馬面の女性芸能人ランキング!女優・タレント・モデルで面長なのは誰!

馬面と評判の女性芸能人・タレント・モデルは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:夏帆

20代女性芸能人ランキング夏帆
11位は夏帆

・女優として、若いころははつらつとして容姿で魅力的だった。年齢を重ねるごとに、円熟味を増し、大人の女優としての、魅力を備え、容姿もそれにあって、艶を感じさせるようになってきた。

10位:吹石一恵

吹石一恵
10位は吹石一恵

・目鼻立ちがはっきりしていて、一度見たら忘れない顔だと思う。初めて目にした人でも、二回目以降は見たことがあると答えることができる顔立ちではないか。また誰にでも愛される顔である。

9位:中島美嘉

歌が下手な女性歌手ランキング中島美嘉
9位は中島美嘉

・まさにクールビューティー!映画NANAの時のメイクや髪型は私も真似をしました。決して濃くはないのに印象に残る顔立ちは憧れです。顔だけでなく、スタイル全て含めて中島美嘉というジャンルを築いてあると思います。

8位:天海祐希

演技下手女優ランキング天海祐希
8位は天海祐希

・女性らしい立ち振る舞いで、スタイルも大変きれいなんですが、角度によってはとても凛々しい男性の横顔のように見られる瞬間がある。この二面性が今でも活躍し続ける秘訣なのかとも思う。

7位:宮沢りえ

7位は宮沢りえ

・名前を聞いて今現在の顔を思い浮かべられるのが宮沢りえさんだけでした。10代のころはとても可愛らしくまさに美少女!という感じでキラキラ輝いていました。成長してバラエティに出演されるようになるころには美人な女性になられました。今でも美しさを変わらす保ち続けていてすごいなと感心します。

・パッとみたときに日本時でも通用するし、外国人と言われれば何となく通用するお顔立ちで。ホクロもチャーミングポイント。
瞳が大きくて、色も(もしかしたらカラーコンタクトかもしれないが)、薄茶色で印象的。

6位:戸田恵梨香

貧乳の芸能人ランキング戸田恵梨香
6位は戸田恵梨香

・目鼻立ちが非常にはっきりしていて、顔の印象が強い女優さんだからです。また、出演作品によって表情の作り方が違うことも印象的。目力の強さも魅力の一つで、見ていて引き込まれそうになります。

・形がきれいな大きな瞳をしており、お顔立ちもとても整っているため迫力があってとても印象に残りやすいと思う。CMや広告で笑顔で写っているところを見るととてもきれいで印象に残る。

5位:黒木華

美人じゃない女性芸能人ランキング黒木華
5位は黒木華

・私と同じ年代でこんなにも昭和の空気感が似合う女優さんがいるんだと印象的でした。決して古臭いというわけではなく、表情がすごく穏やかで見ているだけで落ち着く女優さんだなとすごく癒されました。

・昭和の日本女性という感じの薄めの顔立ちだけど、一度見たら忘れない印象的な感じがするから。一般人にもいそうな感じがするけど、どこか違う芸能人独特のオーラを感じるから。

4位:長谷川京子

4位は長谷川京子

・昔は綺麗と思っておりましたが、ここ数年で顔が変わってしまったようなイメージがあります。昔は長谷川京子が好きでしたが、今では整形したのではないかと疑問を感じます。

・昔はとてもナチュラルで清楚で綺麗なイメージだったのに、最近は、明らかに唇をいじったりして、化粧っ気もかなり濃くなり、整形サイボーグみたいな顔になって年齢に抗っている感じが強い。石田百合子さんみたいに自然に歳を重ねてナチュラルの方が清楚で品があるのに勿体ないと思う。

3位:山本美月

山本美月
3位は山本美月

・中性的、そして目鼻立ちがはっきりとしているからです。男らしいかっこよさがありながらも、印象的な目で美人な顔立ち。女性としてもうらやましいと思える、とても素敵な方です。

・初めて見た時から、現在進行形で今もなんですが、凄く容姿端麗で綺麗なだと思うのですが、なんだか少年のような顔立ちとゆうか美少年とゆう印象のあるお顔だと思いました。

・綺麗に整いすぎて印象的なのかもイメージです。私自身好きな女優さんの1人なので選ばせて頂きました。瀬戸さんとのご結婚も衝撃的で山本ロスになりかけた記憶があります。

2位:フィフィ

フィフィ
2位はフィフィ

・もろにエジプトの壁画だと思いました。初めて見た時は壁画が飛び出してきたと感じるくらい衝撃を受けました。一度見たら忘れられない顔だと思います。とても知的で良識がある方なので、見ていて好感がもてます。

・彼女の見た目は印象的すぎます。それもあまりいい印象ではありません。心がある意味でざわつきます。言ってることもそのインパクトよって肯定的には受け取れません。こんな僕は間違っているのでしょうか。

・ホリが妙に深いし、不気味さと気持ち悪さがある顔だからです。テレビに出てくる人としてはかなり醜く、日本人ではないので、見たことがないような顔立ちで、印象にはすぐに残りました。

・youtubeで配信されています。その為顔を拝見する機会は多いので、とても印象に残っています。エジプト出身という事で、日本人にはない特徴的な容姿をされています。いわゆる濃い外見です。

・割と積極的にTwitterやYouTubeなどで活動しているらしく、フォローしているわけではないのによく見かける印象です。その画像等で見るたび特徴のある顔立ちだと思います。

1位:森泉

実はブスな20代女性芸能人ランキング森泉
1位は森泉

・とても骨格が珍しい顔立ちだと感じた。もっと脂肪をつけてふっくらすれば、健康的に見えるので、勿体無いなとは感じる。彼女の性格もはっきりしていて好印象なので、心配になるほど痩せないでほしい。

・美人なのだとは思いますが、夜道で見かけたらびっくりしそうなほどの目の大きさ。色々なところでネタにされている映像のインパクトが強く、印象が強すぎると感じます。印象が強いだけでいい人っぽい感じがします。

・子役の頃からテレビで見ていて、成長するにつれハーフ顔だと知ったから。子役の時は、すごく可愛く女の子って感じでしたが、大人になって久しぶりに見た時、すごく大人な女性になってました。

・モデルさんは小顔なイメージだったのですが森泉さんは面長な印象があるのでモデルさんにしては…と印象的でした。大きく口を開けてガハハッと笑っている姿をテレビでよく拝見するところも印象的です。

・森泉さんはお顔ひとつひとつのパーツが目立つので印象的です。目も大きいし、鼻筋も通って整っており歯並びが良い大きなお口で豪快に笑っている第一印象がとってもすごいです。