2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは! | LIFE

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

2021年新規導入の台で一番クソ台と言われているのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:Pガールズ&パンツァー劇場版

スロットガルパン劇場版つまらない・クソ台の理由
21位はPガールズ&パンツァー劇場版

Pガールズ&パンツァー劇場版がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・天井のゲーム数がかなりブレるため、打ち出した時の恐怖が他の機種より高い。また、天井までいけば恩恵は強いが、天井まで今の所100%で行かない。敵の数が多いので、いくらベル連をしても倒せるイメージが浮かんでこない。

20位:ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
20位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・タイトルにゴールドとついているので期待感が凄いが結局いつものハナハナだし、なんなら獲得枚数も減っているので全く楽しめませんでした。筐体がゴージャスな感じですが肝心の中身があれでは打っているのが苦痛です

19位:ニューパルサーDX3

19位はニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・なかなか連ちゃんしなかった。前の方が連ちゃんした気がします。基本的に単調なゲームの為、本当の暇なときに打つしかなさそう。もっとゲーム性が高くなってくれたら、あたりが出なくても、楽しめるとおもいました。

18位:パチスロ ロリクラ☆ほーるど!

18位はパチスロ ロリクラ☆ほーるど!

パチスロ ロリクラ☆ほーるど!がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・CZで3択を当てると1000枚以上が確定する革新的な台ではあるが、その3択を当てる部分に楽しさを凝縮しすぎていて3択を当てたあとはただの作業、外れて通常時もただの作業と楽しい時間が数秒で終わってしまうのにも関わらず、その他に割く時間が長い。せめて3択を正解した後のATをもっと面白くして欲しかった。

17位:パチスロKING黄門ちゃま

パチスロKING黄門ちゃま新台初打ち感想口コミ評判
17位はパチスロKING黄門ちゃま

パチスロKING黄門ちゃまがクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・当たりは軽いが獲得枚数が全然増えない。AT中の上乗せ演出も単純で面白くなく、まったく上乗せをしない。また200Gのゾーンで当たらなければ、ほぼ天井まで持って行かれるイメージなので、打てても200Gのゾーンまでだし、逆に200Gのゾーンまでに当たる事も無いので、作業が単純になる。

16位:パチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜感想口コミ評判
16位はパチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・この台もアニメが好きで期待値が高かった所はあるものの、とにかく当たりへの突入が重たい。アニメのネームバリューの割にはというくらいのショボさで、かなり残念な思いをしました。もう少し色々と演出も見てみたかった。

15位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
15位はパチスロガメラ

パチスロガメラがクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・初代ガメラが大好きで期待していたが、やはり全くの別物。期待はしていなかったけどそれ以上に期待外れ。絵柄演出ゲーム性全てが現代で昔の良さが全く感じれなかった。期待している方が悪いのかもしれないがもう少しメーカーの熱意を感じたかった

14位:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

14位はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・これも枚数系だし、そもそも全然当たらない。当たっても単発だったり、ただただ投資が増えるだけで通常時もつまらない。どの台に関してもやはり、初代のが一番面白いと思う。枚数系になった途端つまらなくなってしまった。

13位:パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-

13位はパチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・乙女シリーズと思って触ると肩透かしを食らう台。明らかに某神様を意識してるのはわかるが、結局のところ2400枚記載があるため、通常時、AT中含め、熱くなれない。下手なことせずにちゃんと戦国乙女として出してほしかった。

12位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D
12位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dがクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・ボーナス搭載機だが、 出目で楽しめないので 擬似ボーナスと差別化出来ていない。 こういった台はCZ突入率、突破率の 絶妙な設定差によって判別を楽しめれば良いのだが 相変わらず解析を出さないので退屈だと思う

11位:もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

11位はもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・歴代のクレアと比べてあまりにも辛い。RTの性能もかなり落ちており、RT消化中でもメダルがみるみる減っていく。これならせめてBB後にはRT確定でもよかったのではないかと思う。演出面に関しても、通常時は特に目新しいものはなく、RT中に関しては3種類に減らされている始末。もっと楽しませてほしいというのが正直なところ。

10位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
10位は政宗3

政宗3がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・正直メーカーは何がしたいのかが分からない。初代政宗の良さが素晴らしかっただけにシリーズを重ねていくごとにゲーム性が地獄になっていくのはやめて欲しい。演出過多になりすぎている。ゲーム性とバランスを重視してほしい

9位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
9位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲがクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・朝一にポイントが全然溜まらないと、それだけで辞めたくなる機種。どのような流れを作ったら完走までもっていけるのかが不明。お店に行って、本当に打つ機種が無い場合に打つイメージ。映像だけで勝負している感じ。

8位:南国育ち30

nangoku
8位は南国育ち30

南国育ち30がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・南国育ちといえば、キュインという音と、連ちゃん性が、醍醐味でしたが、それは4号機のお話しで、今は連ちゃんしないですね。設定も分かりにくいし、昔のように設定6の挙動が分かりやすい機種が出てくれると良いのにと思います。

7位:麻雀格闘倶楽部真

麻雀格闘倶楽部真スロット初打ち感想口コミ評判
7位は麻雀格闘倶楽部真

麻雀格闘倶楽部真がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・フリーズしたのに全然出玉がでなく音はうるさいし演出は派手すぎて何が起こったのかわからず子役引いても空気だし高設定を打っていたら違った形になっていたかもしれませんがもう打ちたくないです!!5スロでさわるくらいです

6位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

6位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・好きなアニメだったのでこちらの期待度が高かったと思うところもあるが、演出もパターン化してる所が多く、概ね期待を越えてくるところがなかった。あとは当たりにくさはどうしようもないとは思うが、残念だなぁと思った

・前作に比べたら出玉枚数で決められているし、全然出た気がしない。前作のまどマギのが普通に面白かった。ゲーム数上乗せの方が出た感じもするし、自分の引きを感じさせられる。内容はほとんど変化なしなのでそれもそれでつまらなかった。

5位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
5位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・以前の鉄拳デビルもそうであったが、6号機になりより一層フリーズの事故待ち感。現状6号機の一撃獲得枚数天井の2400枚をコンスタントに獲得できるというのは身も蓋もないが、ある程度の獲得枚数(次回当選までは射程範囲内)がコンスタントにとれるような仕様でない限りただのフリーズを引く台で終わっている。

・鉄拳シリーズをかなり打って来たのですが、ATの確率が非常に高く資金に余裕のある人間しか打てないと感じてしまった。これだけATの確率を上げるのならもう少し千円あたりの回転数を下げて欲しい又は千円あたりのベースを下げるならATの確率を下げてほしいと思った。

4位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
4位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・北斗伝統のチェリー図柄をトキ図柄に変えると言う誰得の改悪を行い、ATも無駄にケンシロウ、ラオウと分けてしまったためケンシロウのATが極端に弱くワンセット100枚獲得できない事もザラにある。北斗の良いところだった、通常時は修行だがATに入れば楽しめるという王道の流れを完全に無視した台。

・北斗の拳といえば単チェ2チェなどの出目で楽しむといったことができていたが今作からトキ図柄になってしまったことがとても残念である。個人的には役物をつけるよりかはチェリー図柄でスロット台を作って欲しかった。AT中もあまり楽しくないなと感じてしまった。

3位:ファンキージャグラー2

3位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・アイムジャグラーよりビッグの獲得枚数が減った分ビッグがよく当たるかと思いきやレギュラーのほうがよく当たる印象でなかなかメダルが増えない。ビッグとレギュラーのあたり回数が1:1の台がとても増えた印象がある。

・ファンキー2を打ってきた 2905 9-5 ぶどう1/5.93 チ重複B2 800gまでb2のみ その後1100gでb7-r5で1000枚同島に当たりなさそうだから粘るも そこからクソハマり1050gハマりで捨てた-18k 回るから負けは多くないが、朝一吹かなきゃ捨てて良い気がする

・6号機で先発だったアイムジャグラーEXと同じく、やはりボーナスで240枚程度しか出ないのでは話になりません。全体的な割り数は5号機とそう変わっていないとは言っても、瞬発力がないので一度でも深くハマってしまうとどうしようもなくなってしまい、もう取り返すのは不可能です。

2位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
2位は新ハナビ

新ハナビがクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・6号機のノーマルタイプはやっぱり厳しいと思います。ハナビは前作がかなり素晴らしかったのでそれが無ければよかったのかもしれませんがどうしても出玉を比べてしまいます。レギュラーも毎回目押しが面倒なので低評価です。

・レギュラーボーナス中にきちんと目押しができないと損をするだけの台なので、私には厳しいです。何度かチャレンジしてみましたが、一度も完璧にとることができなかったので、もう打つことはないと思います。また、プレイヤーがきちんと目押しができることを前提に設定をしている感があり、そこからして打つ気がなくなります。

・6号機加味して考えるとスライドできるしビッグボーナスの長さも大して気にならないしレギュラーボーナスも簡単だからほとんどの人ができるようになると思います。ただ中身が残念です。花火から新花火とゆうことで期待していたものが一新されてないところ。花火らしさを崩したくなかったのでしょうが、花火から引き継がれてるものがほとんどで残念でした。

1位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
1位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威がクソ台・勝てないと不評な理由(抜粋)

・無駄に有利区間を引っ張られるところで、600ゲーム手前で当たる時は大抵有利区間継続して次も600ゲームも回し当たらずでした。五月蝿では赤は普通に外れるし、金文字も外れました。一撃性があるのは分かりますが、減る時が半端ないです。今後はハイエナでしか打たないと思います。

・この機種は本当に面白くない。音がうるさいだけで、打ちだしたら天井に行くのは当たり前。天井に行ったからと言って、ATに入るわけでもなく、天井まで毎回もっていかれて、神様に祈る感じ。本当にがっかりな機種の1つ。

・とりあえず派手でうるさいです。出玉スピードは早いですが、ただただずっとうるさくて演出も単調で面白くないです。ATも思った程続かないのでまとまった出玉が取りにくいですし今までの花の慶次シリーズでは個人的には1番面白くなくてかなりがっかりしました。

・音がでかいだけでたのしくなかった!!慶次シリーズを色々打ったけど6号機で出玉規制があると作業感が強すぎてデキレ感が半端なさすぎなので突破型じゃないシステムを開発してだしてほしいと思いました!!以上です

・ゲーム性が複雑。また歴代慶次シリーズ全般にも言えることではあるが、パチンコとパチスロの完成度の高さが明らかに違う。パチスロの慶次を遊戯する方は少なからずパチンコ台のユーザーである確率が高く、どうしても完成度の点で遠く及ばない。慶次らしさを持ちつつパチスロとしての遊戯性を高めるべき。