激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ! | LIFE

激マズ外食チェーンランキングワースト26!美味しくないと不人気不評な店はどれ!

外食チェーンの中で不味いと不評の店はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:ガスト

家族連れおすすめファミレスランキングガスト
26位はガスト

ガストが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・ガッツリ系のメニューが多く種類も豊富ですが、ハンバーグも味がぼんやりしている印象で、好みではありませんでした。価格はお手頃なため、手頃な値段でガッツリ熱々ごはんを食べたいという時には良いと思います。

25位:サイゼリヤ

サイゼリヤ嫌い不味い
25位はサイゼリヤ

サイゼリヤが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・サイゼリヤは値段はとてもリーズナブルで立ち寄りやすい外食チェーン店であったが、安さを追求しているが故に美味しさをあまり追求していないような印象だった。例えば、ハンバーグステーキは厚さがかなり薄く味も微妙だった。

24位:ジョリーパスタ

ジョリーパスタ
24位はジョリーパスタ

ジョリーパスタが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・家の近所にあるのですが、パスタを食べたいと思っても、ジョリーパスタには行かないなと思ってしまいます。その価格を払うほど美味しいのかなあと思ってしまうパスタだからです。

23位:スガキヤ

sugakiya_00
23位はスガキヤ

スガキヤが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・数年前に名古屋を訪れた際に利用しましたが、外食として提供できるレベルの味ではないと思いました。麵の食感が悪く、冷凍食品のご当地ラーメンの方が美味しいのでは? と感じたことを今でも覚えています。

22位:スシロー

スシロー
22位はスシロー

スシローが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・店舗によると思いますが、ネタが驚くほど小さいことがあります。マグロの切り身だったと思いますが、ほぼ正三角形のものがちょこんと乗せられていたのが忘れられず、いまだに話のネタにしています。CMやテレビ放送では大きなネタが映っているので、より期待外れに感じてしまう気がします。

21位:バーミヤン

バーミヤン
21位はバーミヤン

バーミヤンが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・商品メニューの写真と、実際に出てくる商品の差が激しいイメージ。見た目で減点されている分、味もイマイチなので、美味しいと思わない。中華ではない料理が沢山あるお店。

20位:はま寿司

嫌いな外食チェーンランキングはま寿司
20位ははま寿司

はま寿司が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・近所の方がよく利用しているから、おいしいのかなあと一度行ってみました。私は酢がきいているお寿司がいいのですが、はま寿司さんのお寿司は酢の味がほとんど感じられずに残念でした。

19位:びっくりドンキー

家族連れおすすめファミレスランキングびっくりドンキー
19位はびっくりドンキー

びっくりドンキーが外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・こちらのハンバーグは、コンビニ弁当によくある保存がきくような加工がなされている独特な味がしてあまりおいしいと感じませんでした。あとプレートで出てくるからか、熱々でない時があるのでジューシーさが少し失われているようにも感じました。

18位:やよい軒

嫌いな外食チェーンランキングやよい軒
18位はやよい軒

やよい軒が外食チェーンで激マズと不評の理由(抜粋)

・メニューが少なく、味もそれほど印象に残りません。ライスのお替わりができるのはうれしいですが、そもそもの料金が高く、コストパフォーマンスのよさはあまり感じられませんでした。

17位:ゆでたろう

ゆでたろう
17位はゆでたろう

1 2 3