すき家テイクアウト人気メニューランキングBEST16!持ち帰りでも美味しいおすすめ弁当はどれ!

すき家でテイクアウトで人気の商品・メニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:かつぶしオクラ牛丼

すき家かつぶしオクラ牛丼
16位はかつぶしオクラ牛丼

かつぶしオクラ牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・テイクアウトでもかつおぶしとオクラ、牛肉とのコラボレーションはかなりマッチしていると思う。お好みで醤油を掛け合わせたり、卵を使うことによってかなり美味しい商品になると思う。すき家では卵一個の単価は高めなので自宅で使用するといいかと思う。

15位:キムチ牛丼ライト

15位はキムチ牛丼ライト

キムチ牛丼ライトがテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・キムチと牛丼の相性が抜群で、店内で食べても持ち帰って食べても、同じようなおいしさを味わうことができます。寒い日に持ち帰ると冷めるのでレンジで温めなおして食べることがありますが、キムチの辛みが効いているせいか、一度冷めても肉の味が損なわれていないように思います。

14位:まぐろたたき丼

すき家マグロたたき丼
14位はまぐろたたき丼

まぐろたたき丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・冷凍感は丸出しで出てくることも多いですが、スーパーで出てくるネギトロ寿司の値段などを考えてもコスパ的にとても良き量を提供されます。自分で山葵を溶かした醤油をふんだんにかけ、スプーンでガッツく時にその贅沢さがたまりません。

13位:わさび山かけ牛丼

13位はわさび山かけ牛丼

わさび山かけ牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・山芋が別についてくるので、べちゃべちゃになることもなく美味しく頂けました。わさびもピリ辛あっさりでアクセントも絶妙です。山芋足りないかな?と最初は思いましたが、汁とのバランスもよくちょうど良かったです。

12位:牛すき鍋定食

12位は牛すき鍋定食

牛すき鍋定食がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・牛すき鍋定食は安定の味です。どんぶりだと何か味気がない感じがしますが、定食だとご飯、おかずと食べ勧めることができて、ともすればわびしい持ち帰り弁当もほっこりとした感じになり、楽しく食事をすることができます。

11位:高菜明太マヨ豚丼

すき家高菜明太マヨ牛丼
11位は高菜明太マヨ豚丼

高菜明太マヨ豚丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・明太高菜豚丼は牛丼に比べて軽く、女性にお勧めです。高菜だけでもおいしいんですが、明太子のマヨネーズが凄く高菜と豚にあっています。高菜が無かったときはキムチ牛丼を食べていたのですが、お昼だと匂いも気になるのでお昼時は明太高菜がおすすめです。

10位:キムチ豚丼

10位はキムチ豚丼

キムチ豚丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・もともと豚とキムチの相性は抜群ということもあります。特にすき家の豚丼は美味しく、持ち帰ってレンジで温めても美味しく頂けます。また、他のメニューもそうですが、トッピングは別梱包されており食べる直前に混ぜられるのも親切だと感じます。

・もともと牛丼よりも豚丼を臭みがなくて美味しいと感じています。冷めても豚肉はしっとりしていて固くならないので、持ち帰りには豚丼を選んでいます。それにキムチご付いていると、冷めてもより美味しく食べられると思います。

9位:牛カレー

すき家牛カレー
9位は牛カレー

1 2 3