スタバ不味いメニューランキングワースト25!一番美味しくない・おすすめできない商品はどれ! | LIFE

スタバ不味いメニューランキングワースト25!一番美味しくない・おすすめできない商品はどれ!

スタバで美味しくない・不味いと不評のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:アール グレイ ティー ラテ


25位はアール グレイ ティー ラテ

アール グレイ ティー ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・紅茶は大好きなのですが、アールグレイが苦手なのでティーラテなら飲めるかなと思い頼んでみました。飲み始めはミルクの味でだんだん下に行くほどアールグレイの味が濃くなっていってるように感じました。最初から最後まで同じような味が良かったです。

24位:アイスティー(ブラック)

アイスティー(ブラック)
24位はアイスティー(ブラック)

アイスティー(ブラック)がスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・少し濃すぎました。それがいい人もいるかもしれませんが、私には少し濃い過ぎたので。全然美味しくない訳ではなかったですがコンビニのコーヒーなどに比べるとかなり後味が残りあまり美味しいとは感じませんでした。

23位:オーツミルク ラテ

オーツミルク ラテ
23位はオーツミルク ラテ

オーツミルク ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・通常ミルクが入ったラテと比較するとコクが少ないと感じました。またミルクに比べてサラサラしていたので水っぽく「ラテ」に期待している物ではありませんでした。甘味料などをプラスしてもサラサラな感じは変わらなかったのでリピートしていません。

22位:カフェ モカ

スタバカフェモカ
22位はカフェ モカ

カフェ モカがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・コーヒーの味と ココアもしくはチョコレートの味がどれもぼんやりしていたように感じました。全体的に薄めのような気がしてしまいました。もう少し、味が感じられる方が、ゆっくり飲むには嬉しいかなと思いました。さらには砂糖を控えている人のためにシロップ無しのカフェモカがあるともっと嬉しいです。フラッペチーノなどのアイスドリンク商品も砂糖不使用がぜひ欲しいです。

21位:カモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテ
21位はカモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・もともと紅茶やハーブティーが苦手なのですが、ラテであれば飲めるかな?と思い飲んでみたカモミールティーラテは、やっぱりカモミールの香りが強く、飲み慣れない人にとっては苦手な味でした。普段からハーブティーが好きな方であれば飲みやすいと思います。

20位:キャラメル アップル ルイボス ティー

キャラメル アップル ルイボス ティー
20位はキャラメル アップル ルイボス ティー

キャラメル アップル ルイボス ティーがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・キャラメルがもう少しビターな感じだと思ったが甘くて、アップルで無理やりさわやかにする感じがした。ビターに尚且つさっぱりとメリハリみたいな感じが良いが甘さが強くて残念でした。ただネーミングは魅力的でした。

19位:ココア

スタバココア
19位はココア

ココアがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・ココアは全体的に薄いような気がした。個人的にココアを飲む時は、なるべく味にコクが出るような工夫をしているため、あまりスターバックスの商品は好きになれなかった。今後店に訪問しても、このメニューは頼まないと思う。

18位:ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

スタバダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
18位はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・想像以上に想像通りの味で高い値段を払った割にそれほどでした。これは個人的な意見ですがチョコチップがモソモソしていて苦手です。あまりチョコチップの味もない。飲み物にあのチョコチップがいるのかは不思議です。

17位:ダーク モカ チップ フラペチーノ

スタバダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
17位はダーク モカ チップ フラペチーノ

ダーク モカ チップ フラペチーノがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・そもそも甘いものが飲みたかったのに、ダークのものを頼んだこと自体が失敗ではあったのですが、それ以上にチップが入っているというのが想像以上に気持ち悪く感じてしまい私には合いませんでした。苦いというほどでもないので味自体は問題ないのですが、ドリンクに固形物が入っているというのは私は好きではないことを知りました。

16位:マンゴー パッション ティー フラペチーノ

スタバマンゴー パッション ティー フラペチーノ
16位はマンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴー パッション ティー フラペチーノがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・自分には甘すぎて逆に喉が渇く感じの飲み物だと思いました。飲み物というよりスイーツとして甘くない飲みも物を添えて飲むような感じです。また結構お腹にたまるので、全部飲むと少し気持ち悪くなってしまう感じがします。

15位:ユースベリー

スタバユースベリー
15位はユースベリー

ユースベリーがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・美容にいいと聞き、ホットで飲んでみましたが茶葉のエグみが強く感じるのとベリーっぽさがあまり感じない一杯でした。はちみつや砂糖などで多少カスタマイズすればなんとか飲めるようになりましたが正直もう飲まないです。

14位:抹茶 ティー ラテ

スタバ抹茶ティーラテ
14位は抹茶 ティー ラテ

抹茶 ティー ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・抹茶の味が思っていたより粉っぽくてあまり好きではありませんでした。また、思っていたより甘味があったところもマイナスポイントでした。一度、自宅で抹茶とホットミルクを混ぜて作ってみましたが、そちらのほうが私は好きでした。

13位:イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ

イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ
13位はイングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ

イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・あまり美味しくないというよりは、すごく普通だからスターバックスで飲まなくてもいいかなと思ってしまいました。同じくらいの価格を払うならやっぱり安定のキャラメルマキアートの方が良かったなと思ってしまったからです。

・たまにはコーヒー以外を頼んでみるか〜くらいの気持ちで頼んだが期待したほどではなかった。紅茶としての香りもあまりなく‥個人的にスタバはやはりコーヒー店であり、紅茶系はアレンジも含めそこまで美味しいと思ったことがない。

12位:ハイビスカス

スタバハイビスカス

12位はハイビスカス

ハイビスカスがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・かなり酸味がキツくて、あまり好きではありませんでした。ハーブティー自体はもともと好きなのですが、これは合わなかったです。ゆずを追加して飲んだこともありますが、芳香剤のような香りを感じて、口に合いませんでした。

・酸味のある、普段馴染みのない味がしたから。好きな人は好きかもしれないが、私にとっては親しみのない味でびっくりしてほとんど残してしまった。見た目は赤くて可愛らしかったが、2度と買うことはないと思われる。

11位:ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ
11位はほうじ茶 & クラシックティー ラテ

ほうじ茶 & クラシックティー ラテがスタバメニューで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・ほうじ茶という和の茶とテイストが合わないなと思った。多分日本人の好みや客層を広げようという感じで置いてあるのかと思ってるのですがやっぱりちょっと合わないかなと思います。年齢層が高い人たちの意見はどうかわかりませんが自分はちょっと苦手でした。

・個人的に好みではなかった。まずはほうじ茶の味や香りなどが強すぎてティーとの良い部分を損なってる気がいたしました、もし作るのであればどちらかがメインにして少しだけ味や風味を感じられるようにしたほうがおいしいと思いました

10位:ほうじ茶 ティー ラテ

スタバほうじ茶 ティー ラテ
10位はほうじ茶 ティー ラテ

1 2