すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ! | ページ 3 | LIFE

すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ!

牛丼ライトがすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ヘルシーメニューということで他の牛丼チェーンと比べてしまうところがありました。メニュー欄も小さく、普通にごはんで食べるのと比べてどの程度炭水化物を抑えられるかなど、メリットが分からないままパンチの効かない食事となっていたことだと思います。

13位:鮭定食

鮭定食すき家
13位は鮭定食

鮭定食がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・簡単に和食を食べたいと思って注文しましたが、鮭も小さくて味付けが薄かったからです。白ご飯のおかずにするなら、もう少し塩味がついててもいいのではと思いました。生姜焼き定食とか牛皿定食とかはしっかり味が染みこんでおいしかったのに少し残念でした。

12位:食べラー・メンマ牛丼

食べラー・メンマ牛丼
12位は食べラー・メンマ牛丼

食べラー・メンマ牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・発売当初、ブームもあり期待感が強かったことが一つ。もう一点は、ライスとメンマと食べラーと牛肉の相性が少し悪いかと感じた。親和性とメリハリのために、このメニューに関しては具材それぞれに温度差を設けても良いのかもと思えた。

11位:わさび山かけ牛丼

わさび山かけ牛丼すき家
11位はわさび山かけ牛丼

わさび山かけ牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・すき家は近所にあり、お財布にもやさしいのでよく行きます。他の牛丼はお肉がまあまあやわらかいのですが、わさび山かけ牛丼だけいつものお肉と違い嚙み切れませんでした。たまたまだったのか?味はおいしかったですが顎がしんどくなるぐらいお肉が硬かったです。

・山芋と肉の組み合わせがよくないと思ってしまった。通常の牛丼や豚丼と少し違う味付けにして提供していただきたい。せっかくの組み合わせが勿体なく感じてしまった。美味しくなかったと思うすき家のメニューに100文字以上というのはおかしい。

10位:高菜明太マヨ牛丼

すき家高菜明太マヨ牛丼
10位は高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・そもそも高菜が苦手であるためです。すきやの牛丼は大好きですが、どうしても高菜が入っていると、マイナスポイントになります。でも野菜が入っていることは良いことだと思うので、もっと新しい商品が出てくれることを待ってます

・高菜と明太子の辛みは牛肉と合っていたものの、マヨネーズとの相性がイマイチだったからです。マヨネーズがもうちょっと少ないと食べやすかったかなと感じます。マヨネーズでこってり感を出していたのかもしれませんが、マヨネーズが多すぎた感じです。

9位:四川風麻婆丼

すき家四川風麻婆丼
9位は四川風麻婆丼

1 2 3 4 5