霜降り明星せいやが嫌い・つまらないと言われる6つの理由!面白くない・見た目がよくない・実力が足りない!なぜ人気ない? | LIFE

霜降り明星せいやが嫌い・つまらないと言われる6つの理由!面白くない・見た目がよくない・実力が足りない!なぜ人気ない?

霜降り明星せいや
霜降り明星のせいやが嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

霜降り明星せいや嫌われる理由:キャラ・容姿がよくない

・女性関係に関する、細かい不祥事を何度か行っており、調子に乗っているのではないかと思います。また、不祥事の事後処理の仕方も誠意がなくて、好感が持てませんでした。反省した方が良いと思います。

・キャラ的に立っていないと思います。第7世代芸人に対する事とか、色々な発言が話題になっていますが、あまりパッとしない外見とキャラの為、こういった発言で存在感をアピールしているのではないかと思います。

霜降り明星せいや嫌われる理由:テレビ局のゴリ押しを感じる

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
・テレビにたくさん出ている割には、すごく面白いわけではないからです。トークの話し方もワンパターンで、ずっと聞いていると疲れてくるように感じます。周りの芸人さんに支えられているからこそ、やっていけているのだと思います。

・見た目もあまりよくないし普通な感じ。私からみると、トークもネタもあまり面白いと感じないし一般人の面白い人の方がよっぽど印象深い感じを受ける。若手芸能人でもっと面白い人がいると思う

霜降り明星せいや嫌われる理由:ネタでのボケが面白くない

・いつもテレビでせいやさんが、ピンでネタをしてるのを見ると、なんか狙いすぎて逆に笑えないとか、リアクション芸人のようなネタだなと印象があります。
キャラ設定が未だによく分からないです

・面白くないというか、もっとボケにメリハリが欲しい。モノマネは上手だが、すでに他の人がやっているものも多く、何か一つでも跳ねるようなオリジナルのモノマネがあると今後もっと強みになると思われる。第7世代らしいネタも欲しい。

霜降り明星せいや嫌われる理由:吉本のゴリ押しを感じる

・せいやさんはZoomの件で印象を悪くしたところがまだ記憶に残っています。最近は相方の粗品さんの発言問題があったりもしましたがこれだけテレビによく出れているというのはやはり吉本さんのゴリ押しを感じてしまいます。

・関西の芸人さんで、特に吉本興業所属の人には割と共通点のようなものを感じてしまうのですが、この方も同じような雰囲気を感じます。自分が関西出身の人間ではないため感覚の違いや偏見もあるのかもしれないのですが、そこまで個性的だとか面白いというわけではなくても一部地域である程度人気が出れば押してもらえるのかなと思ってしまいます。

霜降り明星せいや嫌われる理由:実力が足りない

・あまり実力があるとは思いません。うるさいだけのような気がしています。会話もあまりうまくないので見ていてもあきてしまいます。もうちょっと会話術をうまくやってくれるといいです

・せいやは面白いのですが、何かが足りないです。笑いの為に命をかけているのはわかりますが、いまいち物足りなく感じてしまい、最近ではテレビで見ると、チャンネルを変えてしまいます

霜降り明星せいや嫌われる理由:発言がよくない

・粗品の尖りキャラに影響を受けているせいか、せいやも攻撃的な発言をすることがあり、見ていてハラハラする局面が多々ある。ピンネタも面白くて好きなので、素直に愚直にネタを頑張ってほしい。

・ローカル番組のロケやラジオ番組できつめの物言いをしたり失言したりする相方の粗品をもう少し注意してほしい。霜降り明星せいや個人に対して残念と感じる点はあまりない。

霜降り明星せいや嫌われる理由:うるさい

霜降り明星

1 2