ゆたぼん嫌いな理由!現在の感想口コミ評判!哀れ・おかしい・かわいそう・父親最悪と不評なの何故! | LIFE

ゆたぼん嫌いな理由!現在の感想口コミ評判!哀れ・おかしい・かわいそう・父親最悪と不評なの何故!

ゆたぼん嫌い不評
YouTuber(ユーチューバー)のゆたぼんが嫌い・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ゆたぼん嫌いな理由:ためにならない・参考にならない

・話していることすべてが悪いというわけではない。子供ながらにネットのことをよく調べていて、様々な情報を読み取り自分の意見を述べている点は見習える。だが、どうしても発想が幼く、視野の狭さを感じてしまう。何より、大人になった身から彼の意見を実行に移すには非常に難しく、結局のところ参考にならないのです。

ゆたぼん嫌いな理由:見た目がよくない

・人に向けて発信するのであれば、見た目は重要だと思います。すごく良いことを言って、参考になることを熱心に話していても、相手には伝わらないのかな。キャラクターも大事だけど、清潔感がある方が信頼できると感じます。

ゆたぼん嫌いな理由:声・しゃべり方がよくない

・学校なんか行きたくなければ行かなくて良い。と大声で発信しているために世間一般からは非常に賛否両論な意見を言われている方だとは思いますが、本人の考え方は芯が通っているしユーチューバーとしても成功していますが、アンチを気にしているせいか無理矢理変な大阪弁で不快な大声で話しているのかなあ。という印象です。まだ子供でしょうし、しようがないとは思いますが。話し方が好きではないので、今後も自分から進んではこの方の動画は視聴し無いかなと思っています。

ゆたぼん嫌いな理由:単純につまらない

・子供を扱ったコンテンツは見るに耐えない。また、一部に強く攻撃的な意見があり見ていてしんどくなってきてしまう。また、バックの親または、大人の存在を感じさせられ、彼自身の意見を感じることがなかなかできないように思う。

ゆたぼん嫌いな理由:単純に不愉快

・見たこともないのではっきり分かりませんが人生なめてそうなので嫌いです。教養も全然無さそうだし親もダメっぽいので全く受け付けません。まだこれからでも間に合うのでちゃんと学校に行って色々学べばいいと思います。

ゆたぼん嫌いな理由:内容が幼稚・低俗

・現代の社会に対する意見などは見られているが、周囲の意見を理解している様子も少なく、自分中心でありやや幼稚に感じる。いわされている感じもありやや不快。現在は小学生でも携帯を触ることができ、義務教育を受けている子供にとって悪影響を与える可能性がある。

ゆたぼん嫌いな理由:性格・人柄がよくない

・動画を通しての目線なのでプライベートや素は全く分かりませんが動画を通してみると人間性があまり良くはないのかなと見えます。動画越しだと良い面を編集してうつっているのかなと思いますが悪い面も写っている時もあるのかなと。

・学校を行かなくていいという意見をみんなに薦めている感じが好きじゃ無いです、自分の考えとしては人それぞれ自分の選択があると思う。学校の先生を批判していたどうががあったが、それをみた子供が真似をする可能性があると思う

ゆたぼん嫌いな理由:非道徳的

・動画の内容は本来自由で良いはずですが、それでも公序良俗に反する事はいけないと考えます。そもそも卒業証書を破り捨てる事に何の意味があるのかわかりません。過激な事を発信すると、これをマネする人が出てきて混乱する事になりはしないかと心配しています。よって以上が回答理由です。

・まず、小学生でYouTubeをやっていることに驚き、今どきの小学生はすごいなぁと感じました。でも、「不登校」や「ナンパ」などのワードは彼と同じ小学生の視聴者さんもいると思うのであまり良くないのではないかと思いました。

ゆたぼん嫌いな理由:教育によくない

・不登校の自由とかなんとか言ってる・・それは確かに個人の自由だけど、まだ未来のこととかそんなに考えることのできない学生(特に小学生?)がへんな勘違いをするおそれがあるしこういうわけのわからんことしてる人が増えてくるとおもうと心配になったから。

・ゆたぼん自体はまだ子供で幼いため、周りの大人たちに責任があると思う。はなおとのコラボでは素直な少年という印象を持ったので、全ては環境が良くないんだと視聴者は気づいた。父親の自分本位な考え方はやめてほしい。

・学校に行く必要がないという主張であるが、中卒では現在の日本において苦労することが多いと思う。ゆたぼん本人のようにごく一部の運が良い人は成功するかもしれないが、安易に真似をしてつまづいてしまう子ども達が出てしまうのは良くないと思う。

・義務教育の間の不登校はある一定の常識を知る機会を失っていると思うので、正直子供がいたとしたら見せたくないYoutuberです。確かに登校するしないは自由ですが、Youtuberというインフルエンサーになっているので、他の子供の教育にはよくない面が大きいと思います。

ゆたぼん嫌いな理由:可哀そう

ゆたぼん

【次ページ、ゆたぼんが嫌われる衝撃的な理由】

1 2