はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由!つまらない・しゃべり方が不快・気持ち悪い!信者がうざい! | LIFE

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由!つまらない・しゃべり方が不快・気持ち悪い!信者がうざい!

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
YouTuber(ユーチューバー)のはじめしゃちょーが嫌いと不評なのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:ためにならない・参考にならない


・正直あまりはじめしゃちょーの動画をあまり見たことがないが、他のYouTuberの動画を見たりした際によく名前が出てきたりチャンネル登録者もあれだけ多いことから周りからもすごく慕われているというのがわかる。

つりが多い

・無駄に大きなことのようなことをサムネイルで釣りをして、再生回数を稼いでいるような節を感じることがある。全てがそうではないが大体大きなことを言っている時は案件動画であることが多く、多くの人に見てもらわなければいけないのにそのようなことではみている人は少なくなるだろう。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:人気取りばかり気にしてる

・動画の内容自体はつまらないとかはないけど、人気を保つために頑張ってる感が出てると思う。仕方のないことだとは思いますが。手軽に始められるのかYou Tubeの利点だけど、新しいものに移りやすいのもひとつの特徴なんだなと思った。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:声・しゃべり方がよくない

・華奢な体型なので、頼りにできそうにない雰囲気があります。内容や話し方が良くても、ナヨナヨ見えてしまう印象です。男らしさがある方が信用できるので、今よりも体格が良くなると見た目が良くなると思うので、これからに期待です!

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:単純に不愉快

・道徳的にあまりどうかと思うことが目立つ印象です。二股疑惑での常識とはズレた感覚も不快です。また、浴槽をお皿に見立ててカレーを盛り付ける動画を投稿していましたが、とても幼稚ですし食べ物を粗末にするところは不快です。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:お金の使い方がよくない

・youtubeとしては簡易的な娯楽としてみることもできる。しかし、お金を使えば楽しいと思っているようで視聴者の立場に立った娯楽の提供ができていない。お金にものを言わせたような感じになっており以前のような楽しさは減ってきている。人柄の良さが出ておりそれでチャンネル維持できていると思う

・はじめしゃちょーさんは大金を使っている動画がかなり多く上げられています。視聴者の中には小学生、中学生もいると思うので、これから大人になっていく子たちにはお金の大切さを教えてあげないといけないところ、そういう動画は教育にもよくないのではないかと思います。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:性格・人柄がよくない

女性
・女性問題があったことから。どれだけ人気になってもやっていいことと悪いことの分別はつくはずだ。お金や人気に関係のない女性関係はなおさらであろう。ただ、其れから反省してまじめに取り組んでいる様子はうかがえるのはとても評価できる。

・やってみた系の動画自体は面白いと思うものが多く、黙っていればルックスも高評価。ただ今時の若者らしく、ノリが軽くて騒々しい。人間として尊敬出来る、影響を受ける事で自分の成長に繋がるといった要素はなさそう。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:単純につまらない

・私はこの方についての動画はほどんど視聴することはありません。何度かはありますがどうしても私の年代には動画内容が合わないです。ただ、べつに「はじめしゃちょー」に対して不快な印象は全く無く、そこのカテゴリーの中でまだ若くして一生懸命制作に取り組んでいる方だなと感心していますし、アイデアや発想なども私には考えもつかない事などをやられているので単純に凄いなと思います。その世代の人達にとってはとてもためになる発信や情報など、教育分野として考えてもその活動自体大いに役立っているのではないでしょうか。
私個人的にはあの甘いマスクや飾らない感じが好感持てます。ただ少しネタがマンネリしてきている印象も少しありますが。

・動画の内容が、特殊な好奇心をそそるようなものが多い気がします。奇をてらって再生数を稼ぐ作戦なのでしょう。やはり好感を得ようとするならば、反道徳的な事は避けるべきだと思います。ゴルフクラブを折る動画で、凄い数の低評価をされています。こういう内容は引くでしょうし、正直面白くも何ともないです。以上が理由です。

・彼が大学生の頃は、発想力にも溢れていたと思うしそれが物珍しくもありましたが、最近では3億円の豪邸を買いましたとお金にものを言わせている動画が多く、昔のような動画が好きだったファンからすると変わってしまったと感じるばかりです。

はじめしゃちょー嫌い・不人気の理由:物を粗末にしている・愛着がない

はじめしゃちょー

1 2