主役は銭形3面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

主役は銭形3

平和から主役は銭形3がリリース、稼働開始です。

主役は銭形3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

主役は銭形3メーカー公式webサイトはこちら
主役は銭形3メーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

主役は銭形3面白い?つまらない?






主役は銭形3前評判:面白そう・楽しみ

・こういったスペックの機種が6号機時代には増えていくと思えるので、ボーナス(疑似)重めで一撃ということに慣れれば、打てないこともないと思える。ある程度打ち込んでみなければならないが、初代主役は銭形をある程度踏襲しているなら、演出を楽しめるとは思う。

・ごくシンプルで最近のシステムと同等とは考えますが、メーカーの平和の台は比較的読みをしやすいと感じています。また平和の台は、攻略法なども頻繁に公開されているため、ある意味では初心者向けなのかもしれません。そのため、新台で入ったら一度は試してみる価値ありと感じます。

・まず、ルパンが好きだからということが大きいです。銭形警部を嫌いな人は少ないでしょうし、センスがいいと感じます。また、ボーナス期待度55%など、汁が出る要素に期待が膨らみます。演出も楽しそうで、人気になるのではと思います。

・ルパンシリーズが好きな人や、銭形が好きな人にとっては待望の新作でしょう。銭形がメインの通常時がまず珍しいので面白そうだし、当たってからの捕まえたら勝ちというシンプルなゲーム性も銭形ファンにはたまらない。

主役は銭形3前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最大999ゲーム+αでCZに突入し、そこから当たってもほとんどは100枚で終わり、たまに400枚、本当に運がよくて711枚といったスペックではとても打つ気になりません。711タイプというと、4号機時代のノーマル機を思い出してしまいますが、それとは全く別物です。

・過去、ルパンシリーズではあまり良い思いをしていないのが一番の理由です。メーカー的にも割と苦手です。演出ばかり多くて、なかなか当たりに結びつかない。気持ちばかり疲れてしまうので…。原作モノは好きで、ルパン三世も好きなのですが…やるたびに後悔してしまいます。

・6号機以降の台に期待は中々しづらい。やはり有利区間という制限の中で5号機などと比較すると見劣りしてしまう。天井が999Gと深い割に恩恵が安い。初当たり確率が設定1で250分の1と重いので中々連荘しなさそう。

・最近の新台は銭形に限らずいろいろな規制がありギャンブル性が薄れてきています。やはりパチンコスロットはギャンブルであるということからそこが弱くなるといくらゲーム性やキャラクターが優れていても期待出来るものはできないと思います。

・初代銭形を意識した台で、3G連や一回のボーナスで大量獲得ができる台との情報ですが、6号機なので短期出玉の制限がある以上通常時が苦痛になる仕様であるのは間違いありません。さらに4th搭載機で打感が悪いことは間違いないと思います。

・昨今の平和系は演出が派手なだけで出玉は全然派手ではない、出すまでのハードルが非常に高いイメージだからです。6号機は特にどこのメーカーも似たり寄ったりのスペックが多いのであまりスペック面も期待していません。

・名前があまり興味を引き付けないと個人的には思う。年齢層が高い方向けなのかと思ってしまうのであまり若い人には手が出しづらい。3というタイトルなのであれば、人気シリーズなのかなと思うが、ストーリー性がなさそう。

・もともと、主役は銭形には興味がなかったし、コンテンツとしても年齢にあっていないので、あまり楽しめない。ただ、人気客や固定客はいる様なので、人気はあるのだと思うが、恐らくご高齢者とかが多く、ある程度の人気は出る機種だと思う。

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!