パチンコエヴァ〜未来への咆哮〜面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜感想口コミ評判

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜が稼働開始です。

新しいパチンコハンドル形式の導入でも注目されている機種ですね。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜メーカー公式webサイトはこちら
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜メーカー公式webサイト

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜面白い?つまらない?

※随時更新


新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜前評判:面白そう・楽しみ

・まず、ハンドルの仕組み、場所が変わっていることに興味が湧くこと。どちらの手でもハンドルが回せるようになったのはオーラスでいる人からすると手が疲れなくてありがたい。スペックはまずまずといったところだが、今までのエヴァの台はハズレがあまりなかったので期待できそう。

・正直な話あの筐体には少し嫌悪感を覚えています。昨今のパチンコ台についている、何のためについているのかわからない、ただ邪魔なドデカ役物などをつけて機械台を高くするくらいなら、筐体にお金をかけずに中身で勝負して、長くホールに使われて、ユーザーにも還元しやすい台を作ってもらいたいと強く思います。

・現状パチンコもスロットも一撃が少ないのと、爽快感がない。ギャンブル性がかなり乏しく感じる。エヴァンゲリオンは自身が初めて打ったパチンコでもあり、思い入れのある1台であるため個人的には期待したいと思っている。

・エバは映像と、大当たりの時の音楽が良いですね。正直本物のアニメをテレビで見たことないですが、パチンコでざっくり理解してます。そういう意味で、どうなってるか、期待してます。エバもあまり当たりに出くわさないのですが、少し許せるかな。

・現在流行りのスピードタイプとロングSTタイプの中間であり、万人が知っているエヴァンゲリオンというコンテンツ、初当たり時の約70%でRUSHに直結する仕様、右打ち大当たりがすべて1500個獲得できる仕組みがユーザーにとってはシンプルかつ魅力的です。

・以前からずっと搭載されているトリガーの存在や、エヴァの暴走、サードインパクト演出などの迫力あるわかりやすい確変の瞬間などは今でも鳥肌が立ちます。これはシリーズが続いているならではの感想ですが、エヴァはミドルでも1ぱちでもなく正々堂々勝負をして負けても満足できると毎回思うからこそ期待もしています。

・右打ちオール1500発の継続率81パーセントはスペック的に期待できると思います。初当たりの70パーセントでSTに入るので比較的楽しめるのではないかと思います。ハンドルも疲労軽減してくれるみたいなので腕疲れが減るのも嬉しい。

・エバンゲリオンってだけ面白いのではないかと思ってしまう。しかし、ボーナス時の規定玉数も減ってくる中、それを忘れさせてくれるようなインパクトの強い台だといいな。大工の源さんみたいなスピード感と出玉は欲しい。

・最近の台では確変突入率が半々の機種が多い中、約59%で確変突入という点と右打ちが全て10Rということろは魅力的。また初の試みとしてスマートハンドルを搭載しているのでパチンコユーザーにどう受け入れられるかが楽しみです。

・色々なオモチャが付いているのはかなり微妙なところですが、スペックを見ればかなり甘い台なのではないかと思います。演出などには正直あまり期待はしていませんが、スペック面では期待出来るのではないかと思います。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・毎回同じことの焼き直しで何一つ期待ができない。演出は派手にな定く一方だが面白さは反比例して下がっていく。正直当たり町でスマホをいじっているだけの台。エヴァを愛するスタッフが開発陣にいないのだとよくわかる

・どのメーカーもそうだけど、規制やらなんやらで台の面白さを出すのは限界があって、ましてやエヴァシリーズみたいな長年続いている台はマンネリ化していて毎回でるだびにこんなものかと実感しているから今回もそんなかんじがする

・エヴァは新しいの出るたびに通常の演出が長い。疑似3なっても何にもないとかイライラする事が多いので期待はしていないです。初期のシンプルなモードを選べるなら打ちたいと思う。ただ、源さんのような時速3万発くらい出るようなスペックなら通常の演出など不満があっても打つ可能性はあります。

・確変中の確率が1/99では、いくら163回転あってもそう継続するものでもありません。計算上の継続率は80%くらいになるみたいですが、もっと確率自体をあげてくれないと、時間も掛かって出玉もついてこないということになりそうで打つ気になりません。

・結局、アニメのブランディングで客寄せをするだけで、革新的な変化や独自性は成長していないのだろう、と思うからです。であれば、ノーブランドのオリジナル作品のほうが、かえって必死にゲーム性や独自性を追求してくるのかなと。

・歴代のエヴァンゲリオンシリーズは全て楽しく打ちましたが新台の筐体を見た率直な感想としては大きな役物が付いておりエヴァンゲリオンもこうなってしまったかという印象です。歴代シリーズ最高峰の連荘性能と書いてありますが、個人的にはまったり遊べる台を出してほしいです。