業務スーパーおすすめしない商品ランキングワースト24!絶対買ってはいけない美味しくない食品はどれ! | ページ 3 | LIFE

業務スーパーおすすめしない商品ランキングワースト24!絶対買ってはいけない美味しくない食品はどれ!

冷凍殻付ムール貝が業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・美味しいと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、思っていたよりも身は小さいし、そんなに美味しくはないなと感じてしまいました。確かにお家でムール貝が気軽に食べれるのは良いかもしれませんが、期待以上の味はしませんでした。

9位:冷凍刻みたまねぎ

業務スーパー冷凍刻み玉葱
9位は冷凍刻みたまねぎ

冷凍刻みたまねぎが業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・冷凍の商品なので、どうしても霜焼けが気になり、独特の臭いがありました。生の玉ねぎはシャキシャキ感がありますが、冷凍は火を通せば、シナシナしてしまいます。「これはもう使わないかな」と思い、一度キリしか購入していません。

8位:冷凍焼きいも

業務スーパー冷凍焼きいも
8位は冷凍焼きいも

冷凍焼きいもが業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・普段からスーパーで焼き芋を買いますが冷凍しているとすぐ食べれるのがありがたいです。冷凍なのにとても柔らかく甘くて美味しいので重宝します。冷凍でない焼き芋も美味しいのですが時間が経つと固くなってしまうというデメリットがあります。その点、冷凍は固くならず美味しいです。

7位:6種類の具材入りビビンバ

業務スーパービビンバ
7位は6種類の具材入りビビンバ

6種類の具材入りビビンバが業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・具材が全体的に味が薄いように感じ、一つ一つの味がなく皆同じにかんじました、具材の硬さも結構硬くて噛み応えがあり、あまり美味しく感じなかったです、ラー油を少したしたら美味しく食べられ少し味変化が必要な商品です。

・ママ友の間で美味しいと評判だったので一度購入してみましたが、保存料なのか酸化防止剤なのか独特な味がして美味しく感じられませんでした。子供たちも「ちょっとすっぱい!これ腐りかけてない?」と言っており不評でした。忙しい日の夕飯などにお肉と合わせて一品にしたかったので残念です。

6位:マカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ
6位はマカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ 1kgが業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・味が大味でマヨネーズの味が薄いと思いました。いろいろな料理にアレンジできますが、ポテトサラダとしては物足りない感じがします。もっとマヨネーズをしっかりと効かせて、いろいろな具材をあわせていただけるといいです

・マカロニが柔らかく、玉ねぎのサラダが苦手なので玉ねぎ感があると苦手意識があります。マヨネーズが水っぽい印象です。すこし酸味も気になりました。値段は安く手ごろだと思いますがマカロニサラダというよりグラタンに近い気がします。量も多く食べきれませんでした。

5位:厚焼玉子

業務スーパー失敗した商品ランキング厚焼き玉子
5位は厚焼玉子

厚焼玉子が業務スーパーで買ってはいけない激マズ商品と不評な理由(抜粋)

・解凍した後も味があまりしっくりこなかったのと、冷凍したため自然に作ったものと比べてふわふわとろとろとした卵ならではの美味しさを感じることが出来なくなったように思う。自分は厚焼き卵にはふわふわとろとろとした感触を求めたいので違った。

・厚焼玉子はその家庭の味があるので、どうしても市販のものを買って食べると「この味じゃないんだよね…」ということになりやすいです。何度か市販の厚焼玉子を買って食べたことがありますが、今までピンときたことがありません。シンプルな料理は難しいですね。

4位:冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング冷凍焼き鳥
4位は冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

1 2 3 4