ポツンと一軒家嫌い・つまらないと不評の理由!感想口コミ評判!何故打ち切りにならない!面白くない・マンネリ! | LIFE

ポツンと一軒家嫌い・つまらないと不評の理由!感想口コミ評判!何故打ち切りにならない!面白くない・マンネリ!

やらせバラエティ番組ランキングポツンと一軒家
ポツンと一軒家が嫌い・つまらないと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:MCがよくない

・出演者と進行とで迷いましたが、番組の内容自体は興味深いし、見ていて新鮮なものや意外性などもあるいい番組だと思います。が、進行が合わないのか司会者や出演者が良くないのか、残念な印象が強く残ってしまう残念な番組と言う印象です。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:進行が面白くない

・最初はこんな所に人が住んでるの?と興味がわいていたのですがただ距離が遠いって所に住んでるだけで他の住民となんら変わりない人ばかりなので見てて変わり映えしないなと思ってしまいます。ですが、、立ち入り禁止の所は気になります。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:CM(スポンサー)が好きじゃない

・この番組に限りませんが、YouTubeやAmazonプライムなどの動画サイトを日常的に使っているとテレビのCM回数と最後まで見せるための引っ張りが面倒に感じます…。番組内容に特に不満はないのですが、とにかくCMがダルイ。

・基本的に「ポツンと一軒家」は好きです。見ていて勉強にもなりますし、住んでいる方々のそれぞれの新しい観点を見ているのは、とても楽しいです。しいて言うなら、「CMなくてもいいくらいずっと見ていたい」と言うことです。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:感動がなくて面白くない

バイト辞め方
・だから何なの?という印象が強いです。展開が遅くて、結論を知るまでに時間がかかるので、イライラしてしまいます。家族と見ていても、チャンネル変えていい?と言われてしまいます。何か視聴者に役に立つ情報が入っているといいのにと思います。

・番組から得られる情報自体が何かの役に立つとは思えないし、何か共感できるような事もない。取り扱うテーマが盛り上がるようなものではないので、それについてゲストなどが語る部分も聞く意味に乏しく、番組に対しては「だからどうした」という感想以外に感じるものはない。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:家族で楽しめない

・個人的には、不動産関係で働いていたがやらせ感もあり物件の内容、話し方なども楽しめない感じでした。裏番組で「世界の果てまでイッテQ」がやっていたのでそちらを見た方が家族的に楽しめるし笑いもあるので、そちらを優先的に見るようになりました。

・山奥とはいえ個人情報を晒し過ぎではないでしょうか。この後、犯罪に巻き込まれないか気になってしまいます。御宅にお邪魔するディレクターさん?も失礼な物言いする方もいて苦手です。「都会の人が来て喜んでいるだろう」という姿勢で行っている気がします。

・見ていません。子供にはわかりにくいみたいで子供がすぐにチャンネルを変えてしまいます。楽しく家族でみるには内容がわかりにくいように感じます。もっと楽しめる切り口があるのではないでしょうか?せっかくのゴールデンタイムがもったいない

・一人で見る分には面白いけど、家族、特に小学生以下はつまらないと思う。山奥に一軒家がある落ちは決まっている。その中の道中も大体いつも同じ感じである。構成も大体同じだし長続きはするようには思えないかな。紹介宅は、いいネタになっているのが否めない。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:感動しない

女性
・私自身田舎暮らしなので特に何も感じません。自給自足でがんばっているおばあちゃんおじいちゃんが出るとほっこりしますが、それくらいです。そういうのは別に地方のばんぐみでもやっていますので‥。海外でポツンなら楽しいです。

・まず取り上げている点からしてコアな内容なので、万人受けしないのは事実。私個人としてはとても好き。やらせとかは感じた事は無い。毎回変わった人たちや職業が出てきたりするので、毎度楽しく拝見させて頂いております。

・静かに暮らしたいから人里離れたところに暮らしている人が多いと思うので、むしろこのような番組で取り上げて面白おかしく番組として仕立ててよいものか、疑問に感じます。番組放送後に生活圏を侵されて困っている人がいないか気になります。

・本人が望んだ暮らしだとしても、交流する人が少なかったり、生活の不便さや災害時のことを想像したりすると、見ているほうはせつなくなることがある。また、個人の私生活に踏み込んだ内容ではあるが、こういう人もいるんだという感想で終わってしまう。

ポツンと一軒家嫌い・つまらない理由:編集があざとい

hayashi_osamu_00

1 2