すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ!

サーモン丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・そこそこの値段がしますが、ちょっと海鮮ものとしては、微妙でした。形も、解凍したそのままのような形で、ひんやり冷凍感の冷たさで、味もそこまでおいしいとは思えませんでした。やっぱりそこで調理したものがおいしいような気がしました。

18位:とろ~り3種のチーズ豚丼

とろ~り3種のチーズ豚丼すき家
18位はとろ~り3種のチーズ豚丼

とろ~り3種のチーズ豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・チーズが牛丼に合わないと思いました。ちょっとチーズの臭みが出てしまうというか、臭いが鼻について食べづらかったです。チーズなしの方が美味しいと思いました。チーズ1種類ならまだおいしかったかもしれません。

17位:とろ~りチーズカレー

とろ~りチーズカレーすき家
17位はとろ~りチーズカレー

とろ~りチーズカレーがすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・チーズとカレーの相性がもうすこしマッチしていればいいなと思いました。ネーミングや食材の組み合わせとしては、食欲をそそるようなものだと思うので、チーズのとろける感がもっとあって、カレーのスパイスを引き立てるような感じだともうちょっとおいしくなるような気がしました。

16位:ねぎ玉豚丼

ねぎ玉豚丼すき家
16位はねぎ玉豚丼

ねぎ玉豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・豚丼系が基本的に豚が硬くて美味しくない。ねぎ玉豚丼を選んだ理由は青ネギが臭い。せめて白ネギならまだましなレベルかも・・・。そしてネギの残った辛味と臭さがホントに私には合わなかった。白ネギバージョンも出してみてほしい。青ネギが嫌いな人って多いはず。

15位:牛あいがけ麻婆丼

牛あいがけ麻婆丼
15位は牛あいがけ麻婆丼

牛あいがけ麻婆丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ひとつひとつは確かに美味しいのですが、混ぜて食べる必要性を感じませんでした。結局別々に食べる方がよほど美味しく感じられてしまい、ひとつの丼に盛る意味は?と違和感を覚えただけで終わってしまいました。どちらも好きな料理だっただけに、期待していた満足感は得られなかったです。

14位:牛丼ライト

すき家牛丼ライト
14位は牛丼ライト

1 2 3 4 5