SixTONES(ストーンズ)歌唱力ランキング!メンバーの中で一番歌が上手いのは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)歌唱力ランキング!メンバーの中で一番歌が上手いのは誰!

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの中で歌が上手いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:松村 北斗

SixTONES(ストーンズ)松村北斗
4位は松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・松村 北斗くんは低音も高音もすんなり出せてしまうので、本人としても自分の立位置がよくわからなくて悩んだ時期があったようですが、『僕が僕じゃないみたいだ』で吹っ切れたように感じます。メインボーカルをどんどんやって欲しいです。

3位:森本 慎太郎

SixTONES(ストーンズ)
3位は森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・森本慎太郎さんはハモリパートが多く、ソロ部分は短めなので、京本大我さん・ジェシーさん・松村北斗さんの陰に隠れがちですが、メンバーきっての甘い声の持ち主。ストロベリーブレックファーストでは、バラの花を女性に差し出し肩に手を回す仕草と相まって、声質の魅力が存分に発揮されていました。

2位:ジェシー

SixTONES(ストーンズ)ジェシー
2位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・基本的にSixTONESはみんな歌が上手いですが、ジェシーの声質や色気のある歌の上手さはメンバーの中でも抜きに出ているかなと感じます。それぞれ違う魅力があるので選ぶのは難しいですが、どんな楽曲でもハマるは基本的な上手さあってこそかなと感じます。

・日本語の歌詞はもちろん、彼の歌が上手いポイントは、アレンジ力と英語の発音だと思う。ハーフだからっていうのもあると思うけど、発音発声素晴らしく心地よい。あと、彼のすごいところはパフォーマンスが毎回違うところ、歌い方やハモりかたが毎回違う。

・ジェシー君がテレビで歌っているのを聞いたことがありますが、音程も的確で声がきれいで、非常に歌が上手いと思ったからです。特に英語の歌は、他の者が真似できないくらいとても上手だと思います。ジャニーズ全体の中でも、歌の上手い人の上位に入ると思います。

・ジェシーの歌声は、心に響いてくるのと、寄り添ってくれる感じ、包み込んでくれる感じがあって、とても心地いいです。表現力もあるので、その曲に合わせて変えてくるところや、英語の歌詞もすっと入ってくるのがうまいなって思います。

・メインで歌っていると思うので。歌の始まりなどは、ジェシーが歌っていると思う。また、ハーフのため英語の発音が良いので、曲が引き立つ。ジェシーと京本さんのハモリはとても心地よく、お互い歌が上手でなければできないと思う。

・リードボーカルとしてどんな歌でも抜群の歌唱力だと思う。激しいダンスの最中や激しいダンスの後でもぶれることなく高い声から低い声までとてもきれいな歌声だと思う。またハーフなので英語の歌詞の発音が素晴らしい。

・キョモさんとすごくすごく迷ったのですが、ジェシーにしたのはやっぱり「安定性」です。ほかのメンバーももちろんうまいなと思うのですがソロパートやライブでのパフォーマンス含めてやっぱりジェシーかなと思います。激しいダンスを踊りながらパワフルな音をキープできるのは本当にすごいと思います。

・きょもも北斗も上手いし好きなので迷いましたが、やはりここは七色の声音を自由自在に操れるジェシーにしました。メインボーカルだけあって、歌い出し担当が多いジェシー君ですが、聴衆を引き込むソウルが溢れているので納得です。

・声が良い。「この星のHIKARI」の高音は素晴らしい。同曲でたまに、アレンジを加えて歌うが、曲にマッチしていてすごく上手いと思う。また、英語も堪能なので、洋楽を歌っていても様になる。逆に京本大我は、声が上ずっていて、あまり上手いと思わない。

・以前から歌番組のソロで歌うのを聞いたことがあり。カバー曲を披露したときにはうっとりするほど上手だなと思いました。
メンバー全員とてもうまいメンバーがいると思いますがメインで歌うところでは声がすごく良くて上手だなと感じました。

・歌がうまくて、かっこよくて 英語の歌をとてもきれいな英語で歌いあげているところが素晴らしいなあと思います。身長も高くて姿もきれいで、とても歌唱力があるなあと思います。センターにふさわしい人だと思います。

1位:京本 大我

SixTONES(ストーンズ)京本大我
1位は京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・SixTONES(ストーンズ)は歌唱力に定評があるチームだと思います。特にジェシーさんと京本 大我さんが抜けているように思えます。2人の中で京本 大我さんを選んだ理由は表現力です。お父さんが大物俳優ということもありますが、表現力が素晴らしいと思います。

・SixTONESはずば抜けて歌が上手い人はいないと思うけど、京本大我さんは昔歌が下手と言われたことがあったみたいだけど、そんなことを感じさせない。デビュー曲の高音はすごいと思う。聞いていて気持ちいい。

・京本 大我クンはメインボーカルの一人だけあって、甘いのびやかな声が魅力です。声量もたっぷり、どの歌でも聴かせどころを最高にエモく表現できて、何度でも繰り返し聴きたくなります。ミュージカルをやっているだけに抑揚や微妙な音程も完璧で、スゴイの一言ですね。

・初めて歌を聞いたのはラジオで流れてきた音なのですが、そのときはみんな上手いなと思っていました。あるとき、テレビでのパフォーマンスをたまたま見ていたのですが、京本さんの声の伸び、声量、ビブラートに驚きました。生歌唱でそれだけインパクトを与えられるのは本当に歌が上手い方なのだと思います。

・SixTONESの曲は年齢を選ばず、心に染み入る旋律の曲が多いと思います。メンバーのハーモニーはすばらしいですが、その中で様々な情感をその歌詞やメロディ、曲のスタイルに応じてうまく歌い分けているのが京本さんだと思います。

・ミュージカルで鍛えられているのも大きな理由だと思いますが、とにかく声が伸びて感情豊かで、アイドルとは思えない歌唱力です。ジャニーズの中でも、トップクラスなのは間違いありません。つややかな声がとても魅力的なのです。

・高音・低音ともにメリハリのある歌い方としっかり声が出ています。ビブラートも随所に入れて歌い方も上手です。どちらか言うと舞台俳優が歌を歌いう時の歌い方に近いと思います。表情も豊かで見ても聞いても文句なしだと思います。

・テレビで拝見して、歌がうまいと感じました。調べたところ、ミュージカル俳優としても活躍されているとのことで、驚きました。ハイトーンもすごく、美声です。また、気持ちが凄く入っていて素晴らしいなと思いました。