客層が悪い外食チェーンランキング!民度の低い客が多い・うるさい騒がしい不快なファーストフード店・ファミレス・飲食店はどこ! | LIFE

客層が悪い外食チェーンランキング!民度の低い客が多い・うるさい騒がしい不快なファーストフード店・ファミレス・飲食店はどこ!

客層が悪いと不評な外食チェーン店はどこのなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:イタリアントマト

イタリアントマト
21位はイタリアントマト

イタリアントマトの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・ガラの悪い人が居るとかではなく長い時間居座る方が多いです。特に年配の方やサラリーマンの方がランチ前から居座って広めの席などを占領したり鞄などを隣の席に置き座れないです。店員は注意せずにいたのが気になりました。

20位:かつや

かつや
20位はかつや

かつやの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・場所にもよると思うのですが、現場仕事の方々が多いイメージです。お昼時には、満席で座られている印象。夏場はとても暑苦しく、子どもを連れて行けるお店ではないので、選びました。

19位:ジョイフル

家族連れおすすめファミレスランキングジョイフル
19位はジョイフル

ジョイフルの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・メニューがかなり低価格で設定されているので、お客さんもそれに応じた客層となっているようです。数百円で2時間以上粘ったり、騒がしくするグループなどが散見されました。

18位:ジョリーパスタ

ジョリーパスタ
18位はジョリーパスタ

ジョリーパスタの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・働いていた友人が、本当に大変だったという感想を述べていたのが納得できる感じの、オペレーションどうなっているの?と思うような接客だったので、数回利用しましたが、行かないなーと思ってしまいます。

17位:バーミヤン

バーミヤン
17位はバーミヤン

バーミヤンの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・リーズナブルな価格で、いろいろなメニューが楽しめるのはよいのだが、低単価ゆえに、若者がたむろする時間帯が多い。若いことがよくないのではなく、周囲を顧みず騒ぎ、そのことに注意しない定員さんが残念である。

16位:びっくりドンキー

家族連れおすすめファミレスランキングびっくりドンキー
16位はびっくりドンキー

びっくりドンキーの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・遅くまで営業しているのと、車で来やすい場所にあるため、遅い時間の客層があまり良くない時がある気がします。お店が悪いわけではないのでなんとも言えませんが、夜は比較的悪い気がします。

15位:丸亀製麺

外食チェーン人気ランキング丸亀製麺
15位は丸亀製麺

丸亀製麺の客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・価格が安いせいか、学生の利用が多い時間帯は騒がしいことが多いです。静かに利用している学生さんもいますが、大声で会話をしたり、盛り上がってワイワイしてしまう学生さんもいるからです。

14位:焼肉キング

焼肉キング美味しいメニューランキング
14位は焼肉キング

焼肉キングの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・余り外食はしないのですが、たまたま入った焼肉キングに来ていたお客さんの柄が悪かったので選びました。小さい子供が泣いているのに、知らんぷりして焼肉を食べている親子はいかがなものかと思いました。

13位:築地銀だこ

外食チェーン人気ランキング銀だこ
13位は築地銀だこ

築地銀だこの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・店舗場所にもよると思うが、地域差はかなりあると感じました。都市圏の比較的若い人が集まるような場所の店舗はこんな傾向が強いのかなあと考えられます。接客云々よりその場所の地域性?

12位:天下一品

嫌いな外食チェーンランキング天下一品
12位は天下一品

天下一品の客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・なんとなくのイメージで選びました。コマーシャルのイメージもあるかもしれません。コマーシャルから受けるイメージは清潔感を感じず、ガラの悪い印象を受けましたので、店舗に行こうと思えません。

11位:餃子の王将

餃子の王将
11位は餃子の王将

餃子の王将の客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・いつもお店が混んでいて、騒然としているイメージがあります。客層が悪いとまではいいませんが、常時ざわついている感じがして、もう少しゆっくり食べたいと思うことがあります。

10位:スシロー

スシロー
10位はスシロー

スシローの客層が悪いと不評の理由(抜粋)

・安いだけあって若年層が多いので店内はうるさいと感じます。店舗によるのかもしれませんが店員さんがホールにいることが少ないので注意することもないし、こちらもお願いしにくいです。

・ファミリー層が主体のチェーン店のため、ある程度は仕方ないと思うが、非常識でマナーの悪いファミリー層で占められている印象。子供はうるさかったり走り回ったり、親は下品だったり。

9位:なか卯

なか卯
9位はなか卯

1 2