すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ! | LIFE

すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ!

牛丼チェーンすき家で美味しくない・不味いと不評のメニューはなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:おろしポン酢牛丼ライト

おろしポン酢牛丼ライト
25位はおろしポン酢牛丼ライト

おろしポン酢牛丼ライトがすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・冒険したみたものの、味が好きではなかったです、王道から外れると時にこんな失敗もあるのだろうと反省をしました。一緒にいった人はまずくはないしむしろ美味しいと食べていたので、味の好みが別れる商品なんだと思いました。

24位:かつぶしオクラ牛丼

すき家かつぶしオクラ牛丼
24位はかつぶしオクラ牛丼

かつぶしオクラ牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・かつお節とオクラはだけならこの組み合わせは合うのですが、そこに牛肉が加わると合わないと思いました。先にオクラだけ食べてから残りを普通の牛丼として食べてしまいました。あっさり系で食べたい人にはいいかもしれません。

23位:かつぶしオクラ牛丼ライト

かつぶしオクラ牛丼ライト
23位はかつぶしオクラ牛丼ライト

かつぶしオクラ牛丼ライトがすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・家でも作れそうだなという食材の組み合わせと味付けだったので、特別おいしいという感覚もなく、わざわざ外で食べる必要があったかなと思いました。また、お店の雰囲気が良いのであれば別ですが、すき家だったので、味気もなかったからかもしれません。

22位:かつぶしオクラ豚丼

かつぶしオクラ豚丼
22位はかつぶしオクラ豚丼

かつぶしオクラ豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・すっきりとしたオクラを期待して注文したが、実際のオクラは少し水っぽくてオクラ特有のねばねば感やシャキシャキとした食感を楽しむことができなかった。鰹節もオクラの水っぽさを吸収したせいで風味が感じられなかった。

21位:キムチ豚丼

キムチ豚丼すき家
21位はキムチ豚丼

キムチ豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・見た目が辛そうだしおいしそうで選びましたが、キムチの量が少なく感じたのと味が口に合いませんでした。まずいというわけではありませんが、美味しさを感じなかったです。ご飯があまり進まなかったのも残念な点でした。

20位:ゴマだれ豚丼

ゴマだれ豚丼すき家
20位はゴマだれ豚丼

ゴマだれ豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・すき家で美味しくないなと思ったのは「ごまだれ豚丼」です 基本外食の丼ものは牛肉ってイメージなので豚でテンションさがり意味不明なごまだれでますますテンションが下がるし(ゴマ自体が好きじゃない・ドレッシングみたい)ただ 豚肉に絡めただけですよね パンチがない

19位:サーモン丼

すき家サーモン丼
19位はサーモン丼

1 2 3 4 5