スターパルサー面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

スターパルサー面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

スターパルサー

人気シリーズから新機種がリリース、スターパルサーが稼働開始です。

スターパルサーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

スターパルサーメーカー公式webサイトはこちら
スターパルサーメーカー公式webサイト

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

スターパルサー面白い?つまらない?

















スターパルサー前評判:面白そう・楽しみ

・完全予告マシンということで、ボーナス期待値は上がると考えます。しかしながらREG確率との合算で、確率的には厳しいような気配も感じるため、攻略法を一度見てから考えるといった部分かもしれません。ただゲームとしては好きな演出であるため、期待しているといった感じです。

・まずフォルムが親しみやすく、キャラクターも可愛い。昔ながらのスロットといった絵柄をしていると感じた。演出も、星が光る種類で変わってくるようで、シンプルであるもののわくわくするように感じた。ぜひやってみたいと思いました。

スターパルサー前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・パルサーシリーズは正統後継機しか期待できない。光ればオッケーみたいな機種は、正直な話、ジャグラーでよいと思う。ただ、利点としたら、とりあえず打ちやすそうなスペックなので、のんびり楽しめて、ジャグラーはちょっとという感じの人には楽しめるかもしれない。

・ニューパルサーとケロットが合体したような台で、そのどちらのいい面も消えているような気がしてなりません。前者の2つはそれなりに住み分けが出来ていたと思うだけに、無理にこのような台を作る必要は無かったのではと思ってしまいます。

・パルサーシリーズもあまりいい思い出がない、というのが理由の一つです。シンプルでいい台だとは思うので、玄人の人は好きなのだと思います。ただ、ライト層にはウケにくいのでは?昔からパチスロをやっていて、リーチ目や出目で楽しめる人向きの印象です。

・6号機以降の台に期待は中々しづらい。設定1で96.1%の機械割では店がベタピンだった場合きつい。シンプルすぎて長時間の稼働では飽きそう。小役のボーナス重複確率がチェリーで約2%、オレンジで8%とか引ける気がしない。

・理由は銭形と一緒ですが細かい所をいくら改良したところでギャンブル力を削られた今の新台は魅力がなく新台が出るからといってワクワクしなくなってしまいました。根本的な所を改良しない限りスロット業界に未来はありません。

・完全告知のランプを搭載した、所謂ジャグラータイプのパルサーで、王道の出目で熱くなれるのが売りのパルサーの良い部分を殺してしまっている台。枚数もジャグラーより少なく、劣化版ジャグラーという認識しかもてず、すぐに飽きられてしまうと思います。

・こちらもあまり期待していません。スペック面もかなり厳しいと思いますし、出玉もあまり期待していません。6号機には飽きましたがもう少し尖った台の方がいいと思いますが、色々難しいのが現状なので今後の規制緩和に期待しています。

・あまり期待している人を周りで見かけない気がします。ただカラフルで面白そうな台であれば打ってみたいと思います。名前を単純に【スターバルサ―】ではなくもう少し名前で興味を引き付けるといいんじゃないかと思う。

・もともと、スターパルサーには興味がなかったし、コンテンツとしてもあまり楽しめない。ただ、人気客や固定客はいる様なので、人気はあるのだと思う。ただ、スターパルサーは勝率もいいので、その点ではたまに楽しめそう。

・台の名前からどんな遊戯ができるか想像しずらいこともあって、初めての人にはお勧めできなさそう。また、シリーズを通して熱狂的なファンがいるようにも思えないためつまらない印象。カエルが跳ねているだけなので画面的にも華がなさそう。

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!