競馬よりパチンコが勝てる・儲かる理由!やめた方がいい・負けやすいのはどっち!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜感想口コミ評判
競馬よりパチンコが勝てると言われているのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

競馬よりパチンコの方が当たる確率が高い

・競馬は荒れるかどうか、人気馬がくるかどうかでまずわかれます。これは運と言ってもいいくらい、予想がつきません。また、人気馬以外に、ダークホースとなる馬が3着衣内に入ってくるかどうかもまた運です。毎週多くの馬の状態をリサーチし、過去のレース、タイム、機種を調べて分析するのは大変です。要はコスパがあまりよくありません。

サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

馬を知るより釘を見るほうが楽

・競馬で勝とうとすると出走馬のデータを最低でも直近5レースは確認する必要があると思います。さらに短長距離、左右周り、騎手、芝やダートの状態など色々な面を考慮する必要があります。しかも、それが勝ちに結びつくとは限らず、パチンコの回る台を見つけて打つ方が楽です。

天候や馬の調子といった、不確定要素に左右されにく

・競馬と違って、パチンコでは一応の自力介入できる。ただ、闇雲に打つだけなら運しだいになるが、ちゃんとボーダーラインもしくはボーダー付近で回すことができれば、理論上にはなるが勝てる確率は上がるので、長い目で見るとパチンコの方が勝てると思う。

・競馬もパチンコも好きでやっていたときがあります。競馬に関しては質問の通り、天候や馬の調子等をレース直前で確認することはできますが、ある意味、見る目がないと難しいこと。また単勝を狙うか、3連単を狙うかなどを考えると確率としてかなり厳しいものと考えます。しかしながらパチンコに関しては、勝ちの判定が非常にシンプルなため、その分確率も上がっていたと考えます。

一日につぎ込める額に上限があるので競馬ほど大負けはしない

・その場で台移動など選択肢がある。レートを選べ自分の稼働できる時間の中で投資できるのでその点は良い。隙間時間に店舗に行き台の釘などをチェックできるので競馬に比べると稼働日数が増やせるかつ勝ちやすくあると思う。

・競馬に関してはお金があれば上限なく現金を突っ込みますが、パチンコは減るスピードがある程度読めるので1日の負け金額も調整できますし、ボーダーを超える台を探す方が競馬の予想より労力が少なくて済むと思います。

・競馬だといくらでも1レースにかけられてしまうので、その点、パチンコは時間が限られているのと楽しめるので良いです。1日中かけていることもあるし、ちょっとした隙間時間に楽しめるという点でも、競馬だとわざわざ時間を合わせなきゃならないので面倒くさい。

連チャンして思わぬ大勝ちにつながる事がある

・競馬は賭けた金額の何倍というオッズ形式なので、大きく勝とうと思うならそれなりに大きく張らないといけませんが、パチンコは少ない金額で当たることもしばしば、それが思った以上に連チャンして続くと、まさかの大勝ちをすることもある為です。

・普段からあまり競馬はしません。数回友人に連れていかれましたが、馬自体はキレイでかわいいと思ったのですけれど、レース自体には興味がもてませんでした。経験値が必要だし、用語や情報収集も必要です。その点ではパチスロの方が情報収集も容易だし、手軽で小額から勝負ができると思います。また、演出や連荘要素も多いので飽きがきません。

・競馬はある程度の経験値と知識を必要とされる勝負だと考えています。その点パチンコのほうが素人でも多少勝てる可能性がありその要因が連チャンだと思います。経験値知識などなくてもただ打つだけで勝てることもある。それが競馬より可能性がある要因です。

・競馬は1回の勝負が長いイメージ。パチンコは展開が早くストーリー性があって楽しい。競馬は1日にかけられる試合数が限られているがパチンコは長い時間かけられるのでその分、もうけも大きいのではないかと思う。1円から出来るので、調整がきいてとてもいいと思う。

・競馬は馬の事を調べたり、生き物なので今の調子などを性格に把握できていたり、馬の性格などを把握しなければなかなか勝ち続けられない。
パチンコは運の要素が大きいが、当たった時の威力が大きく、連チャンすると莫大な金額になる。

・競馬は経験者が圧倒的に勝ちやすい仕組みになっているが、パチンコは本当に初めて打った人でも大勝できる可能性がある。競馬の方が資金力が必要。運があればいくらでも連チャンできるから。仕事が終わってからでも可能。