・真木よう子さんを初めてテレビで見た時、すぐにバストの大きさに目がいきました。身体の華奢さとバストの大きさがアンバランスで、以来ずっと真木よう子さんは実は豊胸をされてるのではないかと疑問に感じています。

・昔はグラビアのようなものも出ていたかと思いますが、とてもナイスバディでした。今は、女優さんとして そういう役は少ないけれどスタイルがいいと思います。顔も綺麗で、スタイルもよくて、個性的でとても素敵な方だと思います。

・昔、何かのテレビ番組で見た時に細いのに胸があるなーと思った記憶があります。その後ネットの掲示板で豊胸の噂を見たこともあります。(画像付き)豊胸したから細いのに胸があるのだと納得しました。以上の理由から選びました。

1位:田中みな実

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング田中みな実
1位は田中みな実

田中みな実が意外と巨乳・バストが大きいと評判の理由(抜粋)

・以前はアナウンサーで露出は少なかったと思いますし、ぶりっ子キャラで売れていたのでそういう目では見なかったのですが、写真集とか出して、バストを見る機会が増えて思いました。童顔の割には意外だなと思いました。

・体型は小柄で痩せ型という見た目ですが、かつアナウンサー時代もぶりっこキャラという演出で、胸の印象はそこまでありませんでした。ただ、以前発売された、写真集で見ると、バストも大きく形もきれいだと思いました。

・バストケアやボディケアにストイックに取り組んでいて、男女ともに憧れるボンキュッボンの美ボディだと思います。また、SNSなどに自慢のボディやバストを主張する投稿をしていたり、写真集を発売して売れ行きもよかったことから、美ボディ目当てで購入された方も多いのではないでしょうか。

・テレビで見ているとアナウンサーということもあり、体型など気にしたことがなかったですが、雑誌の表紙でバストを見たときに、大きくて形が綺麗でびっくりしました。また肌の透明感もあり、今や女性の憧れる体型No1ではないでしょうか。

・田中みな実さんの写真集を見たことがありますが、メリハリボディだと思いました。Dカップはあると思います。程よく筋肉と脂肪が付いていて、バストも大きかったので、日本人体型というよりも欧米人体型でグラマラスだと思いました。

1 2