S牙狼-黄金騎士-面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

S牙狼-黄金騎士-感想口コミ評判

牙狼の新台スロット、「S牙狼-黄金騎士-」が稼働開始です。

S牙狼-黄金騎士-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

S牙狼-黄金騎士-のメーカー公式webサイトはこちら
S牙狼-黄金騎士-メーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

S牙狼-黄金騎士-面白い?つまらない?

※随時更新


S牙狼-黄金騎士-前評判:面白そう・楽しみ

・今や牙狼の印象はパチンコになってしまっていると思うが、PVを見たところパチスロも面白く作れていると印象を持った。そもそも牙狼を好きな人が多いので、その部分も込めた期待。

・ベースが30.2とかなり低いことと、コイン単価が3.45円と高めであることを考えるとメインATの性能には期待できそうな気がするところ。ゲーム性はや演出は番長の色を濃く受け継いでいるところで楽しみ。スペック自体は2400枚上限以外はほぼ5号機の打感になってそうなところです。

・間違えなく現行P機において最強の機種。 一度噴けばガロ以外もう打たない!って思わせてくれるくらいに凄いです。 このスペックで否定的な意見を持つ人は、流行りのユニーンガジか逆張りキッズなんでしょうと思う

・牙狼系は色々打ちまして最近出たパチンコも爽快感があり中々面白いのでスロットも期待できると思います!!最近キャラがですぎているので自分はこうががすきなのでこうがだけでいいとおもいます。あくまで自分の意見です。

・牙狼のエッセンスを入れて番長っぽく仕上げているので、久しぶりに大都らしい遊技台になるのではないかと期待。番長2で失敗しているので次はないという気合いで台を作っていると思うので、演出面だけではなく出玉や遊技性にも期待ができる。

・いろんな6号機が出ている中で牙狼はとても期待している。パチンコでもかなりの人気を獲得している牙狼をスロットで打てるのはかなりユーザーとしては嬉しいことです。他の6号機6.1号機とは違ったATの性能や初当たり確率、設定のないところでの可能性に期待したい。

・PV映像や、試打の映像を見せてもらったが、前の牙狼のパチスロに比べると、非常に演出も多彩になっており、もともと牙狼シリーズが好きなので、かなり期待している。牙狼剣が搭載されているのも楽しみの1つです。

S牙狼-黄金騎士-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・演出は面白そうだとは思いました。大都が作っているのでそこまで転けることはないとは思いますが、やはり他の機種との差別化は出来ないのかもしれません。バイオハザード7も同じ印象でしたが、打ってみるとかなり面白かったので導入されれば印象は変わるかもしれません。

・入口が狭い分爆発力はありそうな印象だが投資がかさんで返ってくるイメージがもてない。スロットは演出をスキップできてしまうので、せっかくきれいな黄金騎士の画面でも評価されずに結局あまり人気が出ずに終わりそうな気がしています。

・牙狼といえば、連ちゃん性が楽しみな台です。以前は楽しませてくれましたが、どうも時がたつとともに、出なくなった。その他ため、あまり期待していません。結局、お金を吸い取られるだけに思えてしまいます。でもゲーム性があるから、良いかなとも思いますが。

・牙狼シリーズのパチスロは全く期待できない。もはや人気コンテンツだから作れば売れる時代ではない。牙狼の名前を付けて客離れが起きる現象はもうやめた方が良い。余程遊べるパチンコにだけ牙狼の名前を付けるべき、

・打ったことがないのがなんとも言えない所ではあるので、理由は厳密に言えば存在しないのだけれとも、演出よりはやはり当たりやすさを重要視してしまうので、それがどのくらいあるか否かかなと思います。あと照明のキツさが和らげはなお良い

・パチンコもスロットも台におもちゃはいらないと思うから。メーカーが大都(サボハニ)だからか、正宗3のあの邪魔な剣が今回もついてるのを見て正直げんなりした。スペック自体もそこまで魅力があるように見えない。あと自身の周りでは過去作の牙狼のスロットがそんなに人気でなかったことも期待できないと思ってしまう要因かもしれない。

・パチンコの牙狼は失敗の台もあったが、なんだかんだでユーザーから支持され評価も後々上がっていくパターンもあったが、スロットの関してはまず面白くない。通常時、当たり中共に歴代の牙狼は疾走感もなく退屈。新台に関しては6号機ということもあり触りもしない予定。

・牙狼は爆発力はあるもののそれは基本的に、パチンコのみだと思えるから。牙狼のスロットは初代からもそうだけれど、出ているイメージが一切ない。パチンコは一撃ってイメージはあるけど…。しかも今のスロットに期待はできない。最初だけだと思います。

・今更2.8枚の純増でこの手の台を作られても、5号機とは違って有利区間の問題がある為、時間が掛かる割にどれだけよくても2000枚程度しかとれないでしょう。その為、突っ込むだけ馬鹿馬鹿しく、とても打つ気になりません。