赤ちゃん連れにもおすすめの外食チェーンランキング!小さい子がいても楽しめる店はどこ! | LIFE

赤ちゃん連れにもおすすめの外食チェーンランキング!小さい子がいても楽しめる店はどこ!

赤ちゃん連れでも入りやすい・赤ちゃん連れにもおすすめの外食チェーン店はどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

【最新版はこちら】
赤ちゃん連れおすすめ外食チェーンランキング50【2024年最新版】子供がいても利用しやすいお店一覧!

22位:かっぱ寿司

嫌いな外食チェーンランキングかっぱ寿司
22位はかっぱ寿司

かっぱ寿司が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・回転すしの食べられるチェーンのなかでも比較的に混雑していない、という点とテーブルの配置が前後せなかあわせになっているので、万一赤ちゃんが泣いてしまっても迷惑にならないので。

21位:ココス(COCOS)

家族連れおすすめファミレスランキングココス
21位はココス(COCOS)

ココス(COCOS)が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・元々ファミレスはどこも子供いすや子供用食器が充実している。店内はラーメン屋の様にセカセカした感じや、鎌倉パスタの様に静かな店内でもなく程よくいいと思うから。ドラえもんのハンバーグステーキのCMイメージで、子供向けのファミレスというイメージがとても強いから。

20位:コメダ珈琲店

嫌いな外食チェーンランキングコメダ珈琲
20位はコメダ珈琲店

コメダ珈琲店が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・メニューも豊富で、客層もファミリーや女性が多い印象なので違和感がないこと。店員も女性が多く、親切な対応をしてもらえる。今まで利用した中では、とても感じの良い印象でした。

19位:スガキヤ

sugakiya_00
19位はスガキヤ

スガキヤが赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・以前利用したとき、とてもスタッフの対応も良く、助かり一時的に通うことが、ありました、正直あまり健康的とは思えないラーメンの店ですが、子供に優しい対応で店内もファミリー的な感じでした。

18位:バーミヤン

バーミヤン
18位はバーミヤン

バーミヤンが赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・江戸川区のバーミヤンにいってましたが、店内も広く、席が多くて余裕がありました。ソファー席が多かったので、子供が横になりたい時などに良いかなと思いました。メニューに関してはありません。すみません。

17位:やよい軒

嫌いな外食チェーンランキングやよい軒
17位はやよい軒

やよい軒が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・選べるメニューも多いので、パパママ共に選びやすく、満足度も高いし、テーブル席以外に座敷や畳を用意している店も結構多いので、寝かせておいたり出来るのは助かると思います。

16位:幸楽苑

16位は幸楽苑

【最新版はこちら】
赤ちゃん連れおすすめ外食チェーンランキング50【2024年最新版】子供がいても利用しやすいお店一覧!

1 2 3 4