コーヒー飲めない・苦手な人におすすめスタバメニューランキング!一番美味しいドリンクはどれ!

コーヒーが苦手な方・嫌いな人にもおすすめのスタバドリンクはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:アーモンドミルク ラテ

スタバアーモンドミルク ラテ
22位はアーモンドミルク ラテ

アーモンドミルク ラテがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・なぜアーモンドミルクラテを選んだかというと、アーモンドミルクの甘さや風味がラテ(コーヒー)の苦みや風味をマイルドにしていると思うからです。コーヒーが苦手でもあまりコーヒーらしさを感じずおいしく飲めると思います。

21位:アール グレイ

21位はアール グレイ

アール グレイがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・紅茶派なので、立ち寄ると紅茶シリーズを選びます。特に、スタバのアールグレイティーは美味しいと思います。味わい豊かで口の中がすっきりとします。この後マスクをしてもとても良い香りでリラックス出来る商品です。


20位:イングリッシュ ブレックファスト

スタバイングリッシュブレックファスト
20位はイングリッシュ ブレックファスト

イングリッシュ ブレックファストがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・コーヒーも甘い飲み物も苦手な方におすすめです。コーヒーが定番のお店なので紅茶の存在感はありませんが、茶葉の香りが良くすっきりとした味わいの紅茶です。サイドメニューのスイーツやサンドイッチなどの食事と合わせてもおいしくいただけました。

19位:カフェ ミスト

19位はカフェ ミスト

ポイントが貯まる
最強のふるさと納税

ポイントが貯まる 最強の旅行予約

カフェ ミストがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・コーヒーのバリエーションが豊富なので、それぞれの美味しさ、風味を味わえるのに加えて、ミルクを加える事によって、まろやかさが加わり、また味わいが変わる。そこが楽しみで、いつもカフェミストを注文します。また、ミルク変更して、アーモンドミルクや、ソイミルク、オーツミルクにすると、更に味わいが変わるのが楽しめます。

18位:コールドブリュー コーヒー

18位はコールドブリュー コーヒー

コールドブリュー コーヒーがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・苦味があまりなくてとても柔らかく、まろやかでスッキリしている。ドリップコーヒーとは違い、ごくごく飲める感じがある。コーヒーの香りはするが、鼻に抜けるほどの残り香がないので、苦い香りが苦手な人でも大丈夫。

17位:ココア

17位はココア

ココアがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・こちらの商品は甘さが強めですが、コーヒーが苦手ならとても美味しく安心感のある旨さでした。寝る前に飲むとぐっすり眠れるような雰囲気のある味わい。苦いのが苦手な人は、このくらい甘いのでも好きなような気がします。

16位:ソイ ラテ

スタバソイラテ
16位はソイ ラテ

ソイ ラテがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・コーヒーが苦手だという人は、実は「コーヒー」が苦手なのではなく、それを飲む際に入れるミルクにアレルギーがある場合があると思う。アレルギーでなくとも、例えば乳糖不耐症という人も事実として沢山いる。故に、この「ソイ・ラテ」なら、そういう人もでも意外とゴクゴク飲めるのでお勧めできる。

15位:ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

スタバダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
15位はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・非常にコーヒーの少量の苦味とチョコの甘苦さのバランスがよくコーヒーの苦味を0にしない程度のラテであると感じた。また、ダークモカチップフラペチーノではなくダークモカチップクリームフラペチーノを選んだ理由としては前半はダークモカチップフラペチーノとして、後半になるにつれてクリームと飲むことで飽きることがないから。

14位:ドリップ コーヒー

スタバドリップ
14位はドリップ コーヒー

ドリップ コーヒーがコーヒー飲めない人におすすめの理由(抜粋)

・昨今コンビニなどでも手軽にコーヒーを飲めるのでコンビニなどと比べると無難に誰でも飲めると思う。味もコーヒー好きの人なら普通に飲むのに美味しく飲める味と舌触りなのでコーヒーが苦手な人でも飲めるのではないでしょうか。


13位:バニラ クリーム フラペチーノ

スタババニラ クリーム フラペチーノ
13位はバニラ クリーム フラペチーノ

1 2 3