なにわ男子歌が上手いランキング!一番歌唱力が高いメンバーは誰!

なにわ男子で歌が上手いと人気・評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:西畑大吾

なにわ男子ダンス上手いメンバー西畑大吾の魅力・人気の理由
5位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・ボイトレ次第では、メインボーカルになれるかもしれません。見た目とギャップもあるので、嵐の大野君のような歌声とダンスでファンを魅了できる存在になれそうだと思いました。

4位:長尾謙杜

なにわ男子ダンス上手いメンバーランキング
4位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・声に伸びがあって、聞きやすいです。もともと高い声で変わった声だなーと思っていたのですが、聞くうちにだんだん心地よくなる声だなと感じるようになりました

3位:高橋恭平

なにわ男子ダンス下手ランキング高橋恭平
3位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・大橋くんは歌が上手いことでジャニーズファンには周知の事実だと思いますが、先日高橋くんの歌の上手さに驚愕するということがありました。なにわ男子がバラエティ番組に出演し、そこで高橋くんが歌声を披露する場面があったのですがそれは素晴らしいものでした。今流行りの曲を歌う流れだったのですが、裏声をうまく使い上手に歌っている姿が印象的でした。

・まず、声が良く、高音を綺麗にだすことができるからです。また、声にハリがあるのも特徴かと思います。これは、グループイチなのではないかと思います。音程感がとても良いからだと思います。

2位:藤原丈一郎

なにわ男子ダンス上手いメンバー藤原丈一郎
2位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・みんな上手だと思いますが、藤原君はグループの中で声が一番かっこいい。好みの声をしているから歌を聞き入ってしまいます。
低音はもとより高音も歌えるので、声にバランスが取れていてはっきり発音もされているので上手だと思います。

・あまり詳しくはないですが、力強い声が印象的でした。初心LOVEでもソロパートが多く安定しているなあというイメージです。また、楽しそうに歌っている場面が多く、表情が豊かで見ていてこちらも楽しくなります。

1位:大橋和也

なにわ男子ダンス下手ランキング大橋和也
1位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーで歌が上手いと評判の理由(抜粋)

・やさしく甘い歌声で惹きつけられるから。高音でのはもりやバラードもこなされていて技術があるのだと思います。子供のころにハモネプに出たことがあり昔から上手です。ふだんのふんわりとした話し方と歌声のギャップがあり、それも魅力です。

・普段の話し声はハスキーボイスだが、歌うととても澄んだ綺麗な声で歌える。裏声も含めて使い分けて、色んな歌声を出すことができるから上手いと思います。音程もいつも外さずに歌えるので、安定した歌唱力だと思います。

・外見は茶髪で色白で甘いフワフワした中世的な人だと思っていました。しかし歌声は甘い声の中にハスキーさが相まって、深い魅力を感じました。バラエティ番組でも積極的で先輩にも物怖じしない性格のようで、パーフェクトヒューマンだと思います。

・普段の話し方は、かすれ声で、関西っぽい感じがするが、歌っているときは発声法が違うのか、よく伸びる声が魅力的だと思うから。ソロパートも安心して気持ちよく聞いていられるいい声だと思う。アイドルグループでも歌を聞かせる貴重な存在だと思う。

・インタビューなどをされた時の話し方では良い声ではないのに、歌になるとすごく綺麗な声になるのでとても上手いと感じます。話し言葉と歌との落差が大きいのは、歌唱力のテクニックが身についているからだと思います。

・ハスキーボイス。それなのに聞き取りやすい歌声だと思います。普段話す時の声もハスキーだけど、歌声になると少し違っていてかっこいい歌声になり、声量もあって聞いてて気持ちいい。リズム感もとても良いと思います。

・デビュー曲「初心LOVE 」の後半、怒涛のフェイクをかましている子は誰だ?!と調べた結果、大橋和也くんだということが分かりました。軽やかで伸びのある、尚且つフレッシュさに溢れたフェイク、、今後注目です。

・ハスキーボイスだけど声量があり、高音が長く出せて聞いていて心地よいので選びました。好きな曲が1曲あります。なにわ男子結成前にFunky8という非公式ユニットで歌った、ジャニーズWESTの「Terrible」という歌です。かっこいい歌ですが大橋君の綺麗な歌声で艶っぽさがでて違う歌にも感じられました。正直本家よりも上手いなと思いました。

・地声がハスキーで少し特徴のある大橋くんですが、歌声になると特に高音の伸びが心地よいと感じています。また普段の少しおバカなキャラクターとのギャップで、キュンとしてしまうファンの子が多いのではないでしょうか。

・デビューシングルである初恋loveでもソロで歌う場面が多いことやジャニーズメドレーを歌う際にもソロパートを任されていることなどが多いと感じました。また、メンバーやファンの間でも歌が上手いと言われているからです。

・普段はハスキーボイスなのに、ハイトーンボイスが出せるところがすごく魅力的で惹き込まれます。曲の要となるところはいつも担当していて、大橋さんの響き渡るのびやかな声はなにわ男子の中でもダントツに上手いと思います。

・歌っているときの高音がすごいきれいで、生放送でも音程を外すことがなく安定している。声が通りやすく遠くまで響く。普段はハスキーボイスだが歌う時の高音がきれいでいい意味のギャップを感じる。かわいい感じの声も出せるし、クールな声も出せるのが良い。

・ハスキーボイスなのに、裏声がそのまま出るという事を聞いてビックリしてテレビとかで少し歌ってた姿を見たらびっくりする程うまかったので、驚きました。彼のハスキーボイスが、凄く生かされていると実感しました。

・なにわ男子のメンバーの中で歌が上手いと思うのは、大橋和也さんです。Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is You~恋人たちのクリスマス~を歌っているのを聴いた時、高音がとても綺麗で歌が上手いと思いました。

・テレビで、デビュー曲を歌っているのを聞いて、それぞれのメインで歌っているところで一番音程があっていると思いました。高音もキレイに出ていると思います。軽く歌っていて、安心して聞いていられると思いました。ハスキーな声もステキです。

・発声の質が1人圧倒的に別格。声に深みがあり、表現力も豊かで細かいビブラートがかかっている。一言一言もとても聞こえやすく丁寧。声質もクリアでジャニーズに多い複数で歌うパートでも誰とでも馴染んでいる為聴きやすい。

・普段はハスキーボイスなのに歌になると高音も出て歌声がすごくきれいだなと思いました。デビュー曲の「初心LOVE」やオリジナル曲の「ダイヤモンドスマイル」などキラキラしたアイドル曲にぴったりな歌声だなと思いました。

・声量があって、ハイトーンも綺麗に出ていて、ハモることもできるのは、彼しかいないなって思います。しかもいつもニコニコしながら、はにかみながらハイトーンを外さずに出しているところがすごいなって感じています。

・テレビでなにわ男子が歌っているのを見た時大橋さんが上手な印象を受けました。ソロパート、ハモリ部分どちらも他メンバーの邪魔することなくかつ自分をアピールできる個性がある声だと思います。なにわ男子はめざましテレビの印象が強かったので歌っているのが新鮮に映ります。

・歌の上手いメンバーは他にもいますが、声が伸びやかで安定感があり、聴いていて心地よいところはメンバーの名でもピカイチだと思います。少しハスキーな声質がみんなで歌っていても、全体をグッと引き締めていて要になっていると感じます。

・普段はハスキーな声ですが、歌になると全く別人になります。声量もあり、とても魅力的な声だと思います。高音が特に凄いです。裏声なしに高音を出しているそうですが、変に裏返ることもなく毎回歌い上げるので本当に凄いです。ライブではアレンジしたりとそういう能力も発揮しています。

・とても透き通った声をしている。ライブではフェイクなども取り入れていて,とても歌が上手だという印象がある。また,普段の話し声が少しがさついているのにも関わらず,歌声は透き通っているのでそのギャップも大きいと思う。