サイゼリヤまずいサイドメニュー・デザートランキング!美味しくないおすすめできない商品はどれ! | LIFE

サイゼリヤまずいサイドメニュー・デザートランキング!美味しくないおすすめできない商品はどれ!

サイゼリヤのサイドメニュー・デザートで不味いと不評な商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:イタリアンプリン

24位はイタリアンプリン

イタリアンプリンをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・解凍状態からさほど時間が経っていない感じが毎回スイーツ部門はあり、少し残念になります。イタリアンプリンは甘さを強く感じます。プリンならではの卵感がなく砂糖の甘さが際立っている感じを受けました。カラメルソースと絡まるとさらに甘かったです。

23位:シェフサラダ

サイゼリヤシェフサラダ
23位はシェフサラダ

シェフサラダをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・上記の商品内で食べたことのある商品について該当するものはない。(”未入力の項目があります”が表示されるため一番上の項目を選択する)                                  。

22位:シナモンフォッカチオ

22位はシナモンフォッカチオ

シナモンフォッカチオをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・フォッカチオの上にかかっているシナモンが甘すぎるように感じました。1口目はおいしく感じたのですが、食べ進めていくうちに飽きてしまいました。また、シナモンは上にかかっているだけなので、口に運ぶ際にこぼれやすいです。食べにくさもマイナスかなと思います。

21位:セロリのピクルス

サイゼリヤセロリのピクルス
21位はセロリのピクルス

セロリのピクルスをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・セロリそのものが苦手というのが大きいですが、以前友人が頼んでいたものを一口いただいたのですが、クセが強く食べられませんでした。味付けも酢なので(ピクルスなので当然ですが)あまり美味しいとは思えませんでした。

20位:チョコレートケーキ

20位はチョコレートケーキ

チョコレートケーキをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・どういう状態でチョコレートケーキが保存されているかは分かりませんが、半分冷凍されている状態で出されて食べた瞬間にシャリっとしたので、正直ケーキと思えない食感で残念でした。もし、半解凍で出すのであれば、時間をおいて食べてくださいや、ちょっとした注意を伝えて欲しかったです。

19位:とろとろ玉ねぎのスープ

19位はとろとろ玉ねぎのスープ

とろとろ玉ねぎのスープをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・スープ皿が平たく、スープの量が少なすぎて、席に運んでくださった時にはすでに冷めていてあまり美味しくかんじられませんでした。熱々のスープが飲みたかったです。たまねぎの存在がもう少しあってもいいなと思いました。

18位:フォッカチオ

サイゼリヤフォッカチオ
18位はフォッカチオ

フォッカチオをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・フォッカチオは、生地が少しパサパサしてると感じていて、上にかかってる粉、シナモンの味が口に後味が残って苦手だなと思います。アイスの載っているもと、載っていないものとでは全く味が変わるんだなと思いました。

17位:プチフォッカ

17位はプチフォッカ

プチフォッカをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・あまりデザート感がなく、パサパサした印象でした。もしかすると調理の問題かもしれないのですが。何かソース的なものをつけたり、おかずと一緒に食べるのなら問題ないかもしれませんが、それ単体だとかなり味気ない印象です。

16位:フレッシュチーズとトマトのサラダ

16位はフレッシュチーズとトマトのサラダ

フレッシュチーズとトマトのサラダをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・ほうれん草がベチャベチャしていること、バターの味が感じられない事、さめると美味しくない事、などがあげられます。ほうれん草はもう少しシャキシャキするようにするとよいとおもいます、個人的には塩を追加しました。

15位:プロシュート

15位はプロシュート

プロシュートをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・あまりおいしいとは思いませんでした。安いことを考えるとクオリティで文句を言ってはいけませんが、乾燥?していたのかかなり質が悪いような感じがしました。料理ははずれがあまりないと思って期待していたのでとても残念でした。

14位:ポテトのグリル

サイゼリヤポテトのグリル
14位はポテトのグリル

ポテトのグリルをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・これも初めてサイゼリヤに行った時に頼んだんですが、正直家で作れるし安く済むな〜と感じてしまいました。ただ私の友達は好きらしく、サイゼリヤに行った時は必ず頼むと言っていたので、好みの問題なのかもしれません。

13位:ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

13位はミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・シンプルに別々でいいと思います。そもそもシナモンって好き嫌い分かれますし、私自身もシナモンの薬臭いような不思議なにおいがとても苦手です。ただ、フォカッチャとアイス自体はとても美味しくて、家族は食べます。

12位:ガーリックトースト

12位はガーリックトースト

ガーリックトーストをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・もう少し塩気が欲しい。単純に味が物足りない。ガーリックってことはにんにくなのだからもっとしっかりと味をつけてもらわないと肩透かしを食らった気分になる。記憶が確かならオリーブオイルをつけることができたが、こちらをつけてもいまいちだった。

・ちょっといい洋食屋で出てくるようなガーリックトーストをこちらは期待してしまっていたためか、ガーリック臭のする
パン」でした。パンそのもののうまみも、本格的なものと比べるとありませんし、安いパンに、ガーリック味の添加物を付けて焼いたもの、という感じです。

11位:ミルクジェラート

11位はミルクジェラート

ミルクジェラートをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・ジェラートというよりも、シャーベットに近い印象でした。ミルクの風味は良かったですが、触感が少し残念だったので1度しか注文したことはありません。もうすこしミルクらしい滑らかさがあったらうれしかったです。

・ジェラートなら美味しくないはずがないと思って子供の人数分頼んだが、まさかのみんな残した。味がのっぺりしていて全部はとても食べられない。アイスなだけに時間が経つと溶けてさらに食が進まずとても残念だった。

10位:柔らか青豆の温サラダ

10位は柔らか青豆の温サラダ

柔らか青豆の温サラダをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・グリーンピースが臭いし、グリーンピースが苦手な人の方が多いと思うのに、それを大量に使用したサラダ。かなり昔からあるメニューだと思うが、未だに無くならない理由が不明。人気そうにも思えない。酒のつまみにもならない。

・想像以上に青豆の存在が強かった印象があります。豆の臭みというか、匂いがずっとついてくる感じで、他の食事の邪魔をされていた気がします。もう少し青豆の量を抑えるか、臭みを取り除くかしたほうが美味しくいただけるかなと思います。

9位:コーンクリームスープ

サイゼリヤコーンスープ
9位はコーンクリームスープ

コーンクリームスープをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・辛みのあるパスタと一緒に頼む事が多いのですが、慣れてくると、やはり味が均一というのか、いつも一緒の味だなと可もなく不可もなく感じます。辛いのは苦手だけど食べたい、という時に口直しに飲めるように注文するのはありだと思います。

・基本的に、デザートやサイドメニューはまずいものはありませんが、唯一、冷たいコーンクリームは美味しくなかったです。暖かい時は美味しいかったが、冷たいものは最悪でした。夏も、暖かいものを提供していただきたいです。

・すごくありきたりなコーンクリームスープだと感じました。メニュー表には美味しそうに掲載されていましたが、ガストやジョイフルなどの他のファミリーレストランと大差が無かったです。業務用スーパーで既製品を買った方がお得だと思いました。

8位:チョリソー

8位はチョリソー

チョリソーをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・家庭の冷凍食品と変わらない、むしろ冷凍食品感を隠そうとした味付けや食感がバレてしまっている。ややスパイシーで酒のツマミ(味覚が緩くなっているとき)なら良いが素面でサイドメニューとして頼むなら変に腹に溜りメインメニューの妨げになる。

・友人とお酒のおつまみで食べたのですが、一本目はおいしく頂けましたが、なんでしょう。油ですかね?二本目を食べたいとはなりませんでした。個人的な意見ですが。少し重たかったですね。食事をメインとして考えるならありかもしれません。

・一言で言うと味に深みがないです。値段通りといえばそうなのかもしれませんが、特に味付けに関して辛味が単純に辛いだけでチョリソーの肉のワイルドさと香辛料等の辛味のマッチを期待するととても残念な深みとなっています。

7位:ムール貝のガーリック焼き

7位はムール貝のガーリック焼き

ムール貝のガーリック焼きをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・「ファミレスでムール貝が食べられるなんて!」と喜んだのもつかの間、硬い、塩辛いとムール貝本来の味わいはまったく感じられませんでした。ワインに合うメニューとして採用されたのでしょうが、ムール貝そのものも身が小さく残念な感じでした。

・ムール貝が小さくて食べ応えがなかったことと、ガーリックの味がついているのですが生臭さが残っていたからです。もう少し大きいサイズで提供してほしかったです。味も生臭さが残っていたのであまりおいしくありませんでした。改良してほしいです。

・価格からして肉厚の貝ではないと思うが、アサリくらいの小さくて萎んだ身のものが大きな貝に包まれていて食べ応えが全くないい。ワインのつまみにしても量が少ないので貝料理はもう少しボリュームが欲しいと思った。

6位:エスカルゴのオーブン焼き

サイゼリヤエスカルゴ
6位はエスカルゴのオーブン焼き

1 2