2022年一番勝てるパチンコ台ランキングTOP16!出玉の多い打つべきおすすめ人気機種はどれ!

2022年一番勝てると評判のパチンコ台はどれなのか。

パチンコ愛好家の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

16位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・感覚的に急に当たることが多い気がする。STを引ければ継続率も高いし、何よりも早い。時短も出目によるが通常時短プラス100回転付くこともあり比較的に勝ちやすい機種だと思う。

15位:Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

15位はPアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・アナザーゴッドハーデスの時からGODシリーズは打っていますが、やはりGODを引いた時の破壊力が凄いと思います。引くまではなかなかかかりますが分かってくると楽しい台だと思います。

14位:Pゴッドイーター究極一閃

14位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・爆発力はさすがにある。安定するわけではないですが、別にラッシュに入れる確率も低いわけではありませんから、一撃ドカンというのもそうですが、まず土俵に立つ、ということがしやすい。

13位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

13位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・安定の海シリーズなのでわかりやすく打ちやすい。1/319なので当たれば大きいし、見ていても楽しい。割とやめやすいので勝ち逃げがしやすいため総合的に勝てると思う。

12位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

12位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAが勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・実際に打ってみて勝率が高い為。ここの会社の機種と相性が良い感じがする為。また分かりづらいボタン操作等もなく予告や保留変化など誰でも簡単に出来る機種なので選びました。

11位:P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.ギガゴースト
11位はP牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変突入率も高く継続率もいいのでこの台が1番勝てると思います。他の台と比べても確変突入率もいいと思います。また出玉も確変に入って当たる時は、1500発保証されているので他の300発もある台に比べるとこの台が1番勝てると思っています。

10位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
10位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・継続率は比較的高くないですが100%ST突入の安心感と遊タイムまでST込みの回転数なのですぐに遊タイムまで行きやすい。右打ちの振り分けが50%で1500発あるのが魅力です。

9位:P世界でいちばん強くなりたい!

9位はP世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい!が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・個人的にですが、相性がとってもよく低回転数であるにもかかわらず、爆連を何度もした台です。
また、連荘が終わって抜けた後も良い台はずっと初当たりも軽く、右肩上がりのグラフになることが多い為。

8位:P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判
8位はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・大当たり確率が1/199である上に498回転で遊タイムに突入する。ST突入確率は1/2と若干厳しいものの、1/319より圧倒的に当たりやすい。パチンコで勝つにはいかに低資金で当てられるかがポイントだと思う。

7位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
7位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・意外と天井前で落ちている事が多く、店舗によりますが台数もそこそこあったりするので期待収益率は高い状態で打てる事が多いので他の台に比べて勝てているような気がします。

・1/239の確率なので、50%の確変に突入しなくても何度か狙えるチャンスがあり、突入してしまえば一撃での大量出玉の可能性も大なスペックなので、比較的勝ちやすい台だと思います。

6位:Pモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃
6位はPモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・遊タイムが比較的軽い回転数で到達するのでそこからの連ちゃんにも期待が出来ることと牙狼は確率は悪いが確変中の継続率の高さと早い当たりの為、たとえ天井まで行ったとしてもきちんと回収が出来る為。

・この機種の中では一番出玉が安定していて大当たり確率も高くないので当たりやすいことと、継続率もそこそこあること、そして遊タイムも軽く到達しやすいことで1日を通して打ち続けることで利益が出やすい。

5位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
5位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・1種2種混合で速い連荘が81%で継続するというスペックは他の追随を許さないほど近年にはない台。時速5万発というキャッチコピーは伊達ではなく、そのコピーすら凌駕するほどの出玉が期待できる

・個人的には牙狼シリーズの中でも特に勝ちやすい台なんじゃないかと思います。ラッシュの突入確率が50%ほどでラッシュの継続確率が80%と今のオーソドックスなスペックだけど、同じようなスペックの他の機種よりも継続しやすい気がするし、店側も今でもメインで扱ってる店も多いので勝負しやすい機種だと思います。

4位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
4位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変の突入確率が七割を超えるのはとてもありがたいです。確変に入ってからラッシュに入るまでにもう一段階ハードルはあるものの、安定して出玉を得られる印象があるし、甘めの台だという世間の評価も頷ける機種じゃないかと思います。

・出玉が良いことと次のストックも確定する演出もあり、勝てる気が増す台だと思っています。又出だしの時は、人気だったのですが、今は座れたりできるので狙いの台とも思います。

3位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
3位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・これまで新台として出てからまだ負けてません。投資2万円ほどですが完全に回収できています。3000発の当たりしか未だ引いたことがなく、負けたことがないため選びました。

・確変に入ると必ず10Rが2回から始まるというスペックなので、どこからでも逆転が狙えます。継続率も悪くなく、一撃性は今の台の中ではトップクラスで、あとは回り次第です。

・319/1のスペックで突入率は50%で少々辛いと思うものの取れれば3000発確定ですし、継続率も70%後半と悪くない。体感上、4万までなら取り返せる経験は何度もある。

2位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
2位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・まず初回大当たりで3000発が20%で取れる点と319/1のスペックで突入率60%で継続率81%は結構甘いスペックだと感じる。体感上、確変入れば1万発以上は硬い。

・ユニコーンガンダムも3000発の初当たりの確率が個人的には一番多く、あたったら10000発は硬い台だと思います。当たりのルートもたくさんあり、楽しめることもポイントは高いです。

・初当たりの20%が3000発取れる大当たり、また右打ちの継続率81%と高継続、3連チャン以降の覚醒ハイパーの高速変動と魅力的要素が沢山あります。遊タイムが非搭載なので1万勝負とか気楽に出来る所も高評価です。

1位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
1位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・なんだかんだでスペックがよい。店側としても大事に使えるコンテンツではありますから、いつでもどこでもってわけではないですが、狙い目をしっかりと自分なりに決めておけば勝ちやすいと思います。

・今まで打ってきた台の中で1番初当たりが軽く、継続も長めだった。また打つ人が少ないためか釘が甘めに調整されていると思う。玉持ちも悪くないし、実際に何度も勝ててきた

・派手な演出とストーリー性でものすごく楽しそうです。電チュー・割合を見て、2Rしか当たらないときはしょぼいと思うかもしれないけどその分10R当たったときのまとまってザクザク玉がもらえる感で、続く台という印象が人々に与えられるんじゃないかと思います。