すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ! | ページ 4 | LIFE

すき家不味いメニューランキングワースト25!!おいしくないおすすめできない不評な牛丼・定食・カレーはどれ!

四川風麻婆丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・麻婆丼としてはおいしいけれど、四川風とつけるには辛さが物足りなく感じました。個人的な意見ではありますが、もう少し辛くてもいいかなと思います。あまりおいしくなかったというよりは物足りないと思った点で選ばせていただきました。

・味がもっと深みが欲しい、四川風のイメージで考えると少し味が弱い気がする。めちゃくちゃ辛くてもいいので、温めたキャベツなどを添えて本格的にしてほしい。本末転倒ではあるが、変な話鍋で定食でもいいくらいだと思う。

8位:ねぎ玉牛丼

すき家ねぎ玉牛丼
8位はねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ねぎ玉牛丼はねぎの量はちょうどいいですが、私が注文したところは切り方がまちまちで見栄えもあまり良くなく、おおきくきられたものはネギの味が思った以上に出てきて、すごく食べづらくて美味しくなかったと思います。

・まず、見た目がおいしそうではない。食材として、牛丼とネギ、たまごの取り合わせがマッチしていない。味も牛肉・ネギ・たまご、のバランスが見事にとれていなので、ばらばらに感じる。食感も食材がミスマッチしているので食べずらかったように感じます。

・ネギがたくさん乗っていて見た目はおいしそうだと思ったのですが、食べてみるとネギが少し堅く、辛さも感じました。結局ネギを少し減らして食べたので、別の物にすれば良かったと後悔しました。柔らかく美味しいネギだっら良いと思います。

7位:まぐろたたき丼

すき家マグロたたき丼
7位はまぐろたたき丼

まぐろたたき丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・一度頼んだ時にほとんど冷凍のまま出された経験があり、非常に印象が良くありません…。しかたなく食べてみたところ、まぐろの食感も味もなく美味しくないと思いました。それ以来まぐろたたき丼は食べていません…。

・注文して早く出てくるのはいいが、肝心のマグロが半分凍っていることが何度かあった。おそらく冷凍パックで仕入れられていると思われるが、ほぐさずそのまま乗っかっているので見た目も良くなく最初見たときはハムが乗っていると思ったほどだった。

・ボリュームが無いところにがっかりしました。ある程度のクオリティーだとは承知していましたが正直味のクオリティーも低かったように思います。味のクオリティーが出せないのならせめて具のボリュームがもう少しあればと思います。

6位:豚丼

すき家豚丼
6位は豚丼

豚丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・豚肉が脂っこい感じがしました。もう少しヘルシーにしてもらえるといいのに、脂身がとてもしつこくて後味が悪かったです。
味付けも濃いので、もう少しあっさりとした味付けにしていただけるとおいしくいただけるのにと思いました

・コマーシャルで見てとても美味しそうだと思って注文しましたが、肉がとても貧相で見た目もスカスカで想像していたものと全くちがいました。味も断然牛丼のほうがタレも美味しくてそちらにすれば良かった、失敗したなと感じました。

・すき家の牛丼は甘めの濃い味付けなので、豚丼もしっかり濃い目の味付けを想像していましたが、意外にも薄味で、豚肉の臭みを感じてしまいました。肉の量も少なく感じて、これなら大人しく牛丼を買っておけばよかったです。

5位:おろしポン酢牛丼

すき家卸ポン酢牛丼
5位はおろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼がすき家のメニューで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・大根おろしとポン酢の味付けが牛丼の良さを消してしまっている。あっさりした味が食べたいのであれば、牛丼ではなく蕎麦やうどんを食べると思います。他の牛丼と比較しても、コスパが良い訳ではないので、2度目の注文は躊躇してしまいます。

・その時の大根おろしがいつもより、とても苦くて舌がヒリヒリしたのでお肉の味が楽しみなかったのが残念でした。また元々はおろしポン酢牛丼は、好きなメニューだったのですが、そこからは一切注文しなくなりました。

・すき家の牛肉は少しだけ甘い味付けになっているため、ポン酢の酸っぱさと大根おろしという和風でさっぱりとした味付けをトッピングした際、酸っぱいのか甘いのか口の中で違和感を覚えたことを今でも覚えているぐらいです。

・おろしポン酢はあっさりしていて良いかな〜と思ったけど、ポン酢をかけることによって肉もご飯も冷めてしまうし、あっさりし過ぎて食後に物足りない気持ちになりました。あとポン酢に浸ったご飯をあまり美味しいと感じなかったです。

4位:キムチ牛丼

すき家キムチ牛丼
4位はキムチ牛丼

1 2 3 4 5