コンビニホットスナック・揚げ物人気ランキング!一番美味しいと評判おおすすめ商品はどれ! | LIFE

コンビニホットスナック・揚げ物人気ランキング!一番美味しいと評判おおすすめ商品はどれ!

セブンイレブン・ファミマ・ローソンのコンビニホットスナック・揚げ物で美味しいと評判の商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:アジフライ(ローソン)

ローソンアジフライ
22位はアジフライ(ローソン)

アジフライ(ローソン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・定食屋でも意外とお目にかかれないアジフライがコンビニで買えるという事で、個人的にコンビニで揚げ物を買う時はローソンのアジフライ一択です。スーパーの総菜なんかでも薄い切り身のアジフライが売られていますが、ローソンのアジフライは良い感じの肉厚具合で、ソースやタルタルソースを付けて食べれば言うことなしの一品です。

21位:アメリカンドッグ(ファミリーマート)

21位はアメリカンドッグ(ファミリーマート)

アメリカンドッグ(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・こんがり揚げあがってる色を見るとつい食べたくなる、パン生地の中に入ってるソーセージもしっかり歯応えも感じられ食べ応えも勿論ある、ケチャップマスタードを塗れば流石に美味しさが倍増!串の根元にへばりつくカリッとした部分をつい食べたくなる。

20位:ジャンボフランク(ファミリーマート)

ファミマジャンボフランク
20位はジャンボフランク(ファミリーマート)

ジャンボフランク(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・ファミリーマートのジャンボフランクが一番好きです。ですが店によって(店員によってなのかな?)美味しかったりまずかったりします。ですがセブンイレブンやローソンと比較してもファミリーマートのジャンボフランクが満足感があって好きです。

19位:チキンナゲット(セブンイレブン)

19位はチキンナゲット(セブンイレブン)

チキンナゲット(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・あっさりとしていて、食べやすく 一口サイズで手軽に食べられるところがいいです。衣にも味がついているので、そのままでもいただけます。鶏肉があっさりとしているので、とてもヘルシーに感じます。他のコンビニと比べてもおいしいです

18位:ハッシュドポテト(ファミリーマート)

18位はハッシュドポテト(ファミリーマート)

ハッシュドポテト(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・ちょっと重め(フライ)で、さくっと簡単にすぐ食べられるので、仕事帰りに食べたくなります。味も美味しくて、温かいうちに食べます。秋冬になると肉まんとどっちにしようかと迷うくらい気に入っていて、このままの味であってほしいです。

17位:ファミコロ(牛肉コロッケ)(ファミリーマート)

17位はファミコロ(牛肉コロッケ)(ファミリーマート)

ファミコロ(牛肉コロッケ)(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・コロッケ好きにはたまらない一品です。特に揚げ立てはさっくり香ばしくて、肉屋の総菜で良くある定番コロッケに負けないくらいのコロッケで、特に食パンに挟んでソースかけてキャベツも刻んで入れると大好物のコロッケパンになります。

16位:牛肉メンチ(セブンイレブン)

16位は牛肉メンチ(セブンイレブン)

牛肉メンチ(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・仕事で疲れていて、何も作りたくない日は、帰り道にあるセブンイレブンでよく牛肉メンチを買います。ごはんの上に千切りキャベツを敷いて、牛肉メンチを乗せて、『牛肉メンチ丼』にして食べます。肉々した感じが食感もよくて美味しいです。

15位:鶏から(ローソン)

15位は鶏から(ローソン)

鶏から(ローソン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・この質問には困りました。コンビニ物は、味が濃く塩っぱいのが定番ですね、更に添加物の宝庫です。正直、友人と軽く一杯やるときに食しました。上げ方やビールのお供に良かったです。脂っこく無かったです。臭いも普通でした。違和感は、無かったです。

14位:春巻(セブンイレブン)

セブンイレブン春巻き
14位は春巻(セブンイレブン)

春巻(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・他のコンビニにはない春巻き。ご飯のおかずにちょうどよく、セブンで販売している冷凍食品以外にもう一品に選ぶときに非常に助かっている品です。本格的な中華料理の春巻きに近く時間が経ってもパリパリなのはとても良いと感じます。

13位:炭火焼きとり かわ(ファミリーマート)

13位は炭火焼きとり かわ(ファミリーマート)

炭火焼きとり かわ(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・仕事終わりによく焼きとりかわを買います。そのままの味でも十分なのですが、塩やマヨネーズをかけたりして簡単に味の変更ができます。焼きとりももとセットで買うことが多く、ビールのつまみにするのに助かっています。

12位:炭火焼きとり もも(ファミリーマート)

12位は炭火焼きとり もも(ファミリーマート)

炭火焼きとり もも(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・よく立ち寄るとセールをしているので、ついついついで買いをしてしまうのですが、お酒のつまみにしても、ご飯のお供にしてもどっちも美味しい。あとこの価格で鳥貴族さん並みのクオリティーですから文句のつけようがないです。

11位:炭火焼き鳥串ももタレ(セブンイレブン)


11位は炭火焼き鳥串ももタレ(セブンイレブン)

炭火焼き鳥串ももタレ(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・セブンイレブンの炭火焼き鳥串もものタレはももがプリッと弾力がありサイズも良く食べ応えがありました。小腹が空いた時に買いましたが、この1本で結構満足してしまうくらいボリュームがあります。タレも甘辛く好きな味です。

10位:竜田揚げ棒(ローソン)

10位は竜田揚げ棒(ローソン)

竜田揚げ棒(ローソン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・仕事上がりに無償にボリュームのあるお肉が食べたいときにリピートしています。シンプルだけど肉汁がたまらないです。夜ご飯は作る元気がないし、かといって夜も遅いのでそんなに食べたくない時に重宝しています。片手で持てるのも良いと思います。

9位:あふれメンチ(ローソン)

9位はあふれメンチ(ローソン)

あふれメンチ(ローソン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・お箸を入れると肉汁がジュワッとあふれ出し、中のメンチも肉厚で、一つでかなりボリュームがありとても美味しいです。家で作ると手間ひまかかるメンチカツが、コンビニでこの値段で食べられるのはすごく嬉しい。これだけでおかずにも、子供のおやつにもなるのでよく購入しています。

・一度食べてから美味しくて月に一回は食べていますが、なんと言っても衣のカラッとした具合いと一口目のジューシーさがたまりません。普段は買って帰るまでに完食してしまいますが、2つ買って一つは帰りながら完食し、2個目を夕食のおかずにご飯と頂くとこれまた最高でした。

8位:ハッシュポテト(セブンイレブン)

8位はハッシュポテト(セブンイレブン)

ハッシュポテト(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・通勤途中に購入して、気軽に食べられる朝食して重宝しています。フライドポテトよりも食べやすく、ランチのお供、おやつとして購入しています。フライ系等デスク上では、カスがが落ちてしまうこともありますが、ハッシュポテトはそんな心配もなく、冷めても美味しいので満足できます。

・揚げたてに限りますがセブンイレブンのハッシュポテトはとても美味しいと思います。今まではマクドナルドが1番でしたが、セブンイレブンのは芋感も強くて値段も安いのでとても気に入っています。時間がたつと少し油っぽくなるのがネックです。

7位:ななから(セブンイレブン)

セブンイレブンななから
7位はななから(セブンイレブン)

ななから(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・チキンを食べるならセブンイレブンのななちきに限るというぐらい美味しかったです。とてもサクサクパリパリしているのに中はとてもしっとり、ジューシーで肉汁もすごくてとても美味しいです。安いのにとても量も食べれるのでおすすめです

・ななからについては、脂っこいイメージを持っていましたが実際に食べたところ、想像よりあっさりしていたので胃腸の弱い私でも全部食べ切ることが出来ました。胸やけも全くしなかったので、使っている油が良かったのかもしれません。

・セブンイレブンのホットスナックはどれも美味しいですが、ななからは他のコンビニに比べると本格的な唐揚げで、ニンニクの味がしっかり付いているのでそのまま食べるのもいいですしご飯のおかずになるくらいしっかりした味付けになっているのでオススメです。

6位:牛肉コロッケ(セブンイレブン)

セブンイレブン牛肉コロッケ
6位は牛肉コロッケ(セブンイレブン)

牛肉コロッケ(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・安くて美味しくてボリュームがあるからです。少しお腹が空いたときにその場で食べられるし、夕ご飯のおかずにもなるからです。コンビニなのにスーパーと変わらない値段で、味はスーパー以上なのでコスパがいいと思います。

・すごくやすいのに、とても美味しくて大満足出来るものだった。保存方法もしっかりとあっためてくれているので、アツアツの状態で食べることが出来ました。ホクホクしていて、すごく甘みも感じらて美味しかったです。

・ボリューム、味付けがとにかく素晴らしいです。お弁当、おにぎりとの相性は抜群ですが、それ以外のサンドウィッチやパンとの相性も良く、レジ前商品には不可欠です。必ずと言っていいほど、購入する商品の一つです。

5位:揚げ鶏(セブンイレブン)

セブンイレブン揚げどり
5位は揚げ鶏(セブンイレブン)

揚げ鶏(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・大きな唐揚げをある程度ガッツリ食べたいという時に最適であるため。180円くらいと若干値は張るが、満足出来ます。辛い方と普通の方と味が選べるのも良いです。また串とかフォークとか食べた後に残るものがない(残るゴミが紙だけ)なのも、さっぱりしていて手軽感があります。

・今住んでいる場所から1番近いところにセブンイレブンがあるのでよく行くのですが、個人的にLチキやファミチキに比べて衣もサクサクしているし、味付けも私の好みです。週に一度は必ず買うほどリピートさせてもらっています。

・コンビニエンスストアのホットスナックはあまり食べないが、セブンイレブンの揚げ鳥はジューシーでとても美味しい。
油が多いので身体にはあまりよくないかなと思うところもあるが、背徳感も含めてたまに食べるととても満足感を得られる。

4位:スパイシーチキン(ファミリーマート)

4位はスパイシーチキン(ファミリーマート)

スパイシーチキン(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・ファミチキと迷って選んでしまいます。値段も20円ほど安いのも魅力の1つです。また揚げ物特有の油っぽさの中に塩コショウのピリ辛もあり食欲がどんどん増していく美味しさは病みつきになります。意外と中の鶏肉も赤身が多くくどくなりにくい点も魅力です。

・他のコンビニのホットスナックよりも辛くて、身がぎっしりしていておいしい。衣も薄く、均等に衣がついているので衣だけのところが少ない。また、大きさの割に値段も安く、食べていてもボロボロ落ちてこないのも魅力的だと思う。

・噛むたびにあふれる肉汁とぴりっとした辛さの味のバランスがよくてたまに食べたくなるくらいおいしいからです。普通のフライドチキンよりも刺激的でそんなに辛くもないため、ほどほどに楽しみたいときには最適です。

・しっかり辛くて大好きです。スパイシー系のものだと見た目は赤くてもあまり辛くない…というものも多いですがちゃんと舌にヒリヒリが残る辛さで、辛いものを手軽に食べたい時はよく購入します。食欲をそそられる香りなのも好きです。

3位:ビッグアメリカンドッグ(セブンイレブン)

セブンイレブンビッグアメリカンドッグ
3位はビッグアメリカンドッグ(セブンイレブン)

ビッグアメリカンドッグ(セブンイレブン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・久々にアメリカンドッグを食べたくなってふらっとセブンで購入しました。外側がパリッと仕上がっていて中はふんわり、ソーセージも期待はしてませんでしたが、程よいソーセージ感があって、満足し、リピートしたくなる仕上がりでした。

・アメリカンドッグが小さなころから大好きです。近くにセブンイレブンがあるため馴染みのお店という観点からセブンイレブンのアメリカンドッグを選びました。付属のケチャップとマスタードのつけやすさもお気に入りです。

・セブンのアメリカンドッグはどこのものよりも美味しい。甘味がちょうどよく周りの生地がさくさくで内側はふわっとしていて美味しい。高校生のころからもう十年以上セブンのアメリカンドッグが一番好きです。おすすめ!

・各社コンビニのアメリカンドッグを食べてきたがセブンイレブンのものが1番美味しいと思う。皮の部分の程よい甘み、食べ応えのあるソーセージの塩味が相まってバランスの良い味になっている。なにより脂切れがよく、脂っこくないのが素晴らしい。

・外はカリカリでパン生地は歯応えがありつつもフワフワしてます。極め付けは塩っ気で満足感が倍増します。一本約100円でこの満足感はホットスナックの中では神コスパだと思います。パン生地ってこともあり、お腹に溜まりますので残業前の強い味方です。

2位:ファミチキ(ファミリーマート)

ファミマファミチキ
2位はファミチキ(ファミリーマート)

ファミチキ(ファミリーマート)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・たくさんあるホットスナックの中でも安定した美味しさだと思います。食べやすいし食欲を増す味付けで何度でも食べたくなります。ジューシーでしっかりとした味付けなのがとても良いです。夫も好きでよく買ってきてくれて夫婦で楽しんでいます。

・骨なしチキンではとてもおいしいと思います。ファミリーマート一番近所にあるので定番で購入するのが多いチキンです手軽でケンタッキー・フライド・チキンにも負けない味だと思います。味付けも最高です。リピート商品です。

・フライドチキンはファミリーマート以外のコンビニでも取り扱っていると思うが、正直ファミチキは別格だと思う。特に揚げたてのファミチキは一口噛んだ瞬間に肉汁が溢れてこぼれ落ちてしまうほどジューシーだし味も申し分なくおやつとしてもご飯やおにぎりのお供としてもいける。

・多くのコンビニにチキンのホットスナックがレジ横に陳列されているが、こんなにも長い間、変わらない味で、完成度の高い商品は他にありません。特に揚げたての時の、ファミチキの味は、とてもジューシーで、この金額で購入出来るのがありがたい限りの品質です。

・手軽に食べられる大きさでお昼や間食にちょうどいいです。しっかり脂が乗っててジューシーな感じがします。辛いわけではありませんがスパイスもしっかり効いてるので味がはっきりしていて美味しいです。ファミチキバンズも売っているのでバーガーにできるのでお昼によく食べます。

1位:からあげクン(ローソン)

ローソンからあげくん
1位はからあげクン(ローソン)

からあげクン(ローソン)がセブン・ローソン・ファホットスナックで美味しいとおすすめの理由(抜粋)

・自宅で作る唐揚げも好きですが、それとは違う食感でやみつきになる味です。また、色んな種類の味があってレギュラー以外にもチーズやレッドなどその日の気分によって食べ比べしたりしてます。値段もそんなに高くないのでついつい買ってしまいます。

・類似商品は色々ありますが、やはりローソンのからあげクンが一番美味しいです。中身はお弁当によく入れる冷凍唐揚げの味ですが、手で持ちやすい入れ物に入っているからか子どもたちが好んでよく買います。チーズ味も美味しいです。

・美味しいです。レギュラーではレッドが1番好きですが、期間限定商品もコンスタントに入れ代わり、1種類は絶対に食べてみたい!と思える味が入っています。たまにやる増量キャンペーンも嬉しいです。書いてるこの瞬間も食べたいなと思える商品です。

・いろいろな味があるけれど辛いのが好きです。普通の味もおいしいけれど赤いのが美味しいです。定番の好きな商品です。ちょっと小腹がすいた時に手軽に買って食べることができるのでついつい買ってしまいます。レジからも近いので手軽です。

・からあげクンは季節によって限定の味が楽しめるのも選んだ理由の一つで、どの時期か忘れてしまいましたが、コーンポタージュ味のからあげクンを食べた時の何度も食べたくなる感動は忘れられません。うまい棒のコーンポタージュ味がからあげクンについたような、癖になる塩気と甘みが美味しかったです。