女性シンガーヤリマンランキング!ビッチと評判の男癖が悪い女性歌手は誰! | LIFE

女性シンガーヤリマンランキング!ビッチと評判の男癖が悪い女性歌手は誰!

女性シンガーの中でヤリマン・ビッチと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:阿部真央

20位は阿部真央

阿部真央がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・恋愛の曲を事細かく繊細に歌うからこそ、男性にだらしないのかなと感じてしまう部分があります。また、曲の歌詞から少し重い女的な感じがするのでそこも含めだらしないというか経験豊富なのかと感じてしまいました。

19位:安室奈美恵

19位は安室奈美恵

安室奈美恵がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・若い時に結婚、出産、離婚をしているという事もありますが、離婚後も何度も熱愛報道と破局報道を繰り返しているイメージがあります。外見は女性が憧れる自立した大人なイメージですが、恋愛に関しては周りが見えなくなるタイプだと思います。

18位:加藤ミリヤ

女性シンガーブスランキング加藤ミリヤ
18位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・ギャルのイメージがあり、歌詞も重いものもあり、恋愛体質なのかなと思いました。好きと言われたら割とすぐに好きになってコロコロ付き合う人が変わりそうだなと思いました。少しでも彼氏がそっけないとほかの男の人に相談してそう。

17位:鬼束ちひろ

17位は鬼束ちひろ

鬼束ちひろがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・ご本人がそのつもりがなくても男女関係でトラブルが発生していそう。歌手としての実力もあり、素晴らしいと思うのですが違う部分で注目されたりするので、勘違いや変な誤解でそういうイメージを持たれがちという印象です。

16位:吉田美和

女性シンガーブスランキング吉田美和
16位は吉田美和

吉田美和がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・まぁ、偏見ですが、過去の不倫からの略奪愛とかの報道で刷り込まれてまして。ただ、歌めちゃくちゃ上手いしカリスマ性とかも凄いので、その辺でバランスとってるのかなって思います。テレビとか、遠目で見る分には良いけど、ご近所さんに居たらちょっと嫌かな。

15位:小泉今日子

歌が下手な女性歌手ランキング小泉今日子
15位は小泉今日子

小泉今日子がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・正直なところよくわかりませんが、小泉京子さんは、前に不倫宣言したのをネットにてみたことがあります。それが男性にだらしがないと取るかは人それぞれかと思いますが、平然と宣言してしまうのはいかがなものかなぁと思います。

14位:松田聖子

歌が下手な女性歌手ランキング松田聖子
14位は松田聖子

松田聖子がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・昔からのイメージで清楚、可愛い感じは文句がありません。ただ近年ある番組でお話しされていたことが気になりました。ご本人曰く、「可愛こぶりっ子は自分でわかっていてやっていました」と。何度も結婚離婚を繰り返し、こと恋愛事情には落ち着きがありません。そういう意味でだらしがなく思えてしまいます。

12位:あいみょん

歌が下手な女性歌手ランキングあいみょん
21位はあいみょん

あいみょんがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・歌詞にも現れているように、過去に色々な男性遍歴があったのかな?と感じるのでそう思いました。彼女の場合小説や芸術面の影響も多分に受けていると思うが、SNSなどを見ていても、男性にだらしなさそうに感じます。

11位:YUI

22位はYUI

YUIがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・見た目と報道される内容のギャップがすごく男癖が悪いという印象に感じてしまう。以外と恋愛に奔放なタイプなんだと感じた。清純そうな役柄や歌が多かったゆえに少しショックもある。離婚や結婚を繰り返す労力もすごい。

10位:中島美嘉

歌が下手な女性歌手ランキング中島美嘉
10位は中島美嘉

中島美嘉がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・まず服装がだらしない人は男にもだらしないイメージがある。何かの歌番組で裸足で主演しているのを見てだらしないと感じた。そういう演出だとは思うがメイクの雰囲気や服装がとてもだらしなく男にもだらしなさそうに見えた。

9位:椎名林檎

椎名林檎
9位は椎名林檎

椎名林檎がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・自分の美貌にこだわっている感じがします。宇多田ヒカルさんとのコラボでも不倫を隠喩しているような曲を歌っていましたし、実際に不倫のニュースもあったように記憶しています。確かに美貌であると思いますので、男性もたくさん寄ってくるのかとも思います。

8位:aiko

女性シンガーブスランキングaiko_00
8位はaiko

aikoがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・ご本人自ら「自分は恋愛体質だ」と言っていて、「どんな幸せな恋愛をしていても別れるときの想像をして悲しみに浸るのが好き」という話をインタビューで読んだことがある。男癖というより、恋愛をしないと生きていけないタイプの女性なんだなと感じた。

・aikoさんの楽曲はどれも女性目線からの歌詞がとても印象的ですが、男性からするととても重いなと思ってしまうような楽曲もある。色々なバリエーションの曲があるのでそれだけ経験が豊富で遊んでいるのかな?と思ってしまうから。

7位:柴咲コウ

ゴリ押し芸能人ランキング柴咲コウ
7位は柴咲コウ

柴咲コウがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・いい歳なのに独身。それに今までもいろんな芸能人と噂があったのに結婚に至らず今も独身。時々あざとさすら感じます。不快ではないですが、きっと、そう言う仕草に沢山の男性がハマってきたのではないかと思います。

・妻夫木聡に始まり、V6三宅健、元サッカー選手・現旅人の中田英寿、ISSAなどなど、浮き名を流した男は数知れず。なんとなくだけど、そのうち突然、ものすごい金持ちの実業家とかと結婚しそうです。そんな感じします。

6位:川本真琴

6位は川本真琴

川本真琴がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・狩野英孝さんが複数人と付き合ってたニュースの時に、その中の一人として川本真琴さんがいたので良いイメージがありません。男癖に悪いかどうか分からないですが、そのインタビュー時の様子を見る限り男性に依存しやすい方なのかな?というイメージです。

・だらしないというより、以前某芸人さんとひと悶着あったことがとても印象に残っています。学生時代に観ていたアニメの主題歌で、よく聞いていました。最近見ないなと思っていたら、男女トラブルで久しぶりに見て大変だなと思った記憶があります。

5位:JUJU

女性シンガーブスランキングjuju
5位はJUJU

JUJUがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・あくまでもイメージです。あの容姿とうっとりした瞳で迫られれば、大抵の男性は落とせると思います。JUJUのゴシップ記事は見たことがありませんが、お酒が入ると男癖が悪いイメージがあります。逆に古風な方かもしれませんが。

・第一印象で勝手なイメージかもしれませんが、テレビに出ている時の見た目であったり話し方を見ているとそんな気がしました。恋愛関係になると束縛が強く嫉妬心が強そうに感じます。あくまでも勝手なイメージで申し訳ありません・・・

・JUJUさんはお酒も大好きそうなので酔っぱらった勢いでってなりそうな気がしちゃいます。帰国子女ってこともありますしフランクな感じもありますし、容姿も妖艶な空気を醸し出していて、決して美人だとは思いませんがとても美脚ですので誘ってくる男性にはノリで朝までコースとか楽しんでしまうような気がします。

4位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
4位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・とてもいい曲を作っているのに、いい歌詞なのに、不倫とかのニュースをきいて、だらしない人なんだなって思いました。彼女はきれいだけれど、心のきれいさを感じません。どんな理由があろうと、結婚してる間は浮ついてほしくなったデス

・恋愛をテーマにした曲が多いのでご自身も様々な経験をされているのかなと思ってしまいます。また、ビジュアルも綺麗な感じとミステリアスなセクシーさを兼ね備えているので、そういう部分が男性に人気がありそうだと考えています。

・2度だったと思いますが離婚している点と、元々海外で生活していることもあるかもしれませんが対人に対してフランクなようないい加減なような印象があります。勝手な想像ですが熱しやすく冷めやすいのかもしれません。

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
3位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・良い噂を聞かないですね、基本的に。それと曲を逆再生すると怨嗟のような歌詞になるという曲もあり、イメージがあまりいいものでもないです。おとなしくいらないことをあまり言わず、仕事はテキパキとこなす印象もありますが、その反動がありそう。

・個性的なファッションで30歳近いのにまだまだ未成年のような行動なので悪い男性が近寄ってきたときにほいほいと乗っかっていきそうです。もう少し落ち着きのあるような方だと男性にだらしなさそうだとは思いませんが現時点ではそう思います。

・真面目なイメージがないため、きゃりーぱみゅぱみゅさん。よく目撃情報がでていると聞く。また、知り合いにも男と歩いているところを見かけたという人がいる。人生を楽しんでいる感じがするので、人の目とかをあまり気にしないで楽しんでいそう。

・何回か交際についてニュースで見たことがありますし、見た目でもそんな感じがしてしまいます。性格は見た目に出るということもありますし、いろいろな方とお付き合いされているのを拝見すると、申し訳ないですが恋愛好きなのかなという印象です。

・完全に偏見かもしれないが、曲自体や本人の見た目に可愛さを前面に出すようにして他人に媚びているような感覚を覚える。
軽い感じの男の方が寄ってくることが多そうなので、そんな男にちやほやされていたりする結果、男癖や男へのだらしなさがありそう。

・きゃりーぱみゅぱみゅのダンサーには男女ともに雇っているが、男性でも女性と同じ格好をさせる(その上で逆はあまり見られない)ところから、なんとなくイメージとして裏では男性に女装させる性癖があり、少しでも興味を持った男性にそういったことを合意なしでやっているのではないかと頭をよぎってしまうため。

2位:倖田來未

芸能人ブスランキング30代編倖田來未
2位は倖田來未

倖田來未がビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・もう単純に見た目ですかね…。逆にそういうキャラづくりだと理解しているので、こう感じる方が自然なのかと思っています。実際には、妹さんの方がそういう傾向が強い印象ですけれど…。ピークだった当時はそういう風潮だったこともあり、今の令和の世の中では違和感を感じます。

・結婚しない人は気持ち悪いみたいな発言をするような女性なので嫌いです。ラジオやテレビに出てきて,そういう発言をする人は良くないと感じています。風貌もすれたような感じがして嫌いです。歌は上手だとしても人格も良くないといけないと思います。

・倖田來未さんは女性にも人気があるんでしょうが近年SEXアピールが過度に思えます。苦労して努力した結果、今のキャラになったのかもしれませんが強気な発言の反面、表に出せないような恋をたくさんしてそうです。

・よくは分からないですが、彼女はすごく派手なイメージがあります。完全に偏見ですが、曲もあまり聴いたことがありませんが、ちょっとそういったイメージはあります。この中で言えばの話ですが。あまりだらしないと感じることもそう無いので。

1位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
1位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみがビッチ・ヤリマンと言われる理由(抜粋)

・大変申し訳ないのですが、見た目と良く見る芸能ニュースを見て、そう感じたからです。浜崎あゆみさんのプライベートはどんなものか分かりませんが、なんとなくある人と別れてから、男関係が激しくなったのではと思うからです。

・2度の離婚歴や婚姻期間の短さ、交際報道、また未婚で2人?の子供をご出産されているとの事からそう感じました。未婚でご出産される事が悪いわけではありませんが、愛する人との子供を産み、大事に育てている。という印象を受けないので、できちゃっただけの関係なのかと思えてしまいます。

・今まで色んな噂やゴシップを見聞きしていたのと、何人もの人と付き合っては別れてを繰り返していたので何となくそうなのかなと思います。又、気が付いたらシングルマザーになっていたと言う事も、正直あまりきちんとした人の印象を受けませんでした。

・過去の男性歴からみてもとっかえひっかえではなきかなあと感じます。あのての女性は彼氏がいないと精神的に不安定なのではないでしょうか。そのため現在の彼氏とうまくいかない場合は次の彼氏というふうに見た目にだらしなく映っています。

・ダンサーの方との熱愛や、外でも熱愛ネタも見たことがあり、子供さんが今ではいることも考慮しました。小説も出されていて、男性にだらしなさそうだなと思いました。

・「見た目が派手」という印象が強いので、それに伴って男癖が悪そうなイメージがあります。衣装も露出が激しいものが多いため、普段の生活もそのような感じなのかなと思ってしまいます。見た目は派手でも中身はか弱く男が好きというイメージにつながっています。

・男癖が悪いというよりは、男運が良くないので、結果として男癖が悪い印象になってしまっていると思います。魅力的な女性だからある程度の男性遍歴も当然だと思いますが、正直あまり発展性を感じない相手が多いように感じます。

・どの方もそれぞれの考え方や生き方があると思うので何とも言えないですが、浜崎あゆみさんに関してはこれまで何度も恋愛に関するニュースが報道されてきた印象なので選びました。また、離婚歴もあり、少しだらしないのかもしれないと思いました。

・週刊誌やメディアから得る情報のみで判断する限り、若いころからかなり遊んでいそうな感じがするから。お金がありあまるほどたくさんあると思うので、年をとっても、若い男を次から次へと変えていそうな感じがする。

・メディアの情報を鵜呑みにするのであれば浜崎あゆみは恋多き女性であると思う。そして何より、いずれの恋も上手くいったと感じるものがない。相手の問題かもしれないが、男性にだらしないという視点では懲りないなという印象。

・大変人気があって女性としてのカリスマ性も兼ね備えたアーティストであるが、非常にモテる為。男性を選び放題のところがあるので、イケメン男性でも困らないと思えるからです。またお酒にも強そうなイメージがあります。

・あくまでもイメージですが、自由に生きているイメージがあります。自由と聞くと、かっこいいか、自立している等のイメージもあり、イメージ的には決して悪くはないですが、その反面、恋愛も自由奔放なイメージに受けがちで。。

・見かけの判断は良くないですがチャラチャラしていて軽い女性に見えます。自分がお姫様アピールが多く有りますね。アピール先は当然、男性ですよね。特に長瀨さんとの恋愛を相手に許可無く使う事は、恋その物をどの様に思っているのか不謹慎に思います。

・実際の私生活は分かりませんが、テレビやニュースなどで出てくる報道を見ると身内の方との関係が多く出ているのであまり考えずにその時の感情などで異性に依存しているのかなと感じました。また仕事のストレスなどで依存体質があるのかなとも感じます。

・イメージと先入観で。ちょっとメイクのまつ毛が男性を意識した雰囲気、話し方の甘ったるさからも何となくそのようなイメージを持ってしまいます。実際そうなのかというのは分かりませんし見た目で判断するのはどうかと思いますが。

・浜崎あゆみさんはニュースなどで熱愛報道を何度も拝見していて、お相手の方も有名な方が多いのでとても印象に残っている。また、結婚も2度されていて、その後も熱愛報道が多数あり、男関係にだらしがないのかなと思った。

・昔の圧倒的なカリスマ性を知っているだけに、最近の彼女の姿には痛々しさしか感じません。未婚で子どもを産んですぐに復帰して、またすぐ2人目を妊娠って異常だと思います。マドンナと安室奈美恵の真似をしているようにしか見えません。