サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ! | LIFE

サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

サイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評な不人気メニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:タラコソースシシリー風

サイゼリヤたらこ
13位はタラコソースシシリー風

タラコソースシシリー風をサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・私の運が悪いのか、いつもきれいにソースが絡まらず麺も固まってしまうことが多い。たらこスパゲッティ自体は好きなので、単純にサイゼリアのたらこスパゲッティがはずれだと思ってます。なぜかいつも麺がスルスルしてなくて、フォークを入れるととんでもない量がすくえます。

12位:ミックスグリル

12位はミックスグリル

ミックスグリルをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・値段がお手軽なのでしょうがないのかとは思いますが、しっかりと冷凍食品感を感じてしまいます。冷凍食品を食べるならどうせならピザやドリアなどあまり冷凍食品でも美味しいものを食べたいなぁと思ってしまいます。

11位:リブステーキ

サイゼリヤリブステーキ
11位はリブステーキ

リブステーキをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・肉が硬い。値段がそこそこ高いのでもう少しいいお肉を使用して柔らかく仕上げた方がいいと思う。客層が若いので、リブステーキは頼む人が少なそう。お酒のつまみとして注文する人も少ない気がする。メニューとして無くしたほうがいい。

・手軽に食べることができる値段であることが魅力ですが、やはりその程度の味だなと感じました。ボリュームはあってこの安さで提供されることにスゴイとは感じますが、サイゼリヤでわざわざこれを頼もうとはもう思わないです。

10位:ミートソースボロニア風

ミートソースボロニア風サイゼリヤ
10位はミートソースボロニア風

ミートソースボロニア風をサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・ファミリーレストランのメニューだからと思えば食べられないことはないですが、パスタの麺が水分を吸いすぎているのかうどんのようにブヨブヨした食感でした。挽肉もパサパサで全体的に食感が好ましくなかったです。

・私が食べた時だけなのか、毎回そうなのかはわかりませんが、パスタの麺がやわらかかったです。おそらく冷凍品だと思いますが、レンジで長く温めすぎているのではないかと思います。ソースの味は普通においしかったです。

・安単価で提供してもらえてるので、こちらもメニューの選択を慎重に考えなくてはならないのですが、ニンニクの主張が大きすぎて、ミートソース本来の味を忘れてしまうくらいでした。ボロニア風と付くだけで、こんなにもニンニクを使うものかなと思ってしまいました。

9位:野菜ときのこのピザ

9位は野菜ときのこのピザ

1 2 3