パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

2021年の新規稼働パチンコ台で一番クソ台と不評な機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!初打ち感想口コミ評判!
23位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!がクソ台と不評な理由(抜粋)

・北斗の拳は、昔から大当たりというか、当たりに出くわしたことが無いのですが、今回もダメでした。でも演出が面白いから良いかな。でも当たらなさすぎで、私の中では見た目だおしというか、出る出る感にやられてしまった感じです。

22位:P Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活初打ち感想口コミ評判
22位はP Re:ゼロから始める異世界生活

P Re:ゼロから始める異世界生活がクソ台と不評な理由(抜粋)

・ただでさえ、のっぺりとしたブランドなのに、演出もゲーム性ものっぺりさせて、何を感じ取って欲しいのか良く分かりません。遊んでいて眠くなるゲームってどうなんでしょうか。ビジュアルやキャラクター設定は好きではあります。

21位:Pガールフレンド(仮)

Pガールフレンド(仮)パチンコ面白いつまらない感想評判
21位はPガールフレンド(仮)

Pガールフレンド(仮)がクソ台と不評な理由(抜粋)

・一時期それなりに流行ったスマホゲームを題材にしていながら、全くそのよさを活かせていませんでした。通常時の演出も全く物足りなく、スペックの面でもあまり打つ気にならない数字で、どう考えても失敗作だったと思います。

20位:Pキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020面白い?つまらない?
20位はPキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020がクソ台と不評な理由(抜粋)

・通常時が尋常じゃなく暇。演出もこれダメなやつだ・・・とすぐにわかってしまい、緊張感がない。ラッシュの小当たりは情報を見る限り魅力的な感じはしたが、思った以上に出玉の増えるスピード感もなく爽快感もなかった。アニメの良さ等も全く出せていなかったように思う。

19位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

19位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.がクソ台と不評な理由(抜粋)

・相変わらず当たりを狙いにいくだけの、稼ぐか吸われて終わるのみの台だなと思っています。私自身パチンコをやる際には画面の演出がとても好きで、他の代では映画やアニメ宛らの迫力あるシーンに懐かしみすら覚えるほどです。その点ただ貝や魚が回るだけの台には何の愛着も持つことができません。

18位:Pバーストエンジェル3

Pバーストエンジェル3初打ち感想口コミ評判
18位はPバーストエンジェル3

Pバーストエンジェル3がクソ台と不評な理由(抜粋)

・流行りの小当たりRUSHに特化した遊技台ですが、売りの小当たりRUSH事態に爽快感がなく、だらだらと消化する感じがとても遊技していて不快です。一番の楽しみの連荘時にもストレスが大きく、もう一度遊技したいという気持ちが起きません。

17位:Pピンク・レディー

17位はPピンク・レディー
Pピンク・レディーパチンコ面白いつまらない感想評判
Pピンク・レディーがクソ台と不評な理由(抜粋)

・コンテンツが大好きで導入初日から複数の店舗で打ちましたが、印象としてはスペックが甘すぎるが故に調整が厳しいホールが多く全然回らないので気軽に遊べる台ではないなと思いました。
演出面では凄く単調で何が熱いのかイマイチ分かりませんでした。

16位:Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ初打ち感想口コミ評判
16位はPフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!がクソ台と不評な理由(抜粋)

・この台の一番ダメなところは保留4なのに無駄にリーチがかかり、しかも演出が物凄い長いのでイライラが凄い。保留0で時間稼ぎのリーチがかかるのは仕方ないとしても保留4とか3なのに無駄にリーチかかりすぎ!1回転するのが異常に遅い。

15位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
15位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンがクソ台と不評な理由(抜粋)

・コンテンツがいいのに通常時スマホをいじる以外にやることがない。つまりクソ。当たるまで画面を見る意味すらない。出ない取れない遊べないこれなら1万円札入れたら確率で万札が数枚出てくる方がまし。ユニコーンを馬鹿にしすぎている。

14位:Pフィーバーマクロスフロンティア4

Pフィーバーマクロスフロンティア4感想口コミ評判レビュー
14位はPフィーバーマクロスフロンティア4

Pフィーバーマクロスフロンティア4がクソ台と不評な理由(抜粋)

・通常時が退屈。ラッシュも体感では1回転目はほぼ当たらない。スピード感はあるが、そもそもラッシュ自体そんなに継続したことがないので、すぐに終わってしまいつまらない。マクロスの魅力ともいえる楽曲がそんなに聞けない。

13位:PモンキーターンV

PモンキーターンV新台初打ち感想口コミ評判
13位はPモンキーターンV

PモンキーターンVがクソ台と不評な理由(抜粋)

・アニメも好きで同コンテンツのパチスロも面白く好きなので期待して打ってみましたが赤保留待ちの単調なゲーム性で打っていても退屈だなと感じてしまいました。ヘソ1個返しの影響なのか少ない投資では長時間遊べないのかなという印象です。

12位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

12位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAがクソ台と不評な理由(抜粋)

・やはり初代と比べてギミック、演出,怖さ、出玉感、全てにおいて物足りない感じがした。どうせなら牙狼みたいなそんなギミックあったかと客に思わせんとばかりの台の作りにしたらまだ話題性はあったんじゃないかなー

11位:P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

11位はP笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜がクソ台と不評な理由(抜粋)

・世界観としては、ダークなイメージが伝わりますが、絶望感からのカタルシスが圧倒的に足りません。煽ったり、期待を持たせたりするだけで、ダークなトンネルの先に光が見えない。演出もゲーム性もどちらにも言えると感じたからです。

10位:P新鬼武者 DAWN OF DREAMS

10位はP新鬼武者 DAWN OF DREAMS

P新鬼武者 DAWN OF DREAMSがクソ台と不評な理由(抜粋)

・右打ち時に球が減りすぎる。初めて打った時止め打ちを知らずかなり損をした。止め打ちを注意される可能性もあるので止め打ちをしなくても出来るだけ表示してる球と同じぐらい出るようにメーカーさんも工夫して欲しいと思いました。

9位:P戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCC初打ち感想口コミ評判
9位はP戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCCがクソ台と不評な理由(抜粋)

・前作はまだ楽しかった、今作は焼き直し感が否めない。
通常時同じ演出をずっと見続けなければならず、結局確定演出街なのでスマホを見ているしかやることがない。
萌えパチを打つならせめて通常時は見た目だけでも楽しみたい

8位:バジリスク ~桜花忍法帖~

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜面白い?つまらない?
8位はバジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~がクソ台と不評な理由(抜粋)

・スロットは面白かったが、スロットからバジリスクのパチンコを打つと何か物足りない。スロットが人気があるせいなのか、役物の派手さも無ければ依存性もかける。もう一度打ちたいとは思わなかった。1000円使用してお腹いっぱい。

7位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

7位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムがクソ台と不評な理由(抜粋)

・海物語は昔から好きでした。シンプルながらに魚群等の演出が分かりやすくて、よかったですが年々、色々変わっていき、連ちゃん性も落ちてしまった。でもずっと同じでは飽きられるので、難しいですね。昔は少しは出そうな台も分かったのに、今はダメですね。

・もともと海系は好きではない。しかし、アグネスを使って実写を映すことで何が良いのかわからない。もっと派手にアピールしていったほうが良いと思う。どれも同じ様な海ばかり。私は嫌いです。スピード感は正解だが。

6位:Pあぶない刑事

6位はPあぶない刑事

Pあぶない刑事がクソ台と不評な理由(抜粋)

・演出がつまらないというか映像を見ているのが辛いので長時間打てない。演出が長いのはどの台もそうだが古すぎる映像をみているのが辛い。天井つきの台は基本釘がしぶいので回らない間の時間が辛すぎる。これなら天井つけないでさくさく回って演出少なめなら打ちたかった。

・40代以上の方がわかるタイアップとなっているのにも関わらず、スペックがわかりにくい仕様(小当たり搭載)となっていたり、どの世代をターゲットに作られているかわからず、人気が出なかった機種と感じた。稼働がない分、座って打つという事すら敬遠してしまう。体感ですが小当たりRUSHを一番体験出来ない機種でした。(すぐに当たる)

5位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

5位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5がクソ台と不評な理由(抜粋)

・シリーズが多すぎて毎回にたような内容でしかも今回選んだ機種に限ってひとつ前の台とどう違うのかまったくわからない、あと昔の台はちゃんと出玉があったきがするが、今回のものは何だか出玉が少ないようにおもえる

・大海物語4で搭載していた遊タイムが無かったのが一番駄目だった点だと思います。よくも悪くも従来通りの海物語で、何も目新しさがありません。多機種のような確変が約束されている遊タイムでなくてもいいので、あれは搭載するべきだと思います。

4位:P北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主 新台パチンコ初打ち感想口コミ評判
4位はP北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主がクソ台と不評な理由(抜粋)

・北斗の拳シリーズの中ではトップクラスに面白くないように感じます。通常時は比較的、今までよりも良く出来ている感じはありましたが、当たっている最中は北斗感のない謎の台を打っている感覚になりました。
北斗もそろそろネタが尽きているように思えます。

・北斗の拳は今まで面白い台が多かったのでそれを超えようと思うと難しいのかもしれませんが、それにしても面白くなかったです。もう少し頑張れたのではないのかなと思いました。出玉性能はそこまで悪くは無いと思いますが他の機種が強いので。

3位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
3位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極がクソ台と不評な理由(抜粋)

・初代のGANTZと比べると爆発力は飛躍的に上がったものの、出玉を獲得するまでが遠く感じ、打つ気が失せてしまう。また、その爆発力からどこのお店でも回せない台として設置されている事が多く、期待して打つことはない。

・自分の引きの問題もあるかもしれないが、必ずといっていいほど遊タイムまで持っていかれる。なんなら遊タイム駆け抜けたこともある。出玉スピードは素晴らしいが、演出が一定で飽きてしまう部分が多いので、たくさん打ちたいとあまり思えない。

2位:Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

2位はPアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-がクソ台と不評な理由(抜粋)

・ゴッドシリーズは、なんだかんかだ触ってきましたが、一種二種混合機なのにも関わらず、消化がめちゃくちゃ遅くて、一種二種の良いところを全て無に帰す中身。
それに加えてヘソ付近の役物等、ユーザーにストレスを与える所が要所要所にあり褒めるべき点が見当たらない。

・スタートまでの玉の経路にクルーンを用いたことにより想定よりスタートに玉が入らず、パチンコでイライラする1番の要因であるデジタルが思ったように回らないという現象が良く起きます。また、やっと当たった1/319で6回転で約1/14を通さないといけないという鬼畜仕様で、単発終了が多く、もう一度1/319を追いかけようという気持ちが起きません。

・何であの形にしたのか分かりません。ヘソまでの道のりが厳しいので全然回りませんし、演出も面白く無いので打っていて苦痛でしかありませんでした。当たればそこそこ期待出来る出玉性能ではありますが、それなら他の機種を選びます。

1位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
1位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~がクソ台と不評な理由(抜粋)

・まず神スペックとタイトルに入れている割にそんなに神スペックではないし、続く気配が全くない。当たる演出と当たらなそうな演出が見たら大体わかるのはまあいいとして、公式遊戯説明書のスペックは本当にあれで正解なのかと疑ってしまう。刺されば大量出玉獲得している人はいるが、なかなか見かけないレベル。

・パチンコにのめり込む理由として大きいのが、稼ぎ以外にやはり画面上の演出であり、そこに迫力やワクワク感が大きければ大きいほどその台を好きになることが多いです。しかし、バカボンのようにアニメとしては面白いですが、パチンコ台としてはただバカボンが走ってくる確率の高い演出を見ても、迫力も感じないですしワクワクすることはないかったという経験が今回選んだ理由です。

・煽りすぎ。激アツで平気でハズレる。激アツ演出ゴリゴリでないと当たらない仕様があんまり好きでは無い。通常時が退屈で仕方ない。ミニキャラ演出の法則が多すぎて覚えなれない。復活演出を、もう少し工夫してほしかった。