コストコおすすめ人気お肉商品ランキング!美味しいと評判の買うべき牛・鶏・豚はどれ!

コストコで本当におすすめのお肉商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:コストコ 100%ビーフパティ赤身88%

100%ビーフパティ赤身88%
10位はコストコ 100%ビーフパティ赤身88%

コストコ 100%ビーフパティ赤身88%がコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・ガツンと肉肉しい感じです。結構パサパサしてるんですが脂身がない分胸焼けもしないしソースもコッテリしたものを使えば
ヘルシーでありながらジューシー感も増すのでとても美味しく食べてます。バンズに挟めばそこらのハンバーガーより好きです

9位:コストコ USAビーフタン厚切り焼肉用

USAビーフタン厚切り焼肉用
9位はコストコ USAビーフタン厚切り焼肉用

コストコ USAビーフタン厚切り焼肉用がコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・値段が手頃で家族でいっぱい食べれるボリュームです。下味もしっかりあり、フライパンで軽く炒めて、子供が大好きな料理です。肉の汁も出ていないので、新鮮なお肉を贅沢に使っていると思いました。コストコに行ったら必ず買います

8位:コストコ ロティサリーチキン レッグ

ロティサリーチキン レッグ
8位はコストコ ロティサリーチキン レッグ

コストコ ロティサリーチキン レッグがコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・おいしいのは当たり前として、まず安い。そしてそのままちぎって食べても美味しいし、ちぎってサラダに混ぜても簡単で美味しくなる。食べ終わってもスープのだし汁にもできるからそれで締めのおじやも鍋じゃなくても美味しく食べれるところ。

7位:コストコ 国産豚肉肩ロースかたまり

国産豚肉肩ロースかたまり
7位はコストコ 国産豚肉肩ロースかたまり

コストコ 国産豚肉肩ロースかたまりがコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・ブロックで豚肉を買って、様々な備蓄用おかずにアレンジをする際に使ってます。豚肉は、原産国によって食感が異なったり、独特な風味があります。しかし、コストコのブロック肉は癖が無く、煮ても焼いても固くならないので使いやすいです。

6位:豚のにんにく味噌漬け

豚のにんにく味噌漬け
6位は豚のにんにく味噌漬け

豚のにんにく味噌漬けがコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・自分で味付けしなくて良いし、時間のない時ささっと焼くだけで食べれて良いと思った。
お弁当のおかずにもしやすい。冷凍もしばらくしておけば良いし、とりあえず美味しくて調理が焼くだけで簡単。しいてゆうなら他の味付けも売り出して欲しい

5位:コストコ 米久 林檎ベーコン

米久 林檎ベーコンコストコ
5位はコストコ 米久 林檎ベーコン

コストコ 米久 林檎ベーコンがコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・大好きな商品で毎回必ず買います。アメリカンでジューシーで味もしっかりしていて、なかなか日本のスーパーでは買えない気がします。そのまま焼いても美味しいし、野菜や卵と一緒に炒めても美味しいし、バリエーションも色々出来ます。

・特にりんごの味でするわけではないのですが、お肉がブリブリでうまみがぎゅーっと詰まっていて軽く温めて食べるだけでとってもおいしいです。コストコに行く際はいつも朝食用にディナーロールとこのりんごベーコンセットで買います。

4位:牛豚合挽肉7:3 赤身80%

赤身肉コストコ
4位は牛豚合挽肉7:3 赤身80%

牛豚合挽肉7:3 赤身80%がコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・牛肉と豚肉の合挽ハンバーグをよく作っていまして、大人数で食事会をするのにほかのスーパーだと割高なケースが多く、コストコでは大量に安価に購入ができるし、味も程よく値段以上のクオリティーがあると思いました。

・合挽肉は用途が多く手間があまりかからないからです。ハンバーグとして使って、余った挽肉は野菜などと一緒に炒めたりして野菜炒めだったり、そぼろ丼としても使えます。どれもあまり手間がかからず炒めるだけでよいのでとても便利です。

3位:コストコ さくらどり もも肉

さくらどりもも肉コストコ
3位はコストコ さくらどり もも肉

コストコ さくらどり もも肉がコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・美味しいので毎回買っています。使い切れなくて冷凍するのですが、冷凍していない状態でチキン南蛮を作ったところ冷凍肉と違って美味しいことが分かりました。冷凍してもそこまで味が落ち無いので気に入っています。

・いつもは近所のスーパーなどで購入していますが、冷蔵庫に余裕があるときや特売になったときはコストコで購入しています。いつ購入してもお肉の鮮度が問題ないので、スーパーのものとそん色なく美味しいと感じました。

・コストコに行くと必ず購入します。地元のスーパーで買う鶏肉よりも肉厚で美味しいです。食べ盛りの子供がいるので、一度に鶏もも肉を三枚位唐揚げにして食べています。冷凍保存をしているのですが、無くなるとコストコに行きたくなります。

・コストコさくらどりもも肉は酢のさっぱり煮、から揚げ、南蛮漬け、胡椒焼、照り焼きなどいろいろな調理法でおいしく食べられました。ふっくらとした国産のお肉でこんなに安いのは嬉しいです。冷凍もできるし便利です。

2位:コストコ さくらどり むね肉

さくらどり胸肉
2位はコストコ さくらどり むね肉

コストコ さくらどり むね肉がコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・鶏肉を使うことがおおいので、鶏肉のむね肉は行ったときによく買うし、お友達にも頼む1つです。美味しいのでかなり好きですね。焼いたり、煮物にしたり、揚げてみたり、といろいろと料理に活用できるので助かっています。

・他のスーパーでも胸肉を買いますが、コストコのさくらどりはパサついた感じもなく、臭みも少ないように思います。余計な脂もきちんと取ってあるところが好きです。また、1枚がどっしりとしたサイズなので、たっぷり使えるところが嬉しいです。コストコに行ったら必ずさくらどりを買って、色々なお料理に使っています。

・私自身、ジムで筋トレをしているのですが、鳥のムネ肉の消費量が半端ないのでよく購入します。塩水に漬け込んで一晩寝かせたあとに焼くと柔らかくなるので、それに岩塩とオイルを絡めて食べています。非常においしくてリピートしています。

・鶏のむね肉はたんぱく質が多くて、さっぱりとしているので、サラダやそのまま食べたり、蒸し物や冷麺の具材としても使えてとても便利です。揚げてもおいしいですし、そのまま割いてサラダと合わせてもおいしいです。

・さくらどりは国産で安心感があるにも関わらずお値段が安いので、必ずというほど購入しています。やはりもも肉が一番ジューシーでおいしいのですが、胸肉はほかの店のものよりもパサパサしていなくてまったく違うと思います。

・コストコさくらどり胸肉はボリュームもしっかりあって、肉の弾力もあり柔らかくて生のに比べても全然引目を取らない。焼いても下味をつけて揚げても、炒めても全ての料理に使用できて使い勝手が良い。とてもジューシーに仕上がる。

1位:コストコ ロティサリーチキン

ロティサリーチキンコストコ
1位はコストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキンがコストコお肉商品で美味しいと人気・評判の理由(抜粋)

・柔らかく、優しい味で美味しい。家では作れないからこそ、買う価値があると思います。見た目が豪華なので人が集まるときに出したい一品。余ったら小分けに冷凍して野菜と一緒に盛り付ければ、ボリュームUPしてよい。

・他の店では、丸のままのロティサリーチキンをなかなか売っていません。調理せず、温めるだけで食卓に出せるので、重宝しています。身もしっとりした肉感で、おいしいと思います。味変として、焼肉のタレを追加して食べています。

・そもままたべてももちろんおいしいですし、食べきれなかったところや、パサパサしがちなむね肉はマヨネーズなどと和えてサンドイッチにすると美味しく食べられます。また残った骨をにだしてスープを作り、余ったお肉や野菜を入れると豪華な作れてるこのお値段なのはかなりお安いです。

・お肉が柔らかく、濃すぎないですがしっかりと味もついていてそのままたべても絶品です。また、肉を細かく割いて、参鶏湯風にアレンジして食べることもでき、アレンジ次第では様々な楽しみ方ができる点もおすすめです。

・コストコに行ったら高い頻度で買うロティサリーチキン。最近はアレンジして食べています。比較的脂の多いももの部分はそのままたべますが、それ以外の脂の少ない部分はある程度ほぐしてサラダに混ぜるとおいしいチキンサラダになります。あの大きなのチキンであの値段は他ではなかなか手に入らないのでお得だと思います。

・コストコで出来立てを買う事が出来て、何と言ってもコストパフォーマンスが非常に高いように思います。味付けもちょうどよくずっと食べていられるほど美味しかったです。そのまま食べてもサラダなどに乗せて食べてもおいしかったです。

・とにかくコストパフォーマンスに優れていると思います。皮の部分も中の肉もしっかりと味がしみこんでいて、パサつきもあまり感じずジューシーでした。この大きさ、美味しさで1000円以下で購入できるのは本当におどろきました。